マツダスタジアムにカープを見に行ってきました!

« ブランドショップ「HALPARK」 | トップページ | Dr.コパの開運干支寅の置物 »


マツダスタジアムにカープを見に行ってきました!

2009年05月02日

マツダスタジアム
石井琢朗
マツダスタジアムと500系のぞみ

今日は、新広島市民球場であるマツダスタジアムに初めて行ってきました。
試合開始は、13時30分開始だったのですが、内野自由席ということもあり開門の10時過ぎに行きました。
対ヤクルト戦です。
既にたくさん人が並んでいましたが、いい席がとれました。
内野自由席は2階席なのですが、写真のように全体が見渡せて、とても解放感があります。

試合開始までは、いろいろな場所に行ってきました。
子供のユニホームがなかったので、息子は1番の前田智徳選手、娘は18番の前田健太選手のユニホームを買って、二人とも喜んでいました。早速ふたりとも着ました。
食べ物、飲み物はやはり高いですが、昼は前健弁当を買いました。大阪出身ということもあって、たこ焼きが入ってました(^^)
缶、ペットボトルは持ち込み禁止なので、次回からは紙パックの飲み物を持っていこうと思います。

試合も、ホームラン打って、9対2でカープが圧勝しました!

新幹線(写真は500系のぞみ)もたくさんみることができて、プラレール大好きの息子は、野球よりも何台も通る新幹線に夢中でした。。

新球場の要領もつかめたので、近いうちにまた行きたいです。
次はナイターかな。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

マツダスタジアムにカープを見に行ってきました! 関連通販商品

マツダスタジアムにカープを見に行ってきました!についてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved