懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年04月 | トップページ | 2005年06月 »


しまじろうのバスタオル

2005年05月28日

しまじろうのバスタオル

今日は、ベネッセコーポレーションこどもちゃれんじSHOPからしまじろうのバスタオルが当選しました。
バスタオルだけあって、開けたら結構大きいです。定価も2000円って書いてました。
もう、娘のなっちゃんが大喜びでした。
「今日は、お風呂上がったらこれで体拭くね」ってウキウキで言ってました。
娘には大変すばらしい賞品ありがとうございました。
これからも懸賞頑張るぞ~。


風水マニア : しまじろうのバスタオルコメント (7)】 【トラックバック (12)

シークワーサー ちゅらディア

2005年05月26日

シークワーサー

今日は、サントリーさんから沖縄のシークワーサーウコンちゅらディアというリキュールが当選しました。
こういうのって、結構アルコール度が高いですよね。
早速、夫婦で飲のました。
水で割った方が良いのかと思いましたが、この商品の紹介の紙に1番のオススメは、すっきり、爽やかなオンザロックって書いてあったからロックで飲んじゃいました。
そのせいで私は、ほろ酔い気分でこの文章を書いています。
味は、かなりウマイ!確かにすっきりしていて飲みやすかったです。
このシークワーサーってダイエット、健康にも効果あるみたいですね。
こういう賞品は大歓迎で、とっても嬉しいですね。

風水マニア : シークワーサー ちゅらディアコメント (3)】 【トラックバック (5)

メルちゃん

2005年05月25日

メルちゃん

今日は、メルちゃんのピン留めが届きました。
メルちゃんとは、着せ替え人形のことで、
これは、メルちゃんの商品に付いているバーコードを集めて
応募するもので、二週間くらいで届きました。
娘に「メルちゃんのピン留め届いたよ!」と伝えると
とても喜んでいました。
メルちゃんからのお手紙付きだったので、さらに喜びピン留めを自分とメルちゃんにつけ、ウキウキでした。
メルちゃんからの手紙は、「宝物」と言っている娘でした。
子供って単純だけど、かわいいな~と思うママでした。

風水マニア : メルちゃんコメント (0)】 【トラックバック (0)

図書券

2005年05月24日

図書券

今日は、図書券が届きました。
当選品というわけではなくて、クレジットカードのポイントで頂きました。
私は、買い物は、クレジットカードが使えるお店では、だいたいカード支払いにしています。
その方が100円で1ポイント付くので。

ただ、毎月、指定の口座から使った分だけ引き落とされるので、あらかじめその口座に入金しておくようにしています。入金していないと後でビックリしちゃいますからね。
で、今回頂いたのは、図書券1万円分です。
1万円というと100万円もカードを使ったことになります。
いったい何に使ったんだろうって感じです。

ところで、クレジットカードですが、私は、オリコカードを使っています。
プロバイダのカードで、入会すると月額利用料金が無料になるということでそのまま使っていました。
もう、無料期間もとっくに過ぎたし、ここら辺で他のカードは、どうなのかと思ってて、
ANAのマイレージの付いたクレジットカードの方がいいのかなぁって思っています。
どうしよっかなぁ。。。

風水マニア : 図書券コメント (2)】 【トラックバック (8)

オーガニック巾着セット

2005年05月23日

オーガニック巾着セット

今日は、オーガニック巾着セットという商品が届きました。
これは、GOONのおむつを買ったら必ずもらえるものですが、まぁいっか。。
オーガニックコットン100%で体にも良さそう。

箱の中には、巾着、フェイスタオル、よだれかけが入っていました。
巾着、フェイスタオルは、早速使ってます。
よだれかけは、さすがにもう使わないなぁ。

風水マニア : オーガニック巾着セットコメント (0)

イオンピア

2005年05月21日

水ダイエット イオンピア

今日は、イオンピアという商品が届きました。
この水をペットボトルに入れて10回ほど振るだけで、ミネラル成分いっぱいのアルカリイオン水に変わり、飲むだけで痩せる体質になるらしい。
おぉ~、これは久しぶりにいいもの当たったよ。値段もこんな小さいけど結構するみたい。
明日から早速使ってみましょ。

風水マニア : イオンピアコメント (2)

浄水器

2005年05月20日

浄水器

今日は、浄水器のカートリッジを交換しました。
浄水器は、2、3年前に買ったんだですが、本体の割りにカートリッジって高いですね。
でも、これでまたおいしいお水が飲めるぞ~。
身も心もきれいにして土、日はたくさん懸賞応募しようかな。
外にあまり出かけたくないから。。。

PS:
昨日抜いた親知らずですが、昨日よりさらにほっぺが膨らみました。
外に出るときは、タオルを顔にあてて出かけてます。(泣)
今日も歯医者に行き、先生に慰められてしまいました。。。


風水マニア : 浄水器コメント (4)】 【トラックバック (5)

親知らず

2005年05月19日

今日、親知らずを抜いてきました。
普通の歯医者の治療はなんとなく想像はつくけど、親知らずは、どんな風に
抜くのか検討もつかなく、ただ不安ばかり。。。

私は、右下の親知らずでした。周りで抜いたことのある人は、
「下は腫れて痛いよ~」とか色々聞いて、ますます不安。。。

それも、親知らずの生え方が特殊らしくて、行きつけの歯医者から口腔外科を紹介されました。「口腔外科?」
なにをされるか、更に不安は募るばかり。。。

そして今日、いざ医者に。一時間待って、更に診察台の上でも20分待ちました。
待つ間、回りの器具ばかり気になり見てました。「これを使うのかな~?」とか。
とうとう、抜く準備で先生もきて、麻酔などはじめました。もう心臓バクバク!
途中で麻酔も追加され、削ったり時々ほっぺに器具があたったり。
怖くて目をギュウーとしてました。抜けたのがわかったのは、私のほっぺ付近に
歯がとんできたからでした。
歯茎を切って抜いたため、3針縫いました。全く何をしてるか分からなかったけど、いつ歯茎切ってったんだとうって感じでした。

抜いた歯は「持って帰る?」って言われたので、家族に見せるために持って帰りました。(笑)
主人に見せたら、凄い顔してました。だって、血だらなんですもの。
家でその歯の写真も撮ったけど、とても見せる物ではありません。。

今は、麻酔が完全にきれて、痛み止めを飲んでしのいでいます。
しかもほっぺが、こぶとりじいさんのように腫れています。。
早く戻って欲しいよ。これだと外も歩けないよ~。
明日は、いつもの歯医者に消毒に行ってきま~す。


風水マニア : 親知らずコメント (8)】 【トラックバック (3)

仁丹

2005年05月18日

仁丹

今日は、森下仁丹さんから仁丹のビフィーナが当選しました。
サンプルっぽいけど「ご当選おめでとうございます。」って書いてあったから一応当選。。。
それにしても仁丹って懐かしいなぁ。
子どもの頃、食べた記憶はありますが、久しぶりに食べるので楽しみです。
腸まで届いて1包に20億個のビフィズス菌が入ってるらしい。

風水マニア : 仁丹コメント (2)】 【トラックバック (1)

芳香剤

2005年05月17日

芳香剤

今日は、Tシャツの形をしたかわいい芳香剤が届きました。
匂いは、トロピカルって書いてます。
ちゃんとTシャツのサイズも書いていて、「XXXS」になってました。しかもコットン100%なんだって。
早速開けたところ、とってもいい香りがしました。
説明書のところには、「Tシャツはお洗濯できます!」って書いてあって、とってもかわいいと思いました。

風水マニア : 芳香剤コメント (1)】 【トラックバック (2)

お肌つるつる

2005年05月14日

お肌つるつるセット

北海道純馬油本舗さんから馬油お肌つるつるセットが当選しました。
3月6日にも当選しているので、2回目になります。
ブラッククレンジングオイル、北海道黒石鹸、潤・うるおいる というセットが入っています。
これで、お肌きれいになれますように!

風水マニア : お肌つるつるコメント (2)】 【トラックバック (3)

会津米

2005年05月12日

会津米こしひかり

久々にいいものが当選!
今日は、福島の会津産こしひかり会津米が当選しました。
こしひかりですよ!
我が家はいつも安いブレンド米しか買わないので、ご飯大好きの私にとって、食べるのが楽しみです。
いつもこんなのが届けばいいのになぁ。

風水マニア : 会津米コメント (1)】 【トラックバック (1)

シリシA-IN

2005年05月11日

2005_0511_222756AA.JPG

今日は、アット・アルファさんからシリシA-INというドリンクが届きました。
この商品、もの凄く効く精力剤らしい。。
・飲料系の精力剤だからスグ効く
・恋人と2人で飲むことができるからさりげなく飲める
・とにかく凄くてビックリ
・お酒と割って飲んでもよし
などなど書いてある。
缶のデザインもとって~~~も怪しい。台湾製みたい。。
で、いろいろ検索してみるとこの商品、「バイアグラ」に類似した成分が入っていることが判明して販売中止になっているみたい。
プレミアものか???
しかもこの1本で1000円以上するから驚き!
主人も「怪しい~絶対飲まない」って言ってた。

風水マニア : シリシA-INコメント (1)】 【トラックバック (2)

佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけ

2005年05月10日

2005_0510_201651AA.JPG

この写真は、アサヒ飲料のSUPER H2Oのおまけで付いてくるボールペンです。
BAR HONDAかっこいい!
今夫婦二人で、F1にどっぷりはまっていて、特に佐藤琢磨の大ファンなのであります。
やっと今日6種類全て揃いました。

この商品ですが、コンビニ限定でこのキーホルダーのおまけが付いてきて、
さらに限定40000個で、佐藤琢磨のレーシングスーツの切端が付いてくるらしいのです。
オークションでは、既に出品もされてて、凄く欲しいのですが、、
お店で、じっくりおまけの袋を触ってこの「当たり」の商品をゲットしたいのですが、
さすがにコンビニの冷蔵庫を長時間あけることもできませんので。。
こういう時ってコンビニの店員さんは、この「当たり」を見つけてゲットしちゃってるのかなぁ。
毎週のように買っているので、ほんと欲しいです。もうそろそろ在庫がなくなりそうですが。
来週も買いにいくぞ!
ところで、この肝心のSUPER H2Oのお味ですが、
おいしいです。ポカリスエットより甘くなくて、スッキリしていて飲みやすいです。
スーパー H2O最高です!!!

風水マニア : 佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけコメント (5)】 【トラックバック (8)

くまのがっこう くまのジャッキー

2005年05月09日

くまのがっこう

くまのがっこうの絵本とくまのがっこうフィギュアのくまのジャッキーが当選しました。
絵本の方には、作者のあいはらひろゆきさんとイラストのあだちなみさんのサイン付きでした。
娘に読んであげようかな。。
サインが付いているからプレミアものなのでしょうか???

風水マニア : くまのがっこう くまのジャッキーコメント (1)】 【トラックバック (1)

キパワーソルト

2005年05月07日

キパワーソルト

今日は、びおびおさんからキパワーソルトのサンプルが届きました。
800度以上の高熱で処理され、『他の塩に見ることのできない実力』というキャッチコピーで、料理に使ったり、お風呂に入れてもいいらしい。
一応、100名様当選のものでした。。

懸賞情報

風水マニア : キパワーソルトコメント (0)】 【トラックバック (1)

500円玉貯金

2005年05月06日

500円玉貯金

昨日、今日と当選賞品はありませんでした。。
GWだから仕方ないのかな。。
話は変わってわたくし現在、500円玉貯金をしているのです。
貯金箱は100円ショップのダイソーで購入したもので、今年のラッキーカラーのゴールドのものです。
全部500円玉で貯金すれば、10万円になるらしいのです。

去年の春くらいにはじめて、お金を入れる入り口をそぉ~っとみてみると結構上の方までお金が入っています。持った感じでも6~7割りは入っているようです。
お金に余裕のある時で、財布に500円玉が入っている時に入れるようにしています。
この500円玉貯金をはじめた当初は、小銭があるのにわざと1000円札をだして、500円にくずしていたこともありました。最近は、そこまでしませんが。。
知らず知らずのうちに貯まっていくのでオススメです。
10万円貯まったら、DVDレコーダー買っちゃったりして。(^^ゞ
10万円もあれば凄い良い機種が買えますね!
今年中に達成したいですね。

風水マニア : 500円玉貯金コメント (2)】 【トラックバック (3)

自然派化粧品プラチェ

2005年05月03日

自然派化粧品

今日は、化粧品の北北西さんから自然派化粧品プラチェの3日間のセットが届きました。
一応当選品で、かわいい化粧ポーチも付いていました。
GWこれで綺麗になるぞ!なんちゃって。。
明日は、日帰りで温泉に行ってきま~す。!(^^)!

風水マニア : 自然派化粧品プラチェコメント (4)】 【トラックバック (2)

ひの木の猫砂

2005年05月02日

ひの木の猫砂

今日は、猫専門ショップの快適ねこ生活さんからひの木の猫砂というものが届きました。
天然ヒノキの消臭効果でトイレのイヤな臭いを解消するらしい。
もちろん猫用です。
猫、飼ってません。近所に猫を飼っている人もいません。。犬なら沢山たくさんいるけど。。
さぁ、どうしましょう。。。

風水マニア : ひの木の猫砂コメント (2)】 【トラックバック (3)

風水タオル

2005年05月01日

2005_0501_132000AA.JPG
今日近所のホームセンターに行ったら、とっても気になる風水グッズがありました。
その名も風水タオル
しかも、2枚入りで100円!
100円ショップでは、見かけたことはなかったから「おおっ」って家族で興味津々で見てました。
デジカメ持ってなかったので、携帯でこそっと撮ったのですが、携帯でも綺麗に撮れるものですね。
カラーは10種類くらいありました。
ネットで探して見たら売ってるところみつけました。
ココです。全く一緒です。
しかも200円!安く買えたようでよかったー。

2005_0501_150140AA.JPG
100円なので、即効買いました。まぁ2個ですが。。
定番の金運、財運の黄色と健康運、育成運アップの緑色です。
たぶん、風水タオルって書いてなかったら、買ってないと思うけど。。
この辺は、うまいこと売ってるなぁ~と思いました。
それにしても久しぶりに風水グッズを買いました。

風水マニア : 風水タオルコメント (1)】 【トラックバック (0)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved