懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

トップページ

商品券当選!サントリーさんから★1万円分!

2008年01月06日

キリンニッポンプレミアム

去年の暮れの話ですが、サントリーさんから商品券1万円分が当選しました!
「美味い店!旨いもん!キャンペーン」で当選したようです。
応募したことすら覚えてないなー。
ビールを飲んだシールで応募したのかWEBから応募したのか全く覚えていません。
でも、よく懸賞に当選する人は、応募した後、すっきり忘れるっていうから、これがいいんでしょう!

久々の高額商品券で、年の瀬に家族中大騒ぎです。
まあ、このお正月で子供たちのおもちゃや服でなくなりましたけど。。

商品券は、こちらでお買い求めできます。

風水マニア : 商品券当選!サントリーさんから★1万円分!コメント (0)

キリンニッポンプレミアム

2007年12月02日

キリンニッポンプレミアム

もう何年も更新しておりませんでしたが、これからは、少しずつ更新していきたいと思っています。
その間には、実に色々当選していたのですが、ついついサボってしまってました。。

今日の当選品は、キリンビールさんから本物のビール!キリンニッポンプレミアムが1ケース(24本)当選しました。

普通のビールより高めで、当選人数が1,000名でしたので、うちの親の名前とかでもネットで応募していました。
うちでは、最近はずっと第3ビールでしたから、この贅沢なビールに主人も大興奮しています。
普段は、第3ビールでこのキリンニッポンプレミアムは、正月分にもとっておこうかな。

風水マニア : キリンニッポンプレミアムコメント (0)

日本代表 スウェットジャケット

2006年03月22日

日本代表 スウェットジャケット

今日は、キリンビールさんからトリノオリンピック日本代表のスウェットジャケットが届きました。

「KIRIN トリノオリンピック日本代表応援がんばれ!ニッポン!キャンペーン」というキャンペーンでの当選みたい。

早速、着てみました。おぉ、かっこいい!
でも、もうトリノオリンピック終わってる。。
たとえ、オリンピック期間中でも、これを外で着る勇気はないなぁ。
おそらく部屋着になるんでしょうね。
でも、デサント製だし、買うと結構高いんですね。

風水マニア : 日本代表 スウェットジャケットコメント (4)】 【トラックバック (0)

マリークレール

2006年03月18日

マリークレール

今日は、マリークレールバックが当選しました。

割と大きめなので、買い物袋に使えそうです。!(^^)!
1週間分の買い物は、土日にまとめて買ってしまうので、お店のビニールの袋だと紐が細いので手が痛くなってしまうんですよね。(^^ゞ

今家にあるお買い物袋は、ビールのケースを買ったときについていた袋などちょっと恥ずかしいものでしたが、マリークレールならちょっとしたブランドだし、持ってても恥ずかしくないですね。だって、今まで買い物袋に使っていたのは、「マグナムドライ」って書いてありましたから。。

今日の買い物からこのマリークレールのバックを使うようにしよっと。
そういえば、プロゴルファーの横峯さくらさんもマリークレールと契約していて、試合で着ているのをよく見ますね。

風水マニア : マリークレールコメント (0)】 【トラックバック (0)

図書カード 当選

2006年03月03日

図書カード 当選

とっても久しぶりの当選ですが、今日は、いつもの懸賞サイトからなんと図書カード2000円分が当選しました。
今までのVISAギフトカードより嬉しいですね。
子供の好きな本とか買っちゃったら、すぐなくなっちゃいそうですが。。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記

風水マニア : 図書カード 当選コメント (2)

ゴディバのリキュール

2006年02月08日

ゴディバのリキュール

今日は、キリンビールさんから、ゴディバのリキュールが当選しました。ちっちゃい50ミリボトルですが。。
留守のため不在書がポストに入っており「何かな?」と考えこんでしまいました(^^ゞ
結構、忘れた時に届くのが懸賞のおもしろい所ですけどね。
早速、再配達してもらい中身を確認したら、「今の時期にピッタリ」と思いました。
ゴディバと言えば、チョコレートで有名だし、なんか高級感もあるので今年のバレンタインはこの当選品で済ませようと思う今日この頃です。だってゴディバのリキュールですよ(^_^)v
喜ぶ主人の顔が楽しみです。本人には当選品ということは内緒にしておこう!
当日が楽しみです。

風水マニア : ゴディバのリキュールコメント (1)】 【トラックバック (0)

スズキスポーツのパーツカタログ

2006年01月27日

スズキスポーツ パーツカタログ

今日は、自動車のスズキスポーツさんからパーツカタログが当選しました。
分厚くて2000円もします。
車には詳しくないですが、それにしても様々なパーツが売っているのですね。それも結構高いです。
私には、特に必要がないのですが。。。
オークション行き決定ですかね。。

風水マニア : スズキスポーツのパーツカタログコメント (0)】 【トラックバック (1)

クオカード 当選

2006年01月22日

QUOカード

今日は、こちらのサイトQUOカード500円分が当選しました。
久しぶりの金券です。
今までもらってきた金券、特にクオカードは、コンビニなどで結構使って、ほとんどなくなってしまいました。
今回のもすぐになくなるんだろうなぁ。
簡単応募なので、主人の名前でも応募しました。

風水マニア : クオカード 当選コメント (0)

オススメ懸賞サイト

2006年01月07日

当選

今日は、いつもの懸賞スターメールというサイトから、ギフトカード500円分が当選しました。今年の初当選ですね。
もう通算で6回目の当選です。
いつまで続くでしょうか。(^^♪
ここで頂いた金券も結構貯まってきています。!(^^)!

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : オススメ懸賞サイトコメント (0)】 【トラックバック (3)

お薬セット

2005年12月28日

2005_1228_200348.JPG

今日は、セルフドクターネットさんからお薬セット?が当選しました。
といっても、歯周病予防用のデントウェルという歯磨き粉とお薬を入れる袋とお薬のガイドブック。
このセルフドクターネットさんですが、以前もリポビタンDが当選するなど当たりやすいですよ。

風水マニア : お薬セットコメント (0)】 【トラックバック (0)

懸賞 ギフトカード当選

2005年12月03日

懸賞 ギフトカード当選

いつもの懸賞スターメールというサイトから、ギフトカード当選しました。
5回目の当選で、主人の名前でも応募しているので、今回は、なんと2枚同時に届きました。
ほんと、毎月金券が届いてうれしい限りです。
右端のクイック応募からメールアドレスだけで簡単に応募できます。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 懸賞 ギフトカード当選コメント (4)

dinosからおしゃれなブローチ

2005年12月01日

dinos ブローチ

今日は、dinosからオリジナルブローチが届きました。
かわいいとかげのブローチです。無料でもらえますよ。2005年12月26日までです。

風水マニア : dinosからおしゃれなブローチコメント (3)

ミッフィーのブランケット

2005年11月30日

ミッフィーのブランケット

今日は、フジパンの秋の本仕込キャンペーンでシールを15点集めてもらうミッフィーのブランケットをもらいました。
パンを食べて点数を集めて商品をもらうっていうのは、久しぶりにやりました。
今までは、定番のお皿とかでしたけど、今回は、ミッフィーのブランケットンのパンを食べました。それにしても今回のは、ちょっと辛かった。
何が辛かったって、点数シールの貼ってあるパンの種類がほとんどなかったのです。
なので、だいたいバターロールを買ってました。
食パン<でもよかったのですが、うちではほとんど食べないので。

11月30日までだったので、最後の週は、ほとんどこのパンでした。。
主人もすこしウンザリ。。
でも、今日このミッフィーのブランケットをもらって、娘も大喜びだったので、頑張ったかいがありました。
ただ、締切日最後だったので、2種類から選べるはずが、1種類しかなかった。。
できれば、もう1個の方がよかったのに。。

しばらくバターロールは、いいや(笑)。。。

風水マニア : ミッフィーのブランケットコメント (12)】 【トラックバック (8)

竹炭 癒しセット

2005年11月25日

竹炭 癒しセット

今日は、竹炭 癒しセットが当選しました。
中身には、竹炭のアイマスク竹炭の脱臭剤竹炭のマドラー炊飯用の竹炭が入っていました。
脱臭剤と炊飯用のは、使えるけど後の2つは・・・
竹炭のアイマスクは付けてみたら、ちょっときつかったよ。
竹炭のマドラーも使うことないだろうなぁ。。
脱臭剤は、下駄箱に入れました。

風水マニア : 竹炭 癒しセットコメント (1)】 【トラックバック (4)

BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選

2005年11月24日

BIGLOBEインフォチョイス

今日は、BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選しました。
1000円分です。
BIGLOBEインフォチョイスからは2回目の当選です。
でも、もうしてないみたいですね。。
家にある金券も結構使ったり、使わない金券などは、金券ショップで買い取ってもらいました。
あると惜しげもなく使っちゃうものですね。。

風水マニア : BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選コメント (0)

ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券

2005年11月16日

ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券

懸賞しようというサイトから、今度はハーゲンダッツ アイスクリームギフト券当選しました。
今回で、5回目の当選です。
また毎月も届きました。
ここのサイトって一度応募するとメールを停止するまで何回も当選のチャンスがあるんですね。
今頃知りました。
ハーゲンダッツアイスクリームなんて、こういう時くらいしか買わないから早速今日、スーパーで買ってきま~す。

1回目の当選:6月9日の日記
2回目の当選:7月12日の日記
3回目の当選:9月10日の日記
4回目の当選:10月23日の日記

風水マニア : ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券コメント (8)】 【トラックバック (11)

入浴剤 (ツムラ 日本の名湯シリーズ)

2005年11月12日

入浴剤 ツムラ 日本の名湯シリーズ

今日は、入浴剤が当選しました。
しかもツムラの日本の名湯シリーズです。湯布院・登別・道後温泉など8箱も入っています。
こういうギフトものって結構するのですね。

うちも入浴剤は時々使いますが、だいたい100円ショップのですね。
最近は、泡風呂になる入浴剤が気に入っています。
お風呂に泡の入浴剤を入れてお湯を入れると、すごい泡が立って、ちょっとリッチな気分になれるのでオススメです。

まあ、これで温泉に行った気分にでもなれるからとってもうれしいです。

風水マニア : 入浴剤 (ツムラ 日本の名湯シリーズ)コメント (2)】 【トラックバック (9)

抹茶 サンプル当選

2005年11月11日

抹茶

今日は、お茶村さんからVISA ギフトカード抹茶のサンプルが届きました。
久しぶりの金券、うれしいなぁ。
家にある金券も結構使ったりして、減ってきてます。^^;

抹茶は、水、お湯、牛乳などで溶かして飲めるタイプみたい。

風水マニア : 抹茶 サンプル当選コメント (4)】 【トラックバック (2)

サザンオールスターズのコンサートチケット

2005年11月06日

サザンオールスターズのコンサートチケット

今日は、トヨタ自動車からサザンオールスターズのコンサートチケットペアが当選しました。
ちょっと遠いのですがお友達と行くつもりです。
こういうことでもない限りコンサートなんて行かないから、今からすごい楽しみです。
とりあえず、最近でた2枚組みのアルバム キラーストリートを買ってみようかな。
ところでここでやってるキャンペーンですが、大企業だけあって当選数も多く当たりやすいと思います。
以前のここのサイトでF1のチケット当たりましたから。
定期的に行っているので、要チェックのサイトですね。
現在は、トリノオリンピックのツアーがプレゼントのようです。

風水マニア : サザンオールスターズのコンサートチケットコメント (7)】 【トラックバック (15)

たばこのサンプル品

2005年11月05日

たばこのサンプル品

久しぶりに何か届いたと思ったら、たばこのサンプル品でした。
主人にはずっと禁煙してくれるようにお願いしているのに全然です。
本人はやめたいとは言っているのですが。。
サンプル品なんかきちゃったら、禁煙中でも吸っちゃいそうですね。。
CMでよくみるニコレットでやめられるのなら買ってあげたいのですが。。

風水マニア : たばこのサンプル品コメント (2)】 【トラックバック (2)

金券 (4回目の当選)

2005年10月23日

金券 当選

懸賞スターメールというサイトから、またまた金券当選しました。
今回で、4回目の当選で、金券は、合計で3000円にもなりました。
ほぼ毎月のように当選しています。
とってもオススメです。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 金券 (4回目の当選)コメント (4)

アイスクリームのMOWグッズ当選

2005年10月14日

アイスクリームのMOWグッズ

今日は、森永乳業さんからアイスクリームMOW(モウ)のグッズが当選しました。
確かWチャンス賞だったと思いますが、当選は当選ですね。(^^♪
久しぶりのクローズド懸賞の当選です。

中には、以下のものが入っていました。
・MOWオリジナルスプーンが3個
・MOWオリジナルアイスカップが3個
・MOWオリジナルキッチンタイマーが1個
どれも、かわいいものばかりです。
特にキッチンタイマーは、かわいいです。
MOW(モウ)は、牛乳の味が濃くて娘も私も大好きです。
主人は、明治乳業スーパーカップの方が量が多いから好きって言ってますけどね。

風水マニア : アイスクリームのMOWグッズ当選コメント (2)】 【トラックバック (2)

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)

2005年10月10日

海姫 牡蠣エキス カキエキス

今日は、海姫shopさんから海姫という牡蠣エキスでできたサプリメントが当選しました。
60粒入っていて、2,940円もします。
この商品の特徴は以下のとおり。
・牡蠣エキス配合で天然のミネラルたっぷり
・ビタミンB群が豊富
・牡蠣の貝柱部分にグリコーゲンがたっぷり
・アミノ酸がたっぷり

生活が不規則でストレスがたまっている人や子育てで大変な女性にもいいらしい。
パッケージを見た感じでは、そんなにあやしそうではなさそうなので、飲んでみようと思っています。
最近、サプリメントにもはまってるなぁ。。。
サプリメントも適度にとれば、とても効果的なんでしょうね。

風水マニア : 海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)コメント (1)】 【トラックバック (10)

玄米茶

2005年10月04日

玄米茶

今日は、幻の茶房 茶々さんから玄米茶が当選しました。
お茶は、結構好きで、家では麦茶、緑茶、どくだみ茶などを作っています。
一番すきなのは、爽健美茶なんですけどね。
玄米茶は、ほとんど買って飲むことはないですね。
玄米茶は、玄米からビタミンB1を摂取することができ、ご飯をよく食べる私にはお勧めですね。この玄米茶には、緑茶も含まれています。
食事の時、飲むと良くて、ご飯がうまくエネルギーに変換され、太りにくくなるようです。
ダイエット効果も期待できそうなので、この玄米茶で、少しでも痩せたいな。

風水マニア : 玄米茶コメント (2)】 【トラックバック (6)

宮崎の地鶏 よかとこ鶏

2005年10月02日

みやざき 宮崎の地鶏 よかとこ鶏

ひむか工房さんから宮崎の地鶏 よかとこ鶏が当選しました。
ここのお店は、ひむか完熟ポークという商品がどっちの料理ショーで紹介された有名?なようです。
宮崎県の地鶏とは、どんなお味なのでしょう?飼料(エサ)とかにもこだわって育てているようなので、とても楽しみです。
焼肉用のようなので、早速、今晩の夕飯で食べました。
う~ん。肉の違いなんてあまり分かりませんが、主人と娘はジューシーでおいしいと言って食べていましたよ。
きっと、おいしいんだろうね。
この地鶏ですが、結構量もあっったので、残りは明日の弁当用に取って起きました。
ひむか工房さん、おいしい地鶏ごちそうさまでした。

風水マニア : 宮崎の地鶏 よかとこ鶏コメント (1)】 【トラックバック (2)

夜王 夜の精力剤

2005年09月28日

夜王 夜の精力剤

今日は、株式会社トラストさんから夜王という夜の精力剤?が届きました。
驚くことに、2錠入っていましたが、6錠で9,600円もするらいしい。高~い。。。

生涯現役を目指す中高年の方へ、、、と書いてある。
その他、こんなことが書いてある。
・トキメキのある生活を望む方
・いつまでも若くありたい方
・エネルギッシュに過ごしたい方
・イキイキと行動したい方
・ワクワク感じる生活を望む方
・美しくタフに過ごしたい方
・仕事もゴルフもがんばりたい方
などなど。
夫婦円満に良いんだってさ。

高麗人参などが入っているみたいだけど、とっても怪しい。。。
でも、厚生労働輸入検疫所?の検査も通っているみたい。
ほんとにこういうの飲む人いるのかな。
私は飲めないよ。。。

風水マニア : 夜王 夜の精力剤コメント (2)

CUBISTというインテリア雑貨が当選

2005年09月26日

CUBIST

今日は、mmis エムエムインテリアスペースさんからCUBISTというインテリア雑貨が当選しました。
なんだこれ?と思ってホームページをみてみると、、、
イタリアンデザイナーにも人気のインテリアCUBISTと書いてある。
ディスプレイしたい小物をこのCUBISTにセットし、自由に重ねて置くとお部屋のアートとしても楽しく、
オシャレに生まれ変わります。お気に入りのプラモデルや時計のコレクション、etc・・・。
見ていたいお気に入りのモノで空間を飾る楽しみが広がります。
おぉ。この箱状のものに何か入れれるみたい。
とってもおしゃれです。
でも、何を入れようかな。

風水マニア : CUBISTというインテリア雑貨が当選コメント (0)】 【トラックバック (0)

竹炭ストラップ

2005年09月17日

竹炭ストラップ

今日は、炭工房さんから竹炭ストラップが当選しました。
この竹炭ストラップですが、その名の通り竹炭でできていて、ちょっとアジアンチックで、かわいらしいストラップです。
有害電磁波や静電気を防止してくれるらしい。
母が最近携帯電話を持ったので、あげようかな。

風水マニア : 竹炭ストラップコメント (1)】 【トラックバック (2)

宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)

2005年09月14日

宮崎駿アニメのCD

今日は、トンボ飲料さんから宮崎駿アニメのCDが当選しました。
8センチCDで、2曲しか入っていませんでした。
タイトルは、天空の城ラピュタの「君をのせて」ととなりのトトロが入っていました。
可もなく不可もなくって感じでした。

風水マニア : 宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)コメント (1)】 【トラックバック (6)

秋刀魚 (さんま)

2005年09月11日

秋刀魚 さんま

今日は、三陸屋さんから秋刀魚 (さんま)が10尾も当選しました。岩手県の三陸 気仙沼からの直送便です。
この前、毛がにが当選したばかりなのに、またまた海産物です。
届いた秋刀魚ですが、これまた身がとても大きい。スーパで買ったものよりも一回り大きかったです。
早速、今晩の夕食は、ホームページで秋刀魚のさばき方を見てお刺身と塩焼きにしました。
普段から居酒屋でも秋刀魚の刺身を頼むほど秋刀魚好きなので(特に主人が)「さんまうまい!さんま最高!」と言って刺身だけで2匹も食べていました。塩焼きは娘も喜んでパクパク食べていました。
冷凍便で送られてきたので、残りは冷凍しました。
秋の味覚 秋刀魚ってほんとおいしいですね。

風水マニア : 秋刀魚 (さんま)コメント (9)】 【トラックバック (6)

VISAギフトカードが当選

2005年09月10日

VISAギフトカードが当選

懸賞スターメールというサイトで今度はVISAギフトカードが当選しました。500円分です。
懸賞スターメールというサイトからこれで3回目の当選です。封筒には以前当選した会社と同じだったのでたぶんそうだと思います。
誰にでも当選するのかなぁ。。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : VISAギフトカードが当選コメント (0)】 【トラックバック (0)

原雲涯さんの自筆短冊

2005年09月08日

原雲涯さんの自筆短冊

今日は、プロの書道家の原雲涯さんという方から自筆短冊が当選しました。
はじめ、封筒から開けた時はびっくりしました。
達筆な文字の短冊が入っていて、同封の手紙も全く読めなくて、読めたのは自分の名前だけでした。
調べたらプロ書道家と書いてありました。
原雲涯さんのプロフィールをみると結構すごい人みたいです。
ところでこの短冊の意味ですが、『天が与えてくれる好機をのがさず、それを得たならば怠ってはいけない。』ということだそうです。
こういう飾り物は好きな方なので、早速リビングに飾りました。

風水マニア : 原雲涯さんの自筆短冊コメント (1)】 【トラックバック (1)

おたすけナディ(リラックスカード・健康カード)

2005年09月07日

リラックスカード・健康カード・おたすけナディ

今日は、内藤製作所さんからおたすけナディというリラックスカード(健康カード)が2枚当選しました。
この商品、なんと1枚2500円もするではありませんか!
2枚で5000円!
同封されていた説明書をみると、、、
宇宙エネルギー(気)を永久的に放出するリラックスカードで、勇気・やる気・元気を増幅させます。(怪しい?)
左胸のポケットに入れると疲れ知らず。
コースターとして使うとコーヒー、紅茶、ウイスキーなどの苦味がとれて、まろやかな味になる。
コリや痛みのある場所にあてると和らぐ。
などなど、とにかく身に付けていればいいらしい。
こういう商品って主人も私も大好きなんです。信じてしまうし。。
主人は明日から左胸のポケットに入れるってはりきってました。
効果のほどは後日。。。

風水マニア : おたすけナディ(リラックスカード・健康カード)コメント (0)】 【トラックバック (0)

トラベルケース

2005年09月06日

トラベルケース

今日は、旅オク.comさんからトラベルケースが当選しました。
パスポート、航空券、カードが入れられるようになっています。
結構丈夫な作りになってます。

風水マニア : トラベルケースコメント (0)】 【トラックバック (1)

毛蟹(毛がに)

2005年09月03日

2005_0903_200445AA.JPG

今日は、北海道かにのマルマサさんからクール便で毛蟹(毛がに)が当選しました。
しかも2尾です!1つが500グラムもあります。
久々~の大物当選です!

当選を知ったのは、かにのマルマサさんから当選メールで、少し前にきていたのですが、お届け日を指定できたので今日にしていました。
なので準備はできていたので、届いたときはそんなに驚きはありませんでした。
早速、家族みんなで今晩食べました。
活き毛蟹茹で毛蟹か選べたので、塩茹でしてからの発送をお願いしていて、すぐ食べれる状態でした。

毛蟹といえば小さくて、かにの身があまりないイメージだったのですが、全然そんなことはなく身がたっぷり詰まってました。
すごいおいしい!でも、毛がに特有の毛がチクチクして痛かったです。^^;

身がなくなったら、次はカニミソです。毛蟹カニミソは絶品!って一緒に入っていた説明の紙に書いてありました。
その紙には茹で方とか水とか塩にもこだわっているようなことも書いてありました。毛蟹の新鮮さにもこだわっているようです。
カニミソは、私はあまり好きではないので、ほとんど旦那さんが食べたのですが、幸せそうな顔をしてましたよ。(*^_^*)
最後は、お味噌汁です。
身もカニミソもとって、残った毛蟹の殻を使ってダシをとって、味噌汁にしました。
蟹の風味があって、普通のお味噌汁とは大違いでした。
これまたヤバイくらい絶品!

それにしても毛がにをまるごと1尾食べたのって記憶にないですねぇ~。
今まで、かにといえば、かに道楽で食べるくらい(しかも丸ごとなんて食べたことない)で、家で食べることなんてまずなかったですから。

とにかく大満足で、懸賞で当選したもので、また食べたいなぁって思ったのは初めてです。
なにかの記念日とかに注文したいけど、これ500グラム2尾で10,000円もするんですね。(^^ゞ
毛蟹のほかにもタラバガニ花咲ガニズワイガニなどもあるので、他の蟹も食べてみたいな、
でも、懸賞で当たらない限り食べないかなぁ。

かにのマルマサさん、本当におごちそうになりました。

風水マニア : 毛蟹(毛がに)コメント (7)】 【トラックバック (2)

お掃除セット

2005年09月02日

お掃除セット おそうじセット

今日は、タイガーさんからお掃除セットが当選しました。
結構大きな箱で届いたので、期待して開けてみたところこのお掃除セットが入っていました。
以前の日記(タイガーの炊飯器)で買ったときに応募券かシールかなんかが付いててそれを貼って送ったら当たっちゃいました。そんなに豪華な賞品でもないし、こんなの応募する人あまりいないだろうなぁと思っていたのですが。。
中身は、思った以上におそうじに使えそうなものが沢山入っていました。
いろんなキッチンブラシたわし?、排水口を掃除するもの、頑固な汚れを落とすヘラなどが入っていました。
これで掃除をしろということなんでしょうねぇ。
頑張ってお掃除して、再び当選の嵐を迎えたいものですね。。

風水マニア : お掃除セットコメント (1)

セブンスター・レボ・ライト・メンソール

2005年09月01日

セブンスター・レボ・ライト・メンソール

今日は、セブンスター・レボ・ライト・メンソールというたばこのサンプルが届きました。二人の名前できたので2箱です。
携帯灰皿も付いていました。
まぁ、私は吸わないのですがね。。

風水マニア : セブンスター・レボ・ライト・メンソールコメント (0)】 【トラックバック (0)

DCギフトカード 商品券(gooリサーチ)

2005年08月31日

DCギフトカード 商品券 gooリサーチ

今日は、gooリサーチさんからDCギフトカード 商品券1000円分が届きました。
当選品ではないですが、久しぶりの金券で嬉しいです。!(^^)!
アンケートに答えてポイントが貯まったので、金券に換金しました。

私はその他にも以下のアンケートサイトにも登録しています。
結構貯まるサイトもあってオススメです。
Yahoo!リサーチ
Q-VOICE
スコープNet

風水マニア : DCギフトカード 商品券(gooリサーチ)コメント (2)】 【トラックバック (4)

キッチンスクレイパー

2005年08月27日

キッチンスクレイパー

今日は、東京電力さんからキッチンスクレイパーが届きました。
たぶん当選品ではないと思いますが。。
キッチンスクレイパーとは、食器を洗う前にお皿などの汚れを取り除くヘラです。節約にもなるエコ商品ですね。いいものが届きました。!(^^)!

風水マニア : キッチンスクレイパーコメント (0)】 【トラックバック (0)

ボールペン

2005年08月26日

ボールペン

今日は、e-netshopsさんからボールペンが当選しました。
といっても、1,000名当選のものですが。。
カラフルなボールペンがたくさんありますがブラックでした。。
でも、前にもこのボールペン来たことあるから当たりやすいんでしょうね。
8月は旅行券10万円分のほか、このボールペンもありました。

風水マニア : ボールペンコメント (1)】 【トラックバック (0)

ペットボトルからリサイクルしたエコ商品(フキン)

2005年08月25日

ペットボトルからリサイクルしたエコ商品

今日は、メモリアルアートの大野屋さんからぶつだんPETというペットボトルからリサイクルした商品が当選しました。ペットボトルを再利用したエコ商品ですね。
仏壇とか食器とか拭くのに使えるらしい。
宅急便の袋あけると、お香の匂いがしましたよ。
なんとも微妙な当選品。
家に仏壇はないし、おばあちゃんにあげることにしよっと。

風水マニア : ペットボトルからリサイクルしたエコ商品(フキン)コメント (3)】 【トラックバック (1)

キオクアップ

2005年08月20日

キオクアップ

今日は、イオンドshopさんからキオクアップという健康食品が当選しました。
ホームページには、イオンド大学(どこ?)の研究所より生まれた体に優しい健康食品ですと書いてある。受験生・頭をよく使う人に最適の健康栄養補助食品らしい。
う~ん、受験生は家にはいないし。。飲んでも大丈夫か不安です。。

風水マニア : キオクアップコメント (0)】 【トラックバック (0)

迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)

2005年08月19日

迷彩柄のズボン

今日は、WoodFieldさんから迷彩柄のズボンが当選しました。
応募総数4264人のうちの1名に当選したようです。う~ん1名に入るなんて超ラッキー!
このズボンですが、ホームページには迷彩カーゴパンツと書いてありました。
ベルトが付いています。
結構かっこいいので、これはダンナにいいなーと思っていたらサイズが。。。
ウエストがダンナにはきつすぎるみたいです。最近、巨大化しているから仕方ないなぁ。。
私には大きすぎるし。。。
しばらく?お蔵入りですねー。(^^ゞ

風水マニア : 迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)コメント (2)】 【トラックバック (2)

タオルケット

2005年08月18日

タオルケット

今日は、安眠工房「ソニア」さんからキシリトールガーゼパイルというタオルケットが当選しました。
結構大きなダンボールで届いて、何かな?とワクワクしました。!(^^)!
開けてみるとタオルケットが入っていました。
色合いも肌触りも良く、主婦としては大喜びの賞品です。
けど、もうちょっと早い時期に当選して欲しかったなぁ。
来年用にとっておこっと。

風水マニア : タオルケットコメント (1)】 【トラックバック (0)

ゲルクリーム

2005年08月17日

ゲルクリーム

今日は、日本健康美容開発さんからゲルクリームとそのほか化粧水や洗顔料が届きました。サンプルプレゼントですが。。
塗って、マッサージすると角質の汚れがポロポロ取れて、色が白くなるのだとか。

風水マニア : ゲルクリームコメント (0)】 【トラックバック (0)

サントリー キレ味

2005年08月14日

キレ味

今日は、サントリーから第3のビールであるキレ味というビールが当選しました。
2缶しか入っていませんが、久しぶりのビール当選で新製品のようなので楽しみです。
早速、今晩飲んで見ます。(^_^)v「消えるあと味」ってどんなのだろ?
8月28日まで毎週応募でき、10000名に当たるので当選確率も高いと思います。

風水マニア : サントリー キレ味コメント (7)

葉っぱのミルク

2005年08月13日

葉っぱのミルク

今日は、キリンウェルフーズさんから葉っぱのミルクという粉末の飲料が届きました。
サンプル品です。
青汁の飲み物らしい。でもとても飲みやすいらしいので、早速水に溶かして飲んでみました。
飲みやすい!しかもおいしい。豆乳発芽玄米なども入ってて健康にもいいみたい。
子供にもいいかもしれませんね。
 

風水マニア : 葉っぱのミルクコメント (0)】 【トラックバック (0)

ディズニー クリアファイル

2005年08月09日

ディズニー クリアファイル

今日は、ナショナルから東京ディズニーランドのクリアファイルが当選しました。
たいした賞品ではありませんが、かわいいので気に入っています。

風水マニア : ディズニー クリアファイルコメント (1)】 【トラックバック (1)

携帯バッグ

2005年08月08日

携帯バッグ

今日は、東京ガスから携帯バッグが届きました。
当選品ではありませんが。。必ずもらえるそうです。
最初見た時、財布かと思ったのですが、チャックを開くとバックになりました。
ちょっとした買い物とかに利用できそうでなかなかいいものでした。
8/15までなので、みなさんどうでしょうか?

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : 携帯バッグコメント (0)】 【トラックバック (0)

アロハシャツのキーホルダー

2005年08月05日

アロハシャツのキーホルダー

今日は、リッキーズサーフさんからアロハシャツのキーホルダーが当選しました。
キーホルダーの中にアロハシャツが入っています。
かわいいけど、何とも微妙な当選品でした。。。

風水マニア : アロハシャツのキーホルダーコメント (1)】 【トラックバック (3)

バルーン けろけろけろっぴ

2005年08月04日

けろけろけろっぴ バルーン

今日は、バルーンショップ グッドアイさんからけろけろけろっぴのバルーンが当選しました。
かなり大きな箱で届いたので、もの凄い期待をしたのですが、箱を持ってみると軽~い。
中に何も入っていないのではないかというほど軽い。
箱を開けてみるとけろけろけろっぴのバルーンが入っていました。
娘が大喜びだったので、子供にとってはとても嬉しい当選賞品でした。

バルーンって、よく大型スーパーとかでキャラクターの配っているので何回かもらっていますが、何日かすればガスが抜けてしまうのですが、今回のこのバルーンは、ガスの抜けにくいフィルムを使っているそうで、1~2週間以上持つらしいのです。
あと、ガスと空気の入れようがピッタリで、まるで地面に立っているようで、エアコンとかの風に流れて、けろけろけろっぴが色んなところに移動してます。(^^ゞ

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : バルーン けろけろけろっぴコメント (0)】 【トラックバック (1)

カットパンツ

2005年08月02日

カットパンツ

今日は、デニム&カジュアル服のnodさんからカットパンツが当選しました。
当選数1名の賞品でした。
このお店には、50円からという激安のパンツがたくさんありました。

お出かけ用とはいかないですが、ふらっと近所に出かけたり、家で着るぶんには十分ですね。
でも、ウエストがちょっときつかった。(T_T)
痩せなきゃですね。。

他にもたくさんプレゼント賞品があって、私は、カプリパンツの方がよかったなぁ。

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : カットパンツコメント (1)】 【トラックバック (1)

ひじきごはん

2005年07月30日

ひじきごはん

今日は、川本昆布食品さんからひじきごはんのふりかけが当選しました。
毎月1000名様の当選だから当選確率はかなり高いのですが。。

以前にも頂いたことがあって、これが絶品なのです。
普通のふりかけと違って、半生って感じなのです。
あの時も2食しかありませんでしたが、うまかったという記憶は覚えています。
栄養価も高いようです。
ページを見ると月間4トンも売れているらしいのです。すごい!
8月はなんと5000名様に当たるようです。
みなさんも応募してみては?

風水マニア : ひじきごはんコメント (2)】 【トラックバック (2)

焼き海苔

2005年07月29日

焼き海苔

今日は、サスヨのりさんから焼き海苔が当選しました。

またまたオープン記念でのプレゼントだったようです。ラッキーラッキー。
焼き海苔は10枚入っていました。特選って書いてあります。
前も有明産の海苔が当選してますが、かなり好評でした。手巻き寿司にしたら、親も子も喜んでおいしいって言ってましたよ。今回も手巻き寿司にするつもりです。
今回のお店は、創業天保8年(1837年)の老舗海苔問屋だそうで、この焼き海苔は10枚で600円だからかなり期待できますね。(^_^)v

風水マニア : 焼き海苔コメント (1)】 【トラックバック (1)

薬用シャンプー

2005年07月18日

薬用シャンプー

今日は、花王さんから薬用シャンプーの試供品が届きました。

7月8日にもシェービングフォームが当選しています。
花王さんはホントおすすめです。

風水マニア : 薬用シャンプーコメント (3)】 【トラックバック (8)

ハンズフリーキット

2005年07月16日

ハンズフリーホン

今日は、インポートショップ マリオさんからオープン記念でハンズフリーホンキットが当選しました。
運転中に手ぶらで通話がOKと書かれています。録音もできるようです。
箱は、全部英語で書かれており、外国のものかな?

車のバックミラーに取り付けられるもののようですが、あまり必要性は感じないですが、取り付けてみようかな。
ミラー付きなのは、珍しいですね。
ミラーには、いろいろボタンやイヤホンが付いていてにぎやかですが。。
でも、お店のページをみると送料込みだけどなんと5700円もします!
結構高価なものが当たったのかなー?
でも、このハンズフリーでの電話も意外と危険なようですね。

風水マニア : ハンズフリーキットコメント (5)】 【トラックバック (4)

懸賞スターメール

2005年07月12日

懸賞スターメール

懸賞スターメールというサイトでまたまた全国百貨店共通商品券が当選しました。

6月9日の日記にも書きましたが、今回で2回目になります。
この前のは、私のアドレスで登録し、簡単応募だから調子に乗って主人ので応募したのですが、また当選したようです。
この前当選したものと2枚写真に写そうかと思ったのですが、前のは既に金券屋で換金してしまってました。。(確か940円だったかな。)
だって、デパートなんて行きませんから。
商品券1000円分は、かなり当選の確率が高いのではないでしょうか?
100万円っていうのもあるけど、当たる人ってホントにいるのかなぁ。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 懸賞スターメールコメント (1)

ペットシーツ

2005年07月10日

ペットシーツ

今日は、犬専門ショップの快適いぬ生活さんからひのき入りペットシーツが当選しました。
前にも姉妹店の快適ねこ生活さんからは、猫砂が届きましたが、猫、飼ってません。。もちろん、犬も。
ご近所のお友達にあげましょ。。

風水マニア : ペットシーツコメント (0)】 【トラックバック (0)

シェービングフォーム

2005年07月08日

サクセス シェービングフォーム

今日は、花王さんから洗顔もできるシェービングフォームの試供品が届きました。
花王さんからは、よく当選します。当選人数が10000名と多いというのもあるのですが。。
簡単に当てることができるおすすめの懸賞ですね。(^_^)v
8/3まで行っているようです。
伊藤英明さん、カッコイイ!

風水マニア : シェービングフォームコメント (0)】 【トラックバック (3)

馬刺し

2005年07月05日

馬刺し

今日は、信州、長野の馬刺し専門の若丸さんから馬刺し400グラムが届きました。赤身の天然馬刺しのようです。
冷凍されてクール宅急便で届きました。

実は、馬刺しなんですが、私も主人の食べたことがありません。。
ヘルシーのようだしちょっと楽しみです。(^_^)v
とりあえず、冷凍されてきたので土曜日に解凍して食べてみようかな。
ビールのおつまみには合うのでしょうか。。

風水マニア : 馬刺しコメント (2)】 【トラックバック (2)

紀州の南高梅干

2005年06月25日

紀州の南高梅干

本日は、ショップでアラカルトさんから紀州の梅干が当選しました。
紀州南高梅干特選まろやか1000という商品です。
1キロも入ってて、買うと4500円もする高価なもので、皇族への献上品として名高い逸品らしいです。
久しぶりに、と~ってもいい賞品でした。
しかも、みんな梅干大好きで、いつもはスーパーで安いのしか買わないから高価な梅干は、きっとおいしいんだろうなぁ。

風水マニア : 紀州の南高梅干コメント (3)】 【トラックバック (5)

ミニタオル

2005年06月21日

ミニタオル

今日は、zydecoさんからかわいいミニタオルが届きました。

「CUBE SUGAR」って書いてあります。HPみたら、そのキャミソールなどの洋服とかもありました。
ブランドなんでしょうか。。

母にプレゼントしました。。

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : ミニタオルコメント (1)】 【トラックバック (1)

Jリーグのチケット

2005年06月15日

Jリーグのペア観戦チケット

今日は、日産自動車からJリーグのチケットが届きました。
横浜マリノスジェフユナイテッド市原のペアチケットです。
日産スタジアムで試合があるようで、当たったは、いいですが遠くていけません。。
私の実家からは、そんなに遠くないのですが。。
まだ、Jリーグの試合は、見たことないから行って見たい気はするけど。

オークション行きでしょうか。。。

風水マニア : Jリーグのチケットコメント (0)】 【トラックバック (0)

アリエール ピュアクリーン

2005年06月13日

アリエール ピュアクリーン

今日は、ピップエレキバンのピップトウキョウさんからアリエール ピュアクリーンが当選しました。
とは言っても、洗濯2回分ほどの量でした。。
この洗剤、まだ使ったことなかったから、試すのにはいいですね。
緑茶成分配合で、除菌もしてくれるらしいです。
しかも、お部屋で干してもイヤな匂いが気にならないんだって~。
これから、梅雨時だから、試してみる価値はありますね。
量は、少ないけど、実用的な賞品の当選でハッピーハッピーですね。

風水マニア : アリエール ピュアクリーンコメント (2)】 【トラックバック (3)

にんにく卵黄

2005年06月11日

にんにく卵黄

今日は、にんにく卵黄というサンプル品が届きました。
にんにく卵黄とは、その名の通り、にんにくと卵の卵黄でできたカプセルで、血液サラサラ、肩こりなどに効き、元気になるらしい。早速、主人が飲んでましたよ。(笑)
にんにくは、家族みんな大好きでスタ丼は、オススメですよ~。
是非作ってみてください!久しぶりに明日作ろうかなっ!

あらためて、いろんな健康商品があるんだなぁって思いました。

にんにく卵黄専門店 にんにく玉本舗

風水マニア : にんにく卵黄コメント (0)】 【トラックバック (8)

ポリンキー

2005年06月10日

ポリンキー

今日は、フレンテショップさんから『カリッ!うま!ポリンキー
が届きました。
6009人応募で10名の当選って同封の手紙に書いてありました。そんなに応募があるのですね。
早速、ハマっている焼酎と一緒に今夜のおつまみで消えてしまいました。。
普通のポリンキーよりちょっと固かったです。
おごちそうさまでした。(^_^)v

風水マニア : ポリンキーコメント (1)】 【トラックバック (2)

全国百貨店共通商品券

2005年06月09日

全国百貨店共通商品券

全国百貨店共通商品券が1000円分当選しました。
久しぶりの金券当選です。まぁ1000円だから、そんな大騒ぎするほどでもないのですが。。
いやぁ~それにしても久しぶりの金券は、嬉しいですね~。(^_^)v

ちなみにこの全国百貨店共通商品券は、こちらの懸賞しようというサイトさんからいただきました。
まだ、応募できるようなので、応募しててみてはどうでしょうか?
パソコンのメールアドレスだけで簡単に応募できます。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 全国百貨店共通商品券コメント (1)

しまじろうのバスタオル

2005年05月28日

しまじろうのバスタオル

今日は、ベネッセコーポレーションこどもちゃれんじSHOPからしまじろうのバスタオルが当選しました。
バスタオルだけあって、開けたら結構大きいです。定価も2000円って書いてました。
もう、娘のなっちゃんが大喜びでした。
「今日は、お風呂上がったらこれで体拭くね」ってウキウキで言ってました。
娘には大変すばらしい賞品ありがとうございました。
これからも懸賞頑張るぞ~。


風水マニア : しまじろうのバスタオルコメント (7)】 【トラックバック (12)

シークワーサー ちゅらディア

2005年05月26日

シークワーサー

今日は、サントリーさんから沖縄のシークワーサーウコンちゅらディアというリキュールが当選しました。
こういうのって、結構アルコール度が高いですよね。
早速、夫婦で飲のました。
水で割った方が良いのかと思いましたが、この商品の紹介の紙に1番のオススメは、すっきり、爽やかなオンザロックって書いてあったからロックで飲んじゃいました。
そのせいで私は、ほろ酔い気分でこの文章を書いています。
味は、かなりウマイ!確かにすっきりしていて飲みやすかったです。
このシークワーサーってダイエット、健康にも効果あるみたいですね。
こういう賞品は大歓迎で、とっても嬉しいですね。

風水マニア : シークワーサー ちゅらディアコメント (3)】 【トラックバック (5)

メルちゃん

2005年05月25日

メルちゃん

今日は、メルちゃんのピン留めが届きました。
メルちゃんとは、着せ替え人形のことで、
これは、メルちゃんの商品に付いているバーコードを集めて
応募するもので、二週間くらいで届きました。
娘に「メルちゃんのピン留め届いたよ!」と伝えると
とても喜んでいました。
メルちゃんからのお手紙付きだったので、さらに喜びピン留めを自分とメルちゃんにつけ、ウキウキでした。
メルちゃんからの手紙は、「宝物」と言っている娘でした。
子供って単純だけど、かわいいな~と思うママでした。

風水マニア : メルちゃんコメント (0)】 【トラックバック (0)

図書券

2005年05月24日

図書券

今日は、図書券が届きました。
当選品というわけではなくて、クレジットカードのポイントで頂きました。
私は、買い物は、クレジットカードが使えるお店では、だいたいカード支払いにしています。
その方が100円で1ポイント付くので。

ただ、毎月、指定の口座から使った分だけ引き落とされるので、あらかじめその口座に入金しておくようにしています。入金していないと後でビックリしちゃいますからね。
で、今回頂いたのは、図書券1万円分です。
1万円というと100万円もカードを使ったことになります。
いったい何に使ったんだろうって感じです。

ところで、クレジットカードですが、私は、オリコカードを使っています。
プロバイダのカードで、入会すると月額利用料金が無料になるということでそのまま使っていました。
もう、無料期間もとっくに過ぎたし、ここら辺で他のカードは、どうなのかと思ってて、
ANAのマイレージの付いたクレジットカードの方がいいのかなぁって思っています。
どうしよっかなぁ。。。

風水マニア : 図書券コメント (2)】 【トラックバック (8)

オーガニック巾着セット

2005年05月23日

オーガニック巾着セット

今日は、オーガニック巾着セットという商品が届きました。
これは、GOONのおむつを買ったら必ずもらえるものですが、まぁいっか。。
オーガニックコットン100%で体にも良さそう。

箱の中には、巾着、フェイスタオル、よだれかけが入っていました。
巾着、フェイスタオルは、早速使ってます。
よだれかけは、さすがにもう使わないなぁ。

風水マニア : オーガニック巾着セットコメント (0)

イオンピア

2005年05月21日

水ダイエット イオンピア

今日は、イオンピアという商品が届きました。
この水をペットボトルに入れて10回ほど振るだけで、ミネラル成分いっぱいのアルカリイオン水に変わり、飲むだけで痩せる体質になるらしい。
おぉ~、これは久しぶりにいいもの当たったよ。値段もこんな小さいけど結構するみたい。
明日から早速使ってみましょ。

風水マニア : イオンピアコメント (2)

仁丹

2005年05月18日

仁丹

今日は、森下仁丹さんから仁丹のビフィーナが当選しました。
サンプルっぽいけど「ご当選おめでとうございます。」って書いてあったから一応当選。。。
それにしても仁丹って懐かしいなぁ。
子どもの頃、食べた記憶はありますが、久しぶりに食べるので楽しみです。
腸まで届いて1包に20億個のビフィズス菌が入ってるらしい。

風水マニア : 仁丹コメント (2)】 【トラックバック (1)

芳香剤

2005年05月17日

芳香剤

今日は、Tシャツの形をしたかわいい芳香剤が届きました。
匂いは、トロピカルって書いてます。
ちゃんとTシャツのサイズも書いていて、「XXXS」になってました。しかもコットン100%なんだって。
早速開けたところ、とってもいい香りがしました。
説明書のところには、「Tシャツはお洗濯できます!」って書いてあって、とってもかわいいと思いました。

風水マニア : 芳香剤コメント (1)】 【トラックバック (2)

お肌つるつる

2005年05月14日

お肌つるつるセット

北海道純馬油本舗さんから馬油お肌つるつるセットが当選しました。
3月6日にも当選しているので、2回目になります。
ブラッククレンジングオイル、北海道黒石鹸、潤・うるおいる というセットが入っています。
これで、お肌きれいになれますように!

風水マニア : お肌つるつるコメント (2)】 【トラックバック (3)

会津米

2005年05月12日

会津米こしひかり

久々にいいものが当選!
今日は、福島の会津産こしひかり会津米が当選しました。
こしひかりですよ!
我が家はいつも安いブレンド米しか買わないので、ご飯大好きの私にとって、食べるのが楽しみです。
いつもこんなのが届けばいいのになぁ。

風水マニア : 会津米コメント (1)】 【トラックバック (1)

シリシA-IN

2005年05月11日

2005_0511_222756AA.JPG

今日は、アット・アルファさんからシリシA-INというドリンクが届きました。
この商品、もの凄く効く精力剤らしい。。
・飲料系の精力剤だからスグ効く
・恋人と2人で飲むことができるからさりげなく飲める
・とにかく凄くてビックリ
・お酒と割って飲んでもよし
などなど書いてある。
缶のデザインもとって~~~も怪しい。台湾製みたい。。
で、いろいろ検索してみるとこの商品、「バイアグラ」に類似した成分が入っていることが判明して販売中止になっているみたい。
プレミアものか???
しかもこの1本で1000円以上するから驚き!
主人も「怪しい~絶対飲まない」って言ってた。

風水マニア : シリシA-INコメント (1)】 【トラックバック (2)

くまのがっこう くまのジャッキー

2005年05月09日

くまのがっこう

くまのがっこうの絵本とくまのがっこうフィギュアのくまのジャッキーが当選しました。
絵本の方には、作者のあいはらひろゆきさんとイラストのあだちなみさんのサイン付きでした。
娘に読んであげようかな。。
サインが付いているからプレミアものなのでしょうか???

風水マニア : くまのがっこう くまのジャッキーコメント (1)】 【トラックバック (1)

キパワーソルト

2005年05月07日

キパワーソルト

今日は、びおびおさんからキパワーソルトのサンプルが届きました。
800度以上の高熱で処理され、『他の塩に見ることのできない実力』というキャッチコピーで、料理に使ったり、お風呂に入れてもいいらしい。
一応、100名様当選のものでした。。

懸賞情報

風水マニア : キパワーソルトコメント (0)】 【トラックバック (1)

自然派化粧品プラチェ

2005年05月03日

自然派化粧品

今日は、化粧品の北北西さんから自然派化粧品プラチェの3日間のセットが届きました。
一応当選品で、かわいい化粧ポーチも付いていました。
GWこれで綺麗になるぞ!なんちゃって。。
明日は、日帰りで温泉に行ってきま~す。!(^^)!

風水マニア : 自然派化粧品プラチェコメント (4)】 【トラックバック (2)

ひの木の猫砂

2005年05月02日

ひの木の猫砂

今日は、猫専門ショップの快適ねこ生活さんからひの木の猫砂というものが届きました。
天然ヒノキの消臭効果でトイレのイヤな臭いを解消するらしい。
もちろん猫用です。
猫、飼ってません。近所に猫を飼っている人もいません。。犬なら沢山たくさんいるけど。。
さぁ、どうしましょう。。。

風水マニア : ひの木の猫砂コメント (2)】 【トラックバック (3)

ハンドメイド3Dステッカー

2005年04月30日

ハンドメイド3Dステッカー

今日は、メモリーズさんからハンドメイド3Dステッカーのが3枚当選しました。
100円~300円くらいするもののようです。
ハンドメイドだけあって、手作り感がありますが、丁寧なつくりでできていてかわいらしいです。
しかも立体的なんです。
こんなステッカーは、初めてみましたが、なかなか珍しい商品ですね。

風水マニア : ハンドメイド3Dステッカーコメント (0)】 【トラックバック (0)

シルクニット キャミソール

2005年04月29日

シルクニットキャミソール

今日は、RISA MAGLIさんからピンクのシルクニットキャミソールが届きました。
シルクなので、確かに肌触りがいいです。
サイズもちょうどいいかな。
主人には、「こんなの着れんのー?」ってバカにされてしまいましたが。。
この当選したショップには、他にもちょっとドキドキしそうなきわどい下着などがありました。

2005_0429_181823AA.JPG
あとは、27日に届いたビールですが、実家の方にも届いていました。
もちろん、色んな人の名前で私がだしたので、家に持って帰りました。(^^ゞ
他にも、友達の名前でも出したのですが、「当たったー」って言って喜んでました。
けっこう、当たってたんですね。

風水マニア : シルクニット キャミソールコメント (0)】 【トラックバック (1)

本生ビール

2005年04月27日

2005_0427_140043AA.JPG

またまたアサヒビールから本生ビールで、本生限定醸造ビールが届きました。
2月16日の日記では、4ケースも届いたのですが、今回は2ケースです。

記憶が定かでないけど、2回の締め切りで分かれていて、1回目より2回目の締め切りのほうが当選者数が多かったので、2回目にも期待したのですが、1回目の数を超えることはできませんでした。。
2回目の締め切りの方は、結構枚数をだしました。
もちろん、家族全員の名前で、一人3~4通くらい。
やっぱり、こういうクローズド懸賞で締め切りが何回かに分かれている場合は、1回目に出したほうが当たりやすいんだなぁ~って思っています。

次の本生のキャンペーンは、DVDテレ蔵庫といって、テレビ、DVD、冷蔵庫がセットになったもののようです。
こういう電化製品本当に欲しいなぁ。
今まで、本生キャンペーンは、自転車2台、合計5本×6ケース(前回のもあわせて)と相性がいいので、狙っていきたいですね。今までの賞品の中で一番欲しいです。
でも、他のビールにするかも。。他もビールメーカーも色んなキャンペーンしてるからな~。

2005_0427_204411AA.JPG
あとは、JTから新しく発売された煙草のサンプル2ケース。
この前は、セブンスターでしたが、今回はHOPEでした。。。

風水マニア : 本生ビールコメント (0)】 【トラックバック (4)

サクセス薬用育毛トニック

2005年04月25日

サクセス薬用育毛トニック

今日は、またまた花王からサクセス薬用育毛トニックとサクセスヘアカラーの2つが届きました。

両方とも以前に当選したことがあり、2回目です。名前はそれぞれ違いますが。
サクセス薬用育毛トニックは、主人が使って、かなり気に入っているようです。
記念すべき200個目の当選でした。!(^^)!

風水マニア : サクセス薬用育毛トニックコメント (0)】 【トラックバック (2)

編地つきカタログ

2005年04月23日

2005_0423_192405AA.JPG

今日は、LUXOR VENUSさんから編地つきカタログが届きました。
カタログですが、当選品です。。
生地のサンプルがたくさん入ってました。
ふ~んって感じです。。。

風水マニア : 編地つきカタログコメント (1)】 【トラックバック (1)

化粧品サンプル

2005年04月22日

化粧品サンプル

今日は、ラサーナさんから化粧品のサンプルが届きました。
前も送られてきた気がするなぁ。

セブンスターライト

あとは新しく発売されたセブンスターのライトが2箱届きました。
どちらも当選品じゃないけど、まっいっか。。お届け物ってことで。
当選の波は、去ったのかなぁ。。。

風水マニア : 化粧品サンプルコメント (0)】 【トラックバック (0)

ホームクリーニング エマール

2005年04月21日

2005_0421_211834AA.JPG

今日は、花王からエマールが2袋届きました。ホームクリーニング エマールです。試供品ですが。。。
ウールやおしゃれ着に使えるのでよさそうですね。
使ったことがなかったので、良かったら買ってみたいと思います。
これで、冬物の服を片付けようかな。

風水マニア : ホームクリーニング エマールコメント (2)】 【トラックバック (2)

すっきり物語 花粉症対策

2005年04月19日

2005_0419_221845AA.JPG

今日はUPPERLIFEさんからすっきり物語という花粉症・アレルギー対策の健康補助食品が届きました。
商品のページを見ると81%の人が良くなってるんだって。でもたった21名のデータみたい。
しかーも、大人は1日10粒って。。。
そんな飲むのーーー?
かなーーーり抵抗ありますが、はたしてこの商品どうなのでしょう?
しかもそこまでひどい花粉症には、悩まされておりませんので。。。
定価8400円で、お店では、3980円で売ってます。
こういう商品って、結構高いんだね。

風水マニア : すっきり物語 花粉症対策コメント (0)】 【トラックバック (0)

生茶

2005年04月18日

生茶

キリンから生茶が届きました。
1ケースではなく、2本ですが。。。
最近、この緑茶がはやってるみたいですね。
他では、伊右衛門、若武者などがありますね。

懸賞情報

風水マニア : 生茶コメント (2)】 【トラックバック (1)

サドガシマン 携帯ストラップ

2005年04月17日

2005_0417_204646AA.JPG

今日はうまいもん店 仲見世さんから離島戦隊サドガシマン携帯ストラップというものが届きました。
佐渡島では、人気なのでしょうか?
娘のおもちゃ携帯のストラップになりました。(笑)

2005_0417_204700AA.JPG
もうひとつ、日産自動車から笛と赤いライトが付いたキーホルダーが届きました。

風水マニア : サドガシマン 携帯ストラップコメント (0)】 【トラックバック (2)

スイートポテト

2005年04月16日

2005_0416_204132AA.JPG

今日は北海道の四季舎さんからスイートポテトが当選しました。
つい最近もこの四季舎さんから馬油石鹸が当たったばかりなのですが、2度目の当選になります。
こんなこともあるのですね。当たりやすいのかもしれません。
で、早速スイートポテト食べました。
北海道産のでっかいさつまいも3本分入っていて、かな~りおいしかったです。
娘もパクパク食べていました。
おごちそうさまでした!!

風水マニア : スイートポテトコメント (2)】 【トラックバック (2)

海苔(有明海産)

2005年04月14日

2005_0414_230253AA.JPG

今日は、のりの朝くらさんから、有明海産の焼海苔が届きました。

全部で20枚(10枚×2袋)も入っています。
これで、ご飯何杯でも食べれちゃいますね。(笑)

風水マニア : 海苔(有明海産)コメント (0)】 【トラックバック (0)

赤野菜とアセロラのおいしい赤汁

2005年04月12日

2005_0412_233200AA.JPG

今日は、ケンネットさんから、「赤野菜とアセロラのおいしい赤汁」という商品が当選しました。
トマトとアセロラが原材料のようで、粉末に水を注ぐだけでできるもののようです。

2005_0412_233218AA.JPG
あとは、花王さんから洗顔フォームが届きました。
最近、調子いいぞーーー。

風水マニア : 赤野菜とアセロラのおいしい赤汁コメント (0)】 【トラックバック (1)

シンビジウム

2005年04月10日

2005_0410_134026AA.JPG 2005_0410_134448AA.JPG
久しぶりの大物当選ですーーー。
あんみつ館さんからシンビジウム 桃源郷というお花を頂きました。 それにしてもデカイです。 こんな大きな花が当たったのは、初めてで本当にうれしいです。 母の日が来月なので、ちょっと早いですが母親にプレゼントしました。 喜んでくれていたので、懸賞頑張った甲斐がありました。 再び、当選の波がきたかもしれません。!(^^)! 実は、他にも当選のメールがきているのです。 何が当たったかは、また後日アップしたいと思います。

風水マニア : シンビジウムコメント (2)】 【トラックバック (0)

コンパクトミラー

2005年04月07日

2005_0407_225515AA.JPG
約2週間ぶりの当選。
この2週間ほんとな~んにも届きませんでした。サンプル品さえも。。
最近、懸賞してないからなぁ。。。
で、久しぶりの当選商品は、カーアクセサリーのナビカスペースさんからのコンパクトミラーでした。
こんなにちっちゃいものですが、久しぶりの当選で涙が出そうになりました。(大げさ)
これで、当選の波がくると嬉しいのですが。。。

懸賞情報
★春よ来い!キャンペーン開催中【東京電力】★

風水マニア : コンパクトミラーコメント (1)】 【トラックバック (1)

ひげそりシェーバーカミソリ

2005年03月26日

2005_0326_230024AA.JPG

今日はまいど商店ウェルネスさんからひげそりシェーバーカミソリが当選しました。
まあ、いたって普通のカミソリですが、男性用と書いてあるので主人用ですね。
そろそろ月末懸賞頑張らないとですね。

風水マニア : ひげそりシェーバーカミソリコメント (0)】 【トラックバック (1)

イアンソープ

2005年03月25日

2005_0325_223646AA.JPG
サンプルショップさんからイアンソープという石鹸が届きました。
楽天デイリーランキング第8位の商品らしい。
しかもこんなに小さいのに買うと525円もするんだー。
ページに書いてあるお客様の声をみると、なになに肌がみるみる白くなるそうな。
早速明日から使ってみることにしよう。
それにしても名前が凄いなぁ。

風水マニア : イアンソープコメント (0)

かわいいフェイスタオル

2005年03月21日

2005_0321_201111AA.JPG
フェイスタオルの当選です。かわいいです。
ページにもろに名前が出てしまっているので、どこで当たったかは書けません。。

2005_0321_201147AA.JPG
ゼンミ・ライブラリーさんからコーヒーのサンプルが届きました。

風水マニア : かわいいフェイスタオルコメント (0)】 【トラックバック (1)

馬油石鹸

2005年03月20日

2005_0320_201207AA.JPG

今日は北海道の四季舎さんから馬油白石鹸&馬油黒石鹸が当選しました。
つい最近も馬油のクレンジングのセットが届いたばかりで最近はやっているのでしょうか?
今回のは、サンプルというものではなく重量感もかなりあります。
「すっきりすべすべ、保湿もバッチリ」と書いてある。
ちょっと楽しみ♪

風水マニア : 馬油石鹸コメント (1)

クオカード2枚

2005年03月19日

2005_0319_203042AA.JPG
久しぶりのクオカード当選です。
しかも2枚(500円×2枚)です。
私と主人の名前での当選!
いや~何枚あっても嬉しいよ!

風水マニア : クオカード2枚コメント (2)】 【トラックバック (1)

タイ象の壁掛け

2005年03月17日

2005_0317_231920AA.JPG
今日はタイ料理&食材のクンテープさんからタイ象の壁掛けが当選しました。
なかなか渋いです!こういうの玄関とかに置くといいのかな?
ステキな賞品どうもありがとうございました!

風水マニア : タイ象の壁掛けコメント (0)】 【トラックバック (0)

お米ギフト券

2005年03月16日

2005_0315_225423AA.JPG
お米ギフト券が当選しました。
といっても、1キログラム分です。
とはいっても、やっぱり、こういう当選品はありがたいですね。
ところで、この券って1キロならどんな品種でもいいのかな?
なんでもいいなら、やっぱり魚沼産こしひかりですよね?

風水マニア : お米ギフト券コメント (1)】 【トラックバック (0)

芋けんぴ

2005年03月13日

2005_0313_175012AA.JPG
今日は「まっことや」の芋けんぴの試食品が当選しました。
その芋けんぴのページには、「旨くなければ返金します。」の文字が。
まぁ、買ったわけではないので、関係ないのですが、よほどおいしいのでしょう。
で、早速食べてみました。
味は、普通においしいです。普段あまり食べることがないので、比較のしようがないのですが。。。
私は、2、3本食べただけで、あとは娘が全部食べちゃいました。
「もうないの~?」って言ってたので、おいしいってこと???
原料のさつまいもから製造過程まで、こだわってるみたいなので、やっぱりおいしいのでしょう!

風水マニア : 芋けんぴコメント (0)】 【トラックバック (0)

シンプルキーホルダー

2005年03月12日

2005_0312_170359AA.JPG
久しぶりの当選です。
今日はBETTER-LIVINGさんから、シンプルキーホルダーが当選しました。とってもかわいらしいです。
ここには、たくさんのおしゃれな輸入雑貨があって、商品の写真がとても綺麗に写っているのでお気に入りのショップです。かわいらしい小物が毎日当たるプレゼントを実施していますので、よかったら応募してみてはいかがですか?

風水マニア : シンプルキーホルダーコメント (1)】 【トラックバック (1)

わかめの飴&にんじんの飴

2005年03月07日

2005_0307_221609AA.JPG

今日はわかめ本舗さんから、わかめの飴&にんじんの飴が当選しました。
わかめの栄養成分もたっぷり入っていて、白神山地麓の人参を使った飴とのセットです。
とても体に良さそうな飴です。
野菜嫌いの娘に食べさせてみようかな。


Click Here!

風水マニア : わかめの飴&にんじんの飴コメント (0)】 【トラックバック (0)

馬油セット

2005年03月06日

2005_0306_191938AA.JPG
北海道から馬油のクレンジングオイル、石鹸、オイルが当選です。
サンプルですが、ご当選おめでとうの文字が。。

懸賞情報
★ぐるなびシェフ開催記念キャンペーン【ぐるなび】★

風水マニア : 馬油セットコメント (0)】 【トラックバック (0)

ぶっかけうどん

2005年03月04日

2005_0304_212123AA.JPG
またまた、うどんです。
ぶっかけうどん2人前!
真っ赤な箱がステキ!(^^)!
早速明日のお昼に食べま~す。

ぶっかけうどんは、こちらで購入できます。

風水マニア : ぶっかけうどんコメント (0)】 【トラックバック (0)

図書券

2005年03月03日

2005_0303_202341AA.JPG
久しぶりに図書券が当選しました。
500円ですが。。
娘の絵本代に消えていくでしょう。。

風水マニア : 図書券コメント (0)】 【トラックバック (0)

化粧品サンプル

2005年03月01日

2005_0301_234818AA.JPG
大塚製薬さんから化粧品サンプルが届きました。
封筒には、賞品発送とあったので、一応当選なのでしょうか。。
まあ、何も届かないよりいいか。。

懸賞情報

風水マニア : 化粧品サンプルコメント (0)】 【トラックバック (0)

ボールの袋?

2005年02月27日

2005_0227_182037AA.JPG
moten と書いてあったので、サッカーボールなどを入れる袋のようです。
丈夫そうな袋だけど、使い道が。。。
娘の子供用サッカーボールでも入れておこうかな。。

懸賞情報

風水マニア : ボールの袋?コメント (0)】 【トラックバック (0)

スーパーブルー

2005年02月26日

2005_0226_201432AA.JPG
サントリーからビールが届きました。
スーパーブルーというビールです。
2月28日までですが、まだキャンペーン中なので、応募してみてはいかがでしょうか?
まあ、合計10000名、毎週2000名の当選ですから、確率は高いですが、
2缶ですが、ビールとかは、嬉しいですね。
1ケースなら、さらに嬉しかったのですが。。
やっぱり、ビールは、よく当たります!

風水マニア : スーパーブルーコメント (0)】 【トラックバック (0)

紅茶

2005年02月25日

2005_0225_201920AA.JPG
紅茶のティーパック5袋入りが届きましたー。

2005_0225_201959AA.JPG
ダイエット食品が届きましたー。
今日は、今ひとつでしたね。。。

風水マニア : 紅茶コメント (0)】 【トラックバック (0)

デジタルビデオテープ

2005年02月24日

2005_0224_212001AA.JPG

ビデオ用のデジタルビデオテープが3本X3パック届きました。
家にデジタルビデオはあるのですが、使用機会があまりありません。。
娘の得意のダンス・歌でも録ろうかな。

風水マニア : デジタルビデオテープコメント (0)】 【トラックバック (0)

クオカード

2005年02月23日

2005_0223_221050AA.JPG
昨日リポビタンDが届きましたが、またセルフドクターネットさんから、今度はクオカード500円分が届きました。
昨日届いたのとは、別の名前でした。
500円ですが、久しぶりの金券で「うっしゃー」って感じです。

懸賞情報
【東京電力】テポーレキャンペーン!

風水マニア : クオカードコメント (1)】 【トラックバック (0)

辛子明太子とリポビダンD

2005年02月22日

2005_0222_224553AA.JPG
今日は福岡県の筑前オンラインshopさんから、辛子明太子が届きました。
最近、食べ物がよく届きます。
しかも、今日は大好きな明太子。
私は、これだけでご飯が何杯でも食べれます。
しかも本場?の福岡産のものだから、相当おいしいだろうなぁ。
いつもは、スーパーの安い明太子ですから。。
明日のディナーには、明太子が並ぶことでしょう。

2005_0222_224705AA.JPG
今日はもう一品!セルフドクターネットさんから、リポビタンDが届きました。
リポビタンDって、おいしいからだ~っい好き!

風水マニア : 辛子明太子とリポビダンDコメント (1)】 【トラックバック (1)

うどん20袋

2005年02月21日

2005_0221_213050AA.JPG
新潟県の越後まんぷく堂さんから、うどん20袋が届きました。
それにしても20袋は重いです。
その分、相当うれしかったです。
しかも、米どころ新潟からなので、とてもおいしそうです。
麺類大好きの娘も大喜びでした。

風水マニア : うどん20袋コメント (0)】 【トラックバック (0)

美容液のサンプル

2005年02月17日

2005_0217_231000AA.JPG
今日は、美容液のサンプルのみ。。
瓶に入っていて、いつものサンプルより高級?でした。

風水マニア : 美容液のサンプルコメント (0)】 【トラックバック (1)

本生限定醸造ビール

2005年02月16日

本生の限定醸造ビール

本生ビールの限定醸造(非売品)が4ケースも当選しました。
しかも金運の黄色い箱で!
1ケースに5本入っているので、20本です。
家族の名前で出したら全員の名前できました。
こんなこともあるんだなぁ。
出した人みんな当たってるんじゃないかと思ってしまう。

早速飲んでみました。
確かに普通のビールよりコクがあって、色も茶色っぽいです。
本生自転車といい、アサヒビールはよく当たるなぁ。

懸賞情報
東京電力のお得で納得!メールマガジン登録!
 

風水マニア : 本生限定醸造ビールコメント (1)】 【トラックバック (3)

化粧品サンプル

2005年02月14日

2005_0214_224341AA.JPG
化粧品サンプルが届きました。
久しぶりのサンプルでした。。

風水マニア : 化粧品サンプルコメント (1)】 【トラックバック (7)

きみに読む物語とチョロQ

2005年02月12日

2005_0212_154619AA.JPG
「きみに読む物語」という映画の鑑賞券のペアが当選しました。
この映画どうなのでしょうか?
ペアだから、子供を預けて夫婦で観にいってみようかな。

2005_0212_154634AA.JPG
チョロQも届きました。日産 R390GT1と書いてありました。
レース用の車みたいです。
子供は喜んでましたが。。

懸賞情報
メールを読んで最高1000万円が当たる!

風水マニア : きみに読む物語とチョロQコメント (1)】 【トラックバック (1)

相撲のカレンダー

2005年02月11日

2005_0211_221059AA.JPG
カレンダーがまた届きました。
なぜ、もう2月なのにカレンダーが届くのか不思議ですね。
相撲のカレンダー結構ステキです。1月、2月は横綱朝青龍でした。
おそらく余って売れなかった商品だったのでしょうね。
でも、ホントステキなので、良かったです。しかもとても丁寧に梱包されていました。
ただ、既に家にはカレンダーあるので、どうしようか?
相撲ファンの祖母にでもプレゼントしようかな。
なんで、今頃って突っ込まれそうだけど。。

風水マニア : 相撲のカレンダーコメント (0)】 【トラックバック (0)

滑り止め

2005年02月10日

2005_0210_221634AA.JPG
滑り止めが届きました。
靴下の裏に塗ると滑らなくなるそうな。
早速、娘の靴下に塗りましたが、あんまり意味がないような。。

風水マニア : 滑り止めコメント (0)】 【トラックバック (2)

ブックマーク

2005年02月07日

2005_0207_184613AA.JPG
またまた、ブックマーク当選。
今回のは、本物の四つ葉のクローバーが入っていました。
こりゃ、幸運が舞い込んできそうですね。
でも、わたくしあんまり本読みません。。

2005_0207_195222AA.JPG木酢液のサンプルです。
お風呂に入れてもいいそうな。

風水マニア : ブックマークコメント (0)

花王メリットの時計

2005年02月06日

2005_0206_202353AA.JPG
花王メリットのバスタイムクロックが2個も当選しました。
まぁ。同封されている手紙をみるとWチャンス賞のようですが。。
2人の名前で当選でした。
かわいらしいので、キッチンにでも置こうかな。

懸賞情報
アンケートに答えて抽選で
ピーロートのワインコレクションをプレゼント

風水マニア : 花王メリットの時計コメント (2)】 【トラックバック (2)

スキージャンプペアのDVD

2005年02月05日

2005_0205_181027AA.JPG
スキージャンプペアというDVDが当選!
CGで作られたもののようで笑えるDVDのようです。
早速明日見てみます!

2005_0205_185135AA.JPG
石鹸も届きました。

風水マニア : スキージャンプペアのDVDコメント (0)】 【トラックバック (0)

QUOカード5枚

2005年02月04日

2005_0204_235240AA.JPG
なんとなんとQUOカード500円分が5枚も届きました。
まぁ、当選品ではないのですが、アンケート答えてその答えた分だけ頂けました。
いや~、2500円もあったら、コンビニでいろいろ買えるなぁ。
これでクオカード合計7500円です。
1万円分貯めるまで使わずに取っておくぞ~。
そして一気にコンビニパーティーといきたいところですね。

風水マニア : QUOカード5枚コメント (1)

お茶のサンプルとブックマーク

2005年02月03日

2005_0203_231750AA.JPG
煎茶とカテキン茶のサンプルが届きました。
あとは、かわいらしいブックマーク。
以上です。
最近、冴えていないなぁ。。。

今日は、節分でしたね。
もちろん、太巻き食べました!
その後、豆まきをしました。
鬼は、毎年なっちゃんパパですが。。
で、一人一人なぜか鬼のお面かぶって記念撮影!
でも、豆の後片付けって大変。。。

風水マニア : お茶のサンプルとブックマークコメント (0)】 【トラックバック (0)

VISAギフトカード1000円当選!

2005年02月02日

2005_0202_204209AA.JPG
VISAギフトカード1000円分が届きました。
久しぶりの現金系の当選でうれしいです!

風水マニア : VISAギフトカード1000円当選!コメント (0)】 【トラックバック (1)

ブローチ

2005年02月01日

2005_0201_202421AA.JPG
べっ甲ブローチが当選しました。
とても小さいです。
これを身に付けると幸せになれるそうな。。

風水マニア : ブローチコメント (0)

あぶらとり紙

2005年01月31日

あぶらとり紙
あぶらとり紙がなんと300枚!
卵殻膜って書いてありました。
それにしても300枚ってすごいなぁ。
脂性のダンナにあげよっと。

風水マニア : あぶらとり紙コメント (0)】 【トラックバック (1)

ビールとマイナスイオン樹液シート当選!

2005年01月30日

2005_0130_192023AA.JPG
この前当たったドラフトワンがまた届きました。
今回は2本で、しかもちっちゃ~い。
でも第3のビール結構おいしいです!

2005_0130_192114AA.JPG
マイナスイオンの樹液シートが20枚くらい入ってました。
足の裏に貼るタイプです。
以前、100円ショップで買ってみたことがあったのですが、
あんまり効果なかったなぁ。。

風水マニア : ビールとマイナスイオン樹液シート当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

クオカードとメモ帳当選!

2005年01月29日

2005_0129_185623AA.JPG
クオカード500円分が当選でしました。
謝礼のメモ帳も届きました。
家のクオカードも5000円以上貯まってます。
もっと貯めるぞー!

風水マニア : クオカードとメモ帳当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

カレンダー

2005年01月28日

2005_0128_225545AA.JPG
もう1月も終わろうとしているのに2005年のカレンダーが届きました。
大きなカレンダーと小さなカレンダーが付いていました。
昨年末にいくつかカレンダーは、応募していたのですが、ここにきて初のカレンダー当選です。
カレンダーをめくってみると、鮮やかな写真の絵がたくさんあり、結構気に入っています。
もうちょっと早く送ればいいのに。。と思ってしまいました。

風水マニア : カレンダーコメント (0)】 【トラックバック (0)

家計簿とカードケース

2005年01月27日

2005_0127_205923AA.JPG
家計簿届きました。
レシートを貼り付けるだけの簡単家計簿のようです。
4月から使おうかな。

2005_0127_190756AA.JPG
革製の小銭入れが届きました。
いつも小銭しか持ち歩かない主人にあげちゃおっかな。

風水マニア : 家計簿とカードケースコメント (0)】 【トラックバック (0)

防塵マスク

2005年01月26日

2005_0126_183328AA.JPG
防塵マスクが当選しました。
お掃除に使えそうですね。
これ付けて外に出るのは恥ずかしいですが。。

風水マニア : 防塵マスクコメント (0)】 【トラックバック (0)

天然ハーブ石鹸

2005年01月25日

2005_0125_235822AA.JPG
天然ハーブの石鹸とスキンケアクリームのサンプルが当選です。
石鹸は、ローズエキスと12種類のハーブが使われているようで、髪の毛にもOKみたい。

風水マニア : 天然ハーブ石鹸コメント (0)】 【トラックバック (0)

マグカップ

2005年01月24日

2005_0124_194655AA.JPG
マグカップが届きました。
お皿も付いていました。

風水マニア : マグカップコメント (0)】 【トラックバック (0)

煙草

2005年01月22日

2005_0122_191853AA.JPG
たばこのサンプルが2箱届きました。
あけてみると、1箱ずつタバコが入っていました。 

風水マニア : 煙草コメント (0)】 【トラックバック (0)

白髪染めと育毛トニック

2005年01月21日

2005_0121_220054AA.JPG
別々の箱で白髪染めと育毛トニックが届きました。
どちらもあんまり必要ないけど。。。
育毛とニックは、パパが喜ぶかな?

風水マニア : 白髪染めと育毛トニックコメント (0)】 【トラックバック (0)

らくがき帳

2005年01月20日

2005_0120_195304AA.JPG
らくがき帳が2冊当選!
早速なっちゃんが、字を書いていました。

風水マニア : らくがき帳コメント (1)】 【トラックバック (0)

サンプル品当選。

2005年01月19日

2005_0119_231118AA.JPG
今日は、中国茶のサンプルとシャンプー、リンスなどのサンプルでした。

サンプルプレゼント
無料でもらえるサンプルが大量にあります!
 

風水マニア : サンプル品当選。コメント (0)】 【トラックバック (0)

サッポロドラフトワン

2005年01月18日

サッポロドラフトワン
ついこの前、サントリーフラバン茶が当たったばかりなのに、今日は、ビールです。
サッポロビールのドラフトワン!!!

第3のビールとして、発泡酒に変わって最近人気あるビールですね。
まだ、飲んだことないので、とても楽しみです。
サッポロビールさん1ケースもありがとう!

2005_0119_000636AA.JPG
今日は、ビールのほかに小物がたくさん届きました。
Ziplocと和菓子。
育毛剤も届きました。必要ありませんが。。
あとは、エステ60分無料券!
一見怪しそうでしたけど、近くにあるので、行くかもしれません。(笑)

風水マニア : サッポロドラフトワンコメント (1)】 【トラックバック (0)

クオカード1000円分

2005年01月17日

2005_0117_173713AA.JPG
クオカード1000円分です。
1000円が当選したのは初めてです。

2005_0117_190012AA.JPG
クレンジングフォームのサンプルです。
早速、今日使いました。

風水マニア : クオカード1000円分コメント (0)】 【トラックバック (0)

尿素の化粧水

2005年01月16日

2005_0116_160927AA.JPG
尿素の化粧水が届きました。
乾燥するシーズンにはいいアイテムですね。

風水マニア : 尿素の化粧水コメント (0)】 【トラックバック (0)

サントリーフラバン茶と水当選!

2005年01月15日

2005_0115_133154AA.JPG
サントリーフラバン茶900ml が12本入っていました。
サントリーは、よく当たります!

2005_0115_133251AA.JPG
酸素入りの水?が届きました。
24本入っていました。
どんな水だろうなぁ。。

風水マニア : サントリーフラバン茶と水当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

クオカードと本が届きました。

2005年01月14日

2005_0114_205605AA.JPG
クオカード500円分とマンション経営の本が届きました。
最近、懸賞してません。
来月は、何も届かないかも。。。

風水マニア : クオカードと本が届きました。コメント (0)】 【トラックバック (0)

トレビーノ

2005年01月11日

2005_0111_222420AA.JPG
東レのトレビーノが届きました。
台所につけるものだと思っていたのですが、シャワーにつけるタイプのようです。
塩素を除去して、肌にもやさしいのだとか。
週末につけてみようと思っています。

風水マニア : トレビーノコメント (0)】 【トラックバック (0)

生かき

2005年01月10日

生かき
ご無沙汰しておりました。
1月5日以来、ずーっと当選品がありませんでしたが、本日大物が届きました!
生かきです。あの牡蠣です!!!
もう、早速生のまま食べましたよ。もう最高です!とろけます。
残りは、殻付きのまま焼いたり、かきご飯、カキフライ、にする予定です。
いやぁ~、かきって本当においしいですね!

風水マニア : 生かきコメント (0)】 【トラックバック (0)

お茶のサンプル

2005年01月05日

2005_0105_205150AA.JPG
今日は、お茶のサンプルのみでした。
まだ、年始だからプレゼント発送は、これからかな。
当選メールは、何通かきているのですが。。

風水マニア : お茶のサンプルコメント (0)】 【トラックバック (0)

QUOカード

2005年01月04日

QUOカード
クオカード500円分が届きました。
やはり、年始はお届け物が少ない気がします。
早く大掃除の効果がでるといいなぁ。

風水マニア : QUOカードコメント (0)】 【トラックバック (0)

宝くじ当選

2005年01月01日

宝くじ当選
皆さま、あけましておめでとうございます。<(_ _)>
きたーーー!宝くじ当選でーーーす。!(^^)!
もの凄い高額ではありませんが、年末ラッキー賞の1万円です。
幸先のいいスタートです。

2005_0101_183208AA.JPG
タバコのサンプルも届いていました。2個です。

今年も風水で懸賞頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

風水マニア : 宝くじ当選コメント (1)】 【トラックバック (0)

お香とシナモンチップス当選!

2004年12月31日

2004_1231_135614AA.JPG
グリーンカラーのお香セットです。

2004_1231_135640AA.JPG
シナモンチップスって書いてました。
とっても固そうです。(^^ゞ

今年は、10月くらいから本格的に懸賞をはじめて、想像以上にたくさんの賞品が届きました。
来年は、もっと大物賞品を当てていきたいですね。
風水に懸賞にと頑張ります!

それでは、皆さん良いお年を!

風水マニア : お香とシナモンチップス当選!コメント (0)

コーンスープとゆかた地のハンカチ当選!

2004年12月30日

2004_1230_212513AA.JPG
今日はたくさん届いたので、1枚の写真にしました。
当選品は、コーンスープとゆかた地のハンカチです。
あと当選品ではないですが、日産スカイラインのDVDも2個届きました。
今日は、午後から不在だったので、ポストには上記の賞品の他に2つも不在書が入っていました。!(^^)!

2004年もあと1日ですね。
今年の正月は家で過ごします。(休みが例年に比べて短いので。。) 

風水マニア : コーンスープとゆかた地のハンカチ当選!コメント (0)】 【トラックバック (3)

今日はサンプル1個のみ

2004年12月28日

2004_1228_212711AA.JPG
今日は、化粧品のサンプルしか届きませんでした。
このサンプル、前にも届いたんですが。(^^ゞ
まあ、何も届かないよりいいですね。

明日は、来年に向けて大掃除しま~す。

サンプルプレゼント
無料でもらえるサンプルが大量にあります!

風水マニア : 今日はサンプル1個のみコメント (0)】 【トラックバック (0)

現金1万円&ギフト券500円

2004年12月27日

ギフト券
VISA のギフト券500円分が届きました。
ギフト券も結構貯まってきています。!(^^)!
今まで当たった金券は、使わずに全部取っています。
たぶん一気に使うか、金券ショップで現金に換金すると思います。

ところで、昨日ヴィトンのバッグが当選したことを親とおばあちゃんに言ったら、かなり驚いてて、風水のこととか、すごい興味深く聞いてきたので、「西に黄色だよ。」「南は緑だよ。」とかウハウハでいろいろ教えちゃいましたよ。おばあちゃん世代にも風水って興味があるんですね。
すご~い納得してて、「うちも風水やろうかしら」なんて言ってました。
当たってる本人が言うんだから説得力があるんでしょうね。

12月22日の日記で書いていた現金1万円ですが、本日振り込まれていました。
手にしていないから、なんか不思議な気分です。
写真でお見せできないのが残念です。。

風水マニア : 現金1万円&ギフト券500円コメント (0)】 【トラックバック (0)

ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)

2004年12月26日

ルイヴィトンバッグ ポシェットガンジュモノグラム
高額賞品きた、きた、きたーーーーー!

今日は、お昼過ぎに家族で買い物に行こうとしていたところ、顔なじみの佐川急便のお兄さんが箱を持っていたので、もしや???と思っていたらうちへのお届け物でした。
愛フルショップというお店で当選しました。本当にありがとうございます。
箱には『貴重品』、『バッグ』と書いてあり、『貴重品』という言葉にちょっとだけ期待して、すぐ外で開けたところ、なんとなんとルイ・ヴィトンのバッグ(ポシェットガンジュモノグラム M51870)ではありませんか!!!
私は冷静さを失って、大声で喜んでしまいました。(周りの人には何事?という目で見られましたが。。)

でも、ブランド品にあまり興味ない私でもヴィトンは大好きで、同じようなバッグ(ショルダーの斜めがけのタイプ)を持っているので、売ろうかどうしようか迷っています。
家に帰ってすぐに値段を調べたら(笑)、定価は7万円以上して、売ったとしてもかなりの金額になるのでほんとにどうしようかな。

一昨日のグッチの香水といい、最近自分でも驚くくらい凄いです。
あー、今日はヴィトンのバッグで、眠れそうにないよーーー。

ルイビィトン特集_234_60

風水マニア : ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)コメント (0)】 【トラックバック (0)

QUOカード当選!

2004年12月25日

2004_1225_173351AA.JPG
QUOカード500円分がポストに入っていました。
茶封筒に入っていて、何か硬いものが入っていたのでもしや?と思ったらクオカードでした。
通算6枚目です。使わずに全部とっております。
一気に使いたいな。
この賞品で100品目の当選でした!

風水マニア : QUOカード当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

グッチ香水

2004年12月24日

グッチ香水
グッチの香水エンヴィオードトワレが届きました。
クリスマスイヴに届くなんて。。
とっても嬉しいわ!
でも、、、化粧も必要ない私には不要かも。。
たまには、おしゃれしようかな。
なにわともわれ、最高のプレゼントとなりました。

2004_1224_205848AA.JPG
和菓子でした。
食べてみると"きなこ"の味がして、まあまあおいしかったです。
これは、ご年配の方に喜ばれそうです。
それにしても最近絶好調です!
この調子で宝くじも!ってところですね。

風水マニア : グッチ香水コメント (0)】 【トラックバック (0)

ワッフルケーキ

2004年12月23日

ワッフルケーキ
ワッフルケーキ20個入りがワッフルケーキのお店 エール・エルのショップより当選!
何日か前に当選メールがきていたので、23日指定で届けてもらうようにしていました。
午前中に届いたので、早速今日のお昼に実家の親も呼んで食べたのですが、かなりおいしい!大好評でした。
20個全部違う味で、それぞれがホントにおいしかったです。
ごちそうさまでした。(^^♪

風水マニア : ワッフルケーキコメント (0)】 【トラックバック (0)

コーヒー2個当選!

2004年12月22日

2004_1222_201854AA.JPG
コーヒー豆1

2004_1222_202025AA.JPG
コーヒー豆2

今日は、2個コーヒー豆が届きました。
以前、挽いていないものが当たったのですが、今日は2個とも挽いてあったので即効で使えますね。
両方とも普段飲んでいるインスタントコーヒーより遥かにおいしそうです。

そういえば、今日現金1万円の当選メールがきていました。
高額の現金が当選したのは、初めてだったので、相当うれしいです。
現金書留でくるのかと思っていたのですが、銀行振り込みのようでした。
最初は、ちょっと怪しいなぁ~と思ったのですが、サイトに名前も載っていたので間違いないです。
近いうちに入金されるようなので、ワクワクドキドキです。
でも、この1万円忘年会で消えるだろうなぁ。。。

風水マニア : コーヒー2個当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

コエンザイムQ10

2004年12月21日

コエンザイムQ10
今話題の?コエンザイムQ10のサンプル3袋です。
1袋に3粒入っていて、420円って書いていました。
「そんなに高いの~?」て思いました。

そういえば、年末ジャンボ宝くじですが、
買ったのに日記に載せるのすっかり忘れてました。
発売最終日の17日に連番20枚とバラ10枚を購入しました。
しかも今回は、近所ではなくわざわざよく当選しているという売り場まで行って。

早速家に帰ってDr.コパのお金のなる袋にしまって、自作の風水お宝BOXに収納しています。
あっ、連番のうちの10枚は、家の中央に強引に置いてみました。
写真を撮りたいところですが、なんか運が減っちゃうような気がして撮ってません。
当選のときに報告しようと思っています。
お楽しみに。。。(^^ゞ

風水マニア : コエンザイムQ10コメント (0)】 【トラックバック (1)

アサヒビール本生自転車(2台)

2004年12月20日

アサヒビール 本生自転車
大物きたよーーー!サイズは、超特大!
アサヒビールの本生自転車に当選しました!しかも赤2台も!
2人の名前で出したのですが2人とも当たったんです。

午前中に宅急便でこの自転車がすっぽり入る箱に入れられて送られてきました。
パッと見た感じ、結構しっかりしてそうな自転車でした。鍵も後輪のところに付いていたし。
宅急便のお兄さんが「俺も出したのに当たらなかったなぁ」って言ってたなぁ~。

でも、この自転車、置き場所がなく家の洋間に置いてます。物置状態です。
2人とも自転車は持ってるしどうするか考えなくては。
たぶん、誰かにあげることになるだろうねぇ。
でも、夫婦でペアーチャリにするのもありかなぁ。(^^ゞ

風水マニア : アサヒビール本生自転車(2台)コメント (3)】 【トラックバック (0)

カビ取り剤とカビ防止剤当選!

2004年12月19日

2004_1219_214446AA.JPG
カビ取り剤とカビ防止剤のセットが届きました。
これから、年末大掃除に向けて、とっても良い賞品です!
特に風呂場は、カビがたまりやすいので、カビを取ってかたこの防止剤でも吹き付けておこうかな。

風水マニア : カビ取り剤とカビ防止剤当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

圧力鍋

2004年12月18日

2004_1218_185306AA.JPG
ヤッター!圧力鍋の当選です。
ずっと欲しかったものなんです。
これがあれば、大幅にガス代が節約できます。
もちろん出来上がりも早いので、時間も節約できますね。
これからの季節出番が増えそうです。(^^♪

風水マニア : 圧力鍋コメント (0)】 【トラックバック (0)

乳製品とキャットフード当選!

2004年12月17日

2004_1218_015615AA.JPG
牛乳やヨーグルトの試供品が届きました。
全部で8種類もありました。
なっちゃんも大喜びで飲んでいました。

2004_1218_015622AA.JPG
キャットフード2袋。
我が家には、ペットはいないけど。。
お友達にあげよっと。

風水マニア : 乳製品とキャットフード当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

サンプル3つ届きました。

2004年12月16日

2004_1217_004514AA.JPG
石鹸です。

2004_1217_010242AA.JPG
ティーストレーナーというもののようです。
葉を入れて、紅茶などが作れるようです。
ぱっとみた感じでは、全く何か分かりませんでした。

2004_1217_010311AA.JPG
いつもの化粧品サンプルです。

風水マニア : サンプル3つ届きました。コメント (0)】 【トラックバック (0)

目覚まし時計と帽子当選!

2004年12月15日

2004_1216_020612AA.JPG
カーコンビニ倶楽部の目覚まし時計が届きました。
結構大きな荷物で、かなりユニークな目覚まし時計です。

2004_1216_020716AA.JPG
普通の帽子です。
チェック柄のかわいい帽子でした。

2004_1216_020700AA.JPG
ダイエットのサンプル品です。

風水マニア : 目覚まし時計と帽子当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

QUOカード

2004年12月14日

2004_1214_234453AA.JPG
クオカード500円分です。
もう家には、5枚もあります。
コンビニなどで使えるので、ほんとに便利ですね。

風水マニア : QUOカードコメント (0)】 【トラックバック (0)

Tシャツ

2004年12月13日

2004_1213_231528AA.JPG
オレンジ色の無地のTシャツが届きました。
懸賞生活に入って3枚目の当選です。
古いTシャツと入れ替え戦をしているので、
あと2~3枚は欲しいなぁ。

風水マニア : Tシャツコメント (0)】 【トラックバック (0)

川原亜矢子さんのSo Nice

2004年12月12日

川原亜矢子さんのSo Nice
川原亜矢子さんのCDが当選しました。
今日は、当選ないのかなぁと思っていたら夜にピンポ~ン♪
ファーストアルバムのようで、定価3000円の商品でした。

風水マニア : 川原亜矢子さんのSo Niceコメント (0)】 【トラックバック (0)

映画「トロイ」の帽子とポストイット

2004年12月11日

2004_1211_195159AA.JPG
映画「トロイ」のキャップが届きました。
深さが浅く大人にはちょっと似合いませんでしたが、
娘が被ったら、似合ってた。サイズが大きすぎるけど。。

2004_1211_195214AA.JPG
BIGLOBEバザールでござーるのポストイット!
あると便利ですね。
とってもかわいい!

風水マニア : 映画「トロイ」の帽子とポストイットコメント (0)】 【トラックバック (0)

アセロラドリンクとコーヒー豆当選!

2004年12月10日

2004_1211_004352AA.JPG
アセロラドリンク6本入り。
久しぶりにいい飲料が当たりました。

2004_1211_004411AA.JPG
コーヒー豆100グラム。
まだ挽いてなくて豆の状態なので、どうやって、挽けばいいやら。。
お店に持ってって挽いてもらうしかないなぁ。

2004_1211_004445AA.JPG
洗剤のサンプルのようです。
いろんな用途に使えるみたいで、自然にもやさしいらしい。

一時の不振から脱出したのかな?
やはり掃除が効いたみたい。
土日も頑張って掃除するぞ!

風水マニア : アセロラドリンクとコーヒー豆当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

赤い靴~♪が届きました。

2004年12月09日

2004_1210_003223AA.JPG
昨日に続いて、掃除終了後にピンポーン!
ど派手な真っ赤な靴でした。
でも、これ履いて出かけるとこなんてないよ。
試しに履いてみたらちょっと大きかったです。。

風水マニア : 赤い靴~♪が届きました。コメント (0)】 【トラックバック (0)

RX-8のミニカー

2004年12月08日

今日は、3品も届きました。
実は、今日午前中に部屋の掃除をいつもより細かく掃除したんです。
掃除が終了した途端に下記のミニカーが届きました。
続いて、クレンジングクリームなども届きました。
やはり風水うんぬんよりも、まずは掃除ですね。
明日も掃除頑張るぞー!

RX-8のミニカー
RX-8のミニカーです。
娘のなっちゃんにあげよう!
女の子なのに車が結構好きなんです。

クレンジングクリーム
続いて、クレンジングクリーム。
定価を見たら3800円。
こんな高価なものは、まず買わないので、大切に使たいと思います。
でも、わたくし、ほとんど化粧をしません。。。
なので、実家の母にあげることにしました。

減肥茶
減肥茶のサンプル2袋でした。
全く届かない日もあったから、分散して届けばいいのに。
とにもかくにも掃除ですね!

風水マニア : RX-8のミニカーコメント (0)】 【トラックバック (1)

風船

2004年12月06日

風船
久々の当選でした。
りんごの風船が作れるようです。
しかし、かなり難しい。ヘタの部分がうまく作れません。。

風水マニア : 風船コメント (0)】 【トラックバック (0)

栄養補助食品

2004年12月03日

2004_1204_000522AA.JPG
梅肉エキスの栄養補助食品で、肩こりにもいいらしい。
水でそのまま飲むサプリメントのようです。

2004_1204_000540AA.JPG
便秘薬のサンプル。
我が家に便秘もちは、いませんが、
便秘気味の親にあげることにしよう。

風水マニア : 栄養補助食品コメント (0)】 【トラックバック (0)

タクシー券

2004年12月01日

タクシー券
タクシー券3000円分(500円券X6枚)が届きました。
タクシー会社の名前の応募で佳作だったようです。
あまりタクシーに乗る機会はないですが、久々のヒット賞品でした。

あぶらとり紙
あぶらとり紙でした。
オイリー肌には必需品ですね。

黒酢もろみ
黒酢もろみのサンプルでした。

風水マニア : タクシー券コメント (0)】 【トラックバック (0)

たぼこのサンプル申し込みハガキ

2004年11月30日

2004_1201_013818AA.JPG
たばこのサンプルがもらえる申し込みハガキが届きました。
しかも2通も。

あ~最近不調ですね。
1日に5個届くこともあれば、全く届かない日もあります。
なにか対策を打たねば!
きっと最近ホームページ作成に時間をとられて、応募できていないからだろうなぁ。
とりあえず、応募しなきゃはじまらないので、今週末に懸賞マシーン化します。

風水マニア : たぼこのサンプル申し込みハガキコメント (0)】 【トラックバック (0)

生理用品

2004年11月29日

生理用品
生理用品のサンプルが届きました。
なっちゃんママが喜んでます!(^^)!

風水マニア : 生理用品コメント (0)】 【トラックバック (0)

インナー

2004年11月27日

2004_1127_174113AA.JPG
インナーが届きました。
早速着てみました。
うすっぺらいのにあったか~い。(^^♪

風水マニア : インナーコメント (0)】 【トラックバック (0)

デジカメ

2004年11月26日

デジカメ
宅急便に貴重品と書いてあったので、まさか、、、
なんと、デジカメ当選でした!
初めての家電製品です。しかも300万画素!
ただ、メーカー名は不明なのですが。。

2004_1126_231118AA.JPG
野菜ブイヨンが7袋入っていました。
1000名当選の賞品でした。

2004_1126_231145AA.JPG
いつもの化粧品サンプルです。

風水マニア : デジカメコメント (0)】 【トラックバック (0)

今日は3品当選!

2004年11月25日

2004_1125_204327AA.JPG
化粧品のサンプルです。
この賞品の当選は、2度目です。
ありがたいですね。

2004_1125_204410AA.JPG
ディズニーキャラクターのメモ帳でした。
裏をみると200円。流石ディズニー、高いですね。

2004_1125_204441AA.JPG
この賞品の当選も3回目。
靴に入れると匂いが取れるものなのですが、まだ1度も使用していません。

風水マニア : 今日は3品当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

ハンドソープ

2004年11月24日

ハンドソープ
ハンドソープが2個も届きました。
家族の名前で応募していたのですが、まさか2個当たるとは。
以前もこのハンドソープが当たっていますが、
匂いもいいし、泡切れもいいので大好きです。

風水マニア : ハンドソープコメント (0)】 【トラックバック (0)

ふくびき.com

2004年11月23日

ふくびき.com より、イーバンク銀行 に現金が入金されました!
200円(笑福賞)ですが、嬉しいーーー!

風水マニア : ふくびき.comコメント (0)】 【トラックバック (0)

2004年11月23日

2004_1123_204318AA.JPG
Tシャツです。
何枚あっても嬉しいですね。
古くなったTシャツと交換しまーす。

2004_1123_183337AA.JPG
マルチカバーでした。
今日は、いいもの2品が届きました。

風水マニア : Tシャツとマルチカバー!コメント (0)】 【トラックバック (0)

ワイン

2004年11月22日

2004_1122_220416AA.JPG
赤ワインと白ワインが1本ずつ届きました。
モニター製品のようで、アンケートを郵送する必要がありますが、
とても嬉しいです!!!

風水マニア : ワインコメント (0)】 【トラックバック (0)

お詫びの品

2004年11月21日

2004_1121_195954AA.JPG
スタンプマットでした。

2004_1121_200050AA.JPG
ソーセージに髪の毛っぽいのが埋まっていたので、
メーカーに連絡したところ、ギフト券とサラミが送られてきました。
こんなこと初めてだったので、とても驚きました。。。

風水マニア : お詫びの品コメント (0)】 【トラックバック (0)

香水とゴールドのカップ

2004年11月20日

2004_1120_131354AA.JPG
中身は、香水でした。
かなりいい匂いで、宅急便の箱にまでいい匂いがしみこんでいました。

2004_1120_131300AA.JPG
ゴールドとプラチナのカップです。
2005年のラッキーカラーは、ゴールドなので、縁起がいいですね。!(^^)!

2004_1120_171506AA.JPG
デンソーのプレゼントでアンケートの謝礼で頂いたボールペンです。

風水マニア : 香水とゴールドのカップコメント (0)】 【トラックバック (0)

マグカップ

2004年11月19日

2004_1119_235420AA.JPG
マグカップ、スプーンなどのセットです。
無地でした。

2004_1119_235440AA.JPG
中国茶のようで、お湯に入れると花がひろがるもののようです。

2004_1119_235521AA.JPG
クエン酸の賞品が沢山入ってました。

風水マニア : マグカップコメント (0)】 【トラックバック (0)

ユッケジャンスープ

2004年11月18日

ユッケジャンスープ
盛岡のユッケジャンスープが5袋(10人前)当たりました。
嬉しい~。♪かなりのボリュームです。
地方のおいしいものが食べられるのも、懸賞の魅力ですね。

2004_1118_194550AA.JPG
今日もきっちり化粧品のサンプルの到着です。(^^ゞ

風水マニア : ユッケジャンスープコメント (0)】 【トラックバック (0)

今日もサンプル2品

2004年11月17日

2004_1117_202200AA.JPG
化粧品のサンプル1品目。

2004_1117_202208AA.JPG
化粧品のサンプル2品目。
サンプル品もかなり家にたまりました。(^^ゞ

風水マニア : 今日もサンプル2品コメント (0)】 【トラックバック (0)

せんべいとクオカード

2004年11月15日

2004_1115_211623AA.JPG
もち吉のお菓子です。
缶に入っていて、せんべい大好きのなっちゃんママにとって、
かなり嬉しい当選となりました。

2004_1115_211507AA.JPG
アンケートに答えてもらった500円のクオカードです。
コンビニ等で使えるので、何枚あっても嬉しいですね。

風水マニア : せんべいとクオカードコメント (0)】 【トラックバック (1)

ヘアカラーのモニターに当選!

2004年11月14日

2004_1114_184244AA.JPG
花王のヘアカラーのモニターキャンペーンに当選です。
確かハガキでの応募だったと思います。
私は使わないので、姉にプレゼントしよっと。

2004_1114_202950AA.JPG
パチンコ倶楽部?のストラップでした。

風水マニア : ヘアカラーのモニターに当選!コメント (0)】 【トラックバック (0)

小物当選

2004年11月13日

2004_1113_174445AA.JPG
吉岡美穂さんのマウスパッドです。
シールタイプのようでした。

2004_1113_174506AA.JPG
コーヒーのサンプル(2袋)です。

2004_1113_174525AA.JPG
コラーゲン100%のもので、サンプル品っぽいですが、当選のようです。
7袋入っていました。
無味無臭なので、何にでも混ぜてOKです。

風水マニア : 小物当選コメント (0)】 【トラックバック (0)

豪華賞品

2004年11月12日

2004_1113_015359AA.JPG
久々の金券です。
1000円ですが、すごい嬉しいですね。

2004_1113_015509AA.JPG
クール宅急便で届きました。
生ものの食べ物は、初めての当選だと思います。
明日の夕飯で皆で食べるつもりです。

2004_1113_015755AA.JPG
本の当選です。定価は、1200円でした。
ガーデニングの本なので、母親にあげるつもりです。

2004_1113_015725AA.JPG
アロマオイルです。
お風呂に入れて使うつもりです。

2004_1113_015606AA.JPG
化粧品のサンプルです。

風水マニア : 豪華賞品コメント (0)】 【トラックバック (0)

コーヒー 紅茶のサンプル

2004年11月11日

2004_1111_233742AA.JPG
商品の購入で先着でもらえるものでした。。。

2004_1111_233755AA.JPG
コーヒー、紅茶のサンプルです。

風水マニア : コーヒー 紅茶のサンプルコメント (0)】 【トラックバック (0)

温泉セットに化粧水など

2004年11月09日

2004_1109_232444AA.JPG
温泉セットです。
桶、くし、入浴剤などが入っていました。

2004_1109_232257AA.JPG
日本酒からつくられた化粧水とパックのセットです。
定価は、それぞれ1200円と1300円と結構高価です。
うちは、100円ショップのものとかを使っているので。

2004_1109_232234AA.JPG
タイの石鹸です。
最近は、ボディーソープばかりなので、たまには石鹸もいいかな。

2004_1109_230506AA.JPG
当選品ではなくて、登録すれば必ずもらえるものです。
広げるとバッグになっていました。
図書館で本を借りるときに持っていこう。

2004_1109_230454AA.JPG
一昨日も当たりましたが、また当たりました。

風水マニア : 温泉セットに化粧水などコメント (0)】 【トラックバック (0)

バイオの力

2004年11月07日

2004_1107_002744AA.JPG
バイオの力で靴の中の匂いをとるものです。
最初あけたときは、薬かと思いました。

2004_1107_231537AA.JPG
携帯ストラップです。
携帯には、付けているから必要ないなぁ。。。

風水マニア : バイオの力コメント (0)】 【トラックバック (0)

車のワックス

2004年11月06日

車のワックス
車のワックスです。
今は、コーティング剤を使っているので、なくなったら使ってみよう。

風水マニア : 車のワックスコメント (0)】 【トラックバック (0)

2004年11月05日

米
お米3合ぶんです。
お米大好きのなっちゃんも大喜びです。

2004_1105_231939AA.JPG
ダイエット食品です。

風水マニア : コメント (0)】 【トラックバック (0)

ドッグフード

2004年11月04日

野菜保存袋
野菜を保存する袋のようです。

ドッグフード
ドッグフードいっぱい。

ドッグフード
またまたドッグフードです。。。

風水マニア : ドッグフードコメント (0)】 【トラックバック (3)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved