アリエール ピュアクリーン

« にんにく卵黄 | トップページ | Jリーグのチケット »


アリエール ピュアクリーン

2005年06月13日

アリエール ピュアクリーン

今日は、ピップエレキバンのピップトウキョウさんからアリエール ピュアクリーンが当選しました。
とは言っても、洗濯2回分ほどの量でした。。
この洗剤、まだ使ったことなかったから、試すのにはいいですね。
緑茶成分配合で、除菌もしてくれるらしいです。
しかも、お部屋で干してもイヤな匂いが気にならないんだって~。
これから、梅雨時だから、試してみる価値はありますね。
量は、少ないけど、実用的な賞品の当選でハッピーハッピーですね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

アリエール ピュアクリーン 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

アリエール ピュアクリーンのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

このリストは、次のエントリーを参照しています: アリエール ピュアクリーン:

» ナウいバッグふたつ。(当選品) from 日々是テスト ブログ
なにやらボロボロの箱が来ました。 中身は手作り“風”バッグと、ハイカラでサイケなおばちゃんが愛用してそうなバッグ。 どこのお店から来たのかはちょっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 21:57

» 女性に教えてもらう from 株式会社セレッテ 上木原光一郎の日記
   女性の意見を聞く。 男では判らないこと、勝手に判断して決めてよくないこと、うまくいかないこと、実は結構あるのだと思います。  アリエ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 07:59

» P&Aアリエール 洗剤ギフト from お中元 / お中元 購入なら、お中元 ギフト専門サイト
ご結婚・お誕生日・お引越し・ご入学・ご就職・ご出産・敬老の日父の日・母の日などお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 10:06

アリエール ピュアクリーンについてコメントお願いします。<(_ _)>

こんばんは。
偶然ここにたどり着きました。本格的な風水&サイト
で、びっくりしました。
私も密かにDr.コパの風水を実践しているので、
楽しませていただきました。

アリエール、いいですね!
「緑茶成分」って、ものすごく効きそうに思えるのは
なぜでしょう・・・。
企業戦略(?)大成功な気がいたします。

私は、現在は現金狙いで頑張っています。
実家暮らしなので自分の部屋しか風水を実践できませんが。
なんだかとても勇気を貰えました。
これからちょくちょく拝見させていただきますね。
それでは失礼します。

投稿者 高知娘 : 2005年06月14日 02:10

アリエール、ウチも使ってますよ~。といってもウチの奥さんですが^^;
よく汚れが落ちるってことで愛用してるそうです。
安売りしてたときはボールドなんか使ってますけどね。

投稿者 しょうや : 2005年06月14日 21:59



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved