しまじろうのバスタオル

« シークワーサー ちゅらディア | トップページ | 抜糸 »


しまじろうのバスタオル

2005年05月28日

しまじろうのバスタオル

今日は、ベネッセコーポレーションこどもちゃれんじSHOPからしまじろうのバスタオルが当選しました。
バスタオルだけあって、開けたら結構大きいです。定価も2000円って書いてました。
もう、娘のなっちゃんが大喜びでした。
「今日は、お風呂上がったらこれで体拭くね」ってウキウキで言ってました。
娘には大変すばらしい賞品ありがとうございました。
これからも懸賞頑張るぞ~。





ランキングに参加しています 人気blogランキング

しまじろうのバスタオル 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

しまじろうのバスタオルのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

このリストは、次のエントリーを参照しています: しまじろうのバスタオル:

» 子供向け無料ゲーム from UNITY REC-site
インターネットで遊べるキッズ向けのゲームを紹介します。 しまじろうのゲームとクレヨンしんちゃんのゲームは大好評です。 今日、妻にいわれて「チャレンジランド」で検... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 23:51

» 実家にも、しまじろう from おくさんとぽて
昨日の昼間、ぽてと二人で電車に乗って、実家に帰りました。 電車に乗っている時間は1時間ほどなのですが、電車に乗るのがうれしいのか、予想に反してまったく眠り... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:27

» こどもちゃれんじ ぷち4月号 from おくさんとぽて
こどもちゃれんじ ぷち4月号が届きました。 今月から、「ぷちファースト」ではなくなり、絵本の大きさが一回り大きくなって、ページ数も増えました。 その... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:28

» しーまじーろお♪ from おくさんとぽて
最近、ぽての行動範囲がますます広くなってきました。 少し前まで4−5歩歩いてしりもち、を繰り返していたのですが、今ではパタパタ歩き回ります。 もちろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:28

» しまじろういないないばぁ〜が… from のほほん日記 in 大阪
8日前に、我が家にやってきたしまじろう(サンプル)。 なめられてもマケズ、 かじられてもマケズ、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 21:23

» こどもちゃれんじbaby届いたよ! from 福岡29歳新米ママのブログ。
早速「しまじろう」にかじりつく娘。 食べ物じゃないのにね>< しばらくは楽しそうにしてたけど、結局はいつものコードを引っ張って遊んでたよ。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 23:04

» しまじろう from ほげほげ日誌
毎月末にやってくるしまじろう。 ★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ 今回号からトリッピーが登場した。 テレビで放映しているアニメの登... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 06:43

» だし(当選品) from 日々是テスト ブログ
えっと、どこかから「だし」が来ました。 その名も「おいしいだし」w。なんてストレートw 恐らく楽天だと思うんですが、イベントかなんかで同じモノを当選させているお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 20:33

» しまじろう うみのだいぼうけん from 牛勿 谷欠 犭王 馬蚤 木亟
しまじろう うみのだいぼうけん を家族で見てきました。 席が "2列目中央"  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 00:05

» 続「こどもちゃれんじ」の評価 from パパの子育て(モモのパパ)
こんにちは。モモのパパです。「こどもちゃれんじ」評価です。 先日のベネッセコーポ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月23日 20:08

» しまじろう こどもチャレンジのシール from 育児のたまもの
こどもチャレンジのDMがよく届くのですが、毎回遊べるお試し教材が入っています。今回はしまじろうの前にお皿の絵が描いてあるものに、食べ物の写真のシールを貼って遊ぶ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月24日 00:53

» 進研ゼミチャレンジランドで知識を広げる from 学習塾 進研ゼミ徹底検証
学習塾進研ゼミ小学生講座のチャレンジランドで、進研ゼミと森永製菓の共同キャンペーンがありました。お菓子の箱でなにができる?という企画で、みなさんそれぞれに楽しい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月06日 02:50

しまじろうのバスタオルについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして~v
トラバから飛んで参りました。
てか、よくぞ私の日記を発見したのにびっくりです(@0@)

しまじろうのタオル、当選おめでとうございますvv
うちはもう、しまじろう世代じゃなくなったんですけど、コラショグッズを自力で(テストを提出して)ゲッチュさせています。今のところ釣りセットと顕微鏡セットをもらいました。
でも、当選の方がひびきがいいですよねvv

また、何か面白いものが当たったら教えてくださいねvv

投稿者 MASACHIKI : 2005年05月28日 23:58

おはようございまぁす♪しまじろうのタオルいいですね♪ 何よりもなちゃんが大喜びってとってもいいです(^ν^) わたしはトンと当たったタメシがないですぅ(;_;) ウチのダンナが懸賞好きで、ハガキを買い込んでなにやら書いています...。できるなら食べ物がいいです、わたし(^^;)

投稿者 ゆづ虫 : 2005年05月29日 09:09

TBありがとうございます。
当選されたんですね。
うらやましいです。
うちの息子も、しまじろうが大好きで、パペットを見つけると、抱っこしてチューします。

投稿者 おくさん : 2005年05月29日 12:26

トラックバックありがとうございます。
このバスタオルいいですね、しまじろうの笑顔が大きくて(それが前面に出たパッケージになっていて)。お子さんがお喜びだと思います。うらやましい!

投稿者 よしなが : 2005年05月29日 17:40

バスタオル当選ってすごい!
懸賞生活もコツがあったりしそうですね。
じっくり読ませていただいて、
勉強してみようかしらん。

投稿者 tomoemon : 2005年05月30日 06:47

あ~、これ、いいな~。
子供が喜びそうw
しまじろうってなんで子供に好かれるんですかね。

投稿者 しょうや : 2005年06月01日 20:33

はじめまして!
TBありがとうございました。
しまじろうのバスタオル当選したんですね!
おめでとうございます。
私もチョコチョコと懸賞はがきを送っていますが、
ちっとも当選しません(泣)
懸賞生活に風水って全く考えたことなかったので、
少し当選するコツを参考にさせていただきたいと思います。

またお邪魔しますので、どうぞよろしく。
実はサイトを引っ越しました。
↑は引越し先です。よろしければ、是非お越しくださいませ。

投稿者 HA☆NA : 2005年06月01日 21:54



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved