懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年06月 | トップページ | 2005年08月 »


ひじきごはん

2005年07月30日

ひじきごはん

今日は、川本昆布食品さんからひじきごはんのふりかけが当選しました。
毎月1000名様の当選だから当選確率はかなり高いのですが。。

以前にも頂いたことがあって、これが絶品なのです。
普通のふりかけと違って、半生って感じなのです。
あの時も2食しかありませんでしたが、うまかったという記憶は覚えています。
栄養価も高いようです。
ページを見ると月間4トンも売れているらしいのです。すごい!
8月はなんと5000名様に当たるようです。
みなさんも応募してみては?

風水マニア : ひじきごはんコメント (2)】 【トラックバック (2)

焼き海苔

2005年07月29日

焼き海苔

今日は、サスヨのりさんから焼き海苔が当選しました。

またまたオープン記念でのプレゼントだったようです。ラッキーラッキー。
焼き海苔は10枚入っていました。特選って書いてあります。
前も有明産の海苔が当選してますが、かなり好評でした。手巻き寿司にしたら、親も子も喜んでおいしいって言ってましたよ。今回も手巻き寿司にするつもりです。
今回のお店は、創業天保8年(1837年)の老舗海苔問屋だそうで、この焼き海苔は10枚で600円だからかなり期待できますね。(^_^)v

風水マニア : 焼き海苔コメント (1)】 【トラックバック (1)

細木数子 六星占術の本

2005年07月23日

細木数子 六星占術

風水はもちろん占いにも興味のある私は前々から欲しかった
細木数子さんの六星占術の本を買いました。
実は、細木数子さんが大ブームになる前からよく知ってました。
私の母が大好きで本を何冊か持っていました。私が受験の年は大殺界だからと言ってとても心配していたのが今でも忘れられません。

自分の運勢ももちろんなんですが、家族とか身内の運勢も気になったので、計算して何星人なのか調べるのはホントおもしろいですね。
私の運勢は最高によかったです。でも。。。

ところで今日の25時間テレビでライブドアのホリエモンこと堀江社長が細木数子さんと対談するようなので今からとても楽しみです。

PS:
今日の関東地方の地震結構大きかったなぁ。
実家の家族が心配だ~。
細木さんの予言?している関東への大地震が心配で心配でなりません。

風水マニア : 細木数子 六星占術の本コメント (4)

薬用シャンプー

2005年07月18日

薬用シャンプー

今日は、花王さんから薬用シャンプーの試供品が届きました。

7月8日にもシェービングフォームが当選しています。
花王さんはホントおすすめです。

風水マニア : 薬用シャンプーコメント (3)】 【トラックバック (8)

コエンザイムQ10

2005年07月17日

コエンザイムQ10

今日は、第一健康館さんからコエンザイムQ10が当選しました。

昨日に引き続いてオープン記念でのプレゼントだったようです。ラッキーだなぁ~。
このコエンザイムQ10の価格は2,600円のようです。。
ところで、コエンザイムQ10ってまだ流行っているのかな?
ちょっと前までは、「発掘!あるある大事典」で紹介されたか何かで大ブームのようでしたが。

このコエンザイムQ10は、肌だけにいいのかと思ったら、ダイエットや疲れやすい方にもいいものなのですね。
最近、サプリメントにハマっているので、以前の日記に書いたαリポ酸と一緒に毎日飲み続けてみようかな。

コエンザイムQ10には、顔とかに塗るものもありますが、塗っても飲んでもいいものなんですね。すごいなぁ~。

風水マニア : コエンザイムQ10コメント (3)】 【トラックバック (16)

ハンズフリーキット

2005年07月16日

ハンズフリーホン

今日は、インポートショップ マリオさんからオープン記念でハンズフリーホンキットが当選しました。
運転中に手ぶらで通話がOKと書かれています。録音もできるようです。
箱は、全部英語で書かれており、外国のものかな?

車のバックミラーに取り付けられるもののようですが、あまり必要性は感じないですが、取り付けてみようかな。
ミラー付きなのは、珍しいですね。
ミラーには、いろいろボタンやイヤホンが付いていてにぎやかですが。。
でも、お店のページをみると送料込みだけどなんと5700円もします!
結構高価なものが当たったのかなー?
でも、このハンズフリーでの電話も意外と危険なようですね。

風水マニア : ハンズフリーキットコメント (5)】 【トラックバック (4)

懸賞スターメール

2005年07月12日

懸賞スターメール

懸賞スターメールというサイトでまたまた全国百貨店共通商品券が当選しました。

6月9日の日記にも書きましたが、今回で2回目になります。
この前のは、私のアドレスで登録し、簡単応募だから調子に乗って主人ので応募したのですが、また当選したようです。
この前当選したものと2枚写真に写そうかと思ったのですが、前のは既に金券屋で換金してしまってました。。(確か940円だったかな。)
だって、デパートなんて行きませんから。
商品券1000円分は、かなり当選の確率が高いのではないでしょうか?
100万円っていうのもあるけど、当たる人ってホントにいるのかなぁ。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 懸賞スターメールコメント (1)

ペットシーツ

2005年07月10日

ペットシーツ

今日は、犬専門ショップの快適いぬ生活さんからひのき入りペットシーツが当選しました。
前にも姉妹店の快適ねこ生活さんからは、猫砂が届きましたが、猫、飼ってません。。もちろん、犬も。
ご近所のお友達にあげましょ。。

風水マニア : ペットシーツコメント (0)】 【トラックバック (0)

シェービングフォーム

2005年07月08日

サクセス シェービングフォーム

今日は、花王さんから洗顔もできるシェービングフォームの試供品が届きました。
花王さんからは、よく当選します。当選人数が10000名と多いというのもあるのですが。。
簡単に当てることができるおすすめの懸賞ですね。(^_^)v
8/3まで行っているようです。
伊藤英明さん、カッコイイ!

風水マニア : シェービングフォームコメント (0)】 【トラックバック (3)

もずく

2005年07月07日

もずく

今日は、沖縄名産のもずくスープが3袋届きました。
袋に入っている乾燥もずくに熱湯を注ぎ食べるもののようです。
実は、最近もずくにはまっています。
といっても、スーパーで売っているもずく酢という商品ですが。
これが、結構おいしいのです。
低カロリーでダイエットにもいいみたいだし、健康にも良さそうです。
今回のは、温かいもずくのようなので、これはこれで楽しみです。

風水マニア : もずくコメント (2)】 【トラックバック (2)

馬刺し

2005年07月05日

馬刺し

今日は、信州、長野の馬刺し専門の若丸さんから馬刺し400グラムが届きました。赤身の天然馬刺しのようです。
冷凍されてクール宅急便で届きました。

実は、馬刺しなんですが、私も主人の食べたことがありません。。
ヘルシーのようだしちょっと楽しみです。(^_^)v
とりあえず、冷凍されてきたので土曜日に解凍して食べてみようかな。
ビールのおつまみには合うのでしょうか。。

風水マニア : 馬刺しコメント (2)】 【トラックバック (2)

無印良品のソファー

2005年07月03日

無印良品のソファー

無印良品のソファー買いました!
以前、ソファーが壊れたので、新しいソファーの購入を考えていて、
以下の3つの候補から結局無印良品のソファーをネット通販で購入しました。
1つ目は、無印良品のソファー
2つ目は、楽天市場のソファー
3つ目は、ニッセンのソファー

カバーも一緒に買ったのですが、このカバーが結構高かったですね。。
古いソファーは、実家に持っていきましたが、これがかなり大変な作業でした。
大きすぎて、なかなか玄関から外に出せなかったから。
そういえば、この古いソファーを買ったときも家に入れるのに相当苦労したと思います。

で、この無印良品のソファーですが、座り心地も最高ですし、カバーを付けているので、汚れたら何回でも洗えるのがいいですね。
あとは、なんといっても見た感じとってもおしゃれですから。(^_^)v
前のソファーのように壊さないように大切に使いたいと思っています。

 インテリアショップ モダンデザイン.net
ソファー

 インテリア本舗
シングルソファー
ラブソファー
3人掛けソファー
着せ替えソファー

風水マニア : 無印良品のソファーコメント (11)】 【トラックバック (5)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved