ソファー

« ハマーH2のラジコン | トップページ | エアウェイブのCM曲 »


ソファー

2005年06月04日

ソファー

写真のようにソファーが破れてしまったので、通販で新しいものを買い換えようと思っています。
ちなみにこのソファーは、実家の母が欲しいとのことなので、あげることになりました。
粗大ゴミだとお金かかっちゃうからラッキーって思いましたけど。
刺繍して直すって言ってましたよ。

既に家族会議で候補は絞れています。
購入予定なのは、ラブソファー(二人掛けソファー)です。
どっちみち、重たいので、インターネット通販で購入する予定です。
1つ目は、無印良品のソファー
2つ目は、楽天市場のソファー
3つ目は、ニッセンのソファー
です。
まず、無印良品のソファーは、このブランド自体私は、好きなので第一候補です。
カバーをかけて洗うこともできるので、子供のいる家庭にはいいかもしれません。
楽天の方も無印良品のものと似ているのですが、無印でカバーを買うことを考えたらお買い得かなぁと思っています。
ニッセンのソファーは、なんと言っても激安価格ですね。2人掛けで19900円とは、ほんと安いです。
風水的にもどれも白~アイボリーカラーで問題なさそうです。
おそらくこの土日で決めて来週中には新しいのが届いていることでしょう。
新しいソファー選びとか考えている時が一番楽しいですね。

 インテリア本舗
シングルソファー
ラブソファー
3人掛けソファー
着せ替えソファー




ランキングに参加しています 人気blogランキング

ソファー 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

ソファーのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソファー:

» 思わず昼寝したくなるソファ from 風マリア -☆-
『SANYO : 四季彩館 ブログ・コンテスト』への参加TB #02 リビングにおける、あなたの理想のソファは? ***** 理想のソファ? 思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 01:35

» マシュマロソファ from アンチ・ハレルヤ♪
たまにはこういった所謂インテリアな感じ(?)も書かねば!とサブタイトルの強迫観念に迫られております(笑)今更言う必要もないのですが、個人的にはミッドセンチュリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 08:17

» カリモク60 from アンチ・ハレルヤ♪
と、これまた定番中の定番!日本のスタンダード(?)ですよね。和製イームズ…は言い過ぎでしょうか?それまでミシンテーブルや家具調テレビの木材部分を手掛けていた刈谷... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 08:18

» ソファーを検討 from 燃えろ!イイオンナ!
今の家に住んで2年半が過ぎます。一人暮らしにしては少々贅沢な33?の我が家ですが、引っ越した当初からほとんど家財道具に変化がありません。ま、一人暮らし歴12年目... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 21:57

» このローテーブル欲しいー! from マンション購入記 | 俺の買ったマンションが建つまで
いい加減家具探ししないと、引っ越しても部屋が空っぽ状態になってしまいそう・・ と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月11日 11:49

» ラブソファー from Hobby-Room
部屋にに置きたいのですが狭くて置く場所がありません。 ●ラブソファー☆シェリー● ・カラーはホワイト、レッド、ブラックの3色です。 ・表地は合皮ですべ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 13:28

ソファーについてコメントお願いします。<(_ _)>

トラックバックありがとうございます。
ニッセンのソファー安いですねぇ。私もインテリアに風水取り入れてみようかな。

投稿者 chercher : 2005年06月06日 22:30

バルセロナチェアーが欲しいのだが 参考になるだろうか

投稿者 バルセロナチェアー : 2006年01月22日 13:14

ソファでめずらしいものが売ってました。
http://takumidesign.jp/catalog/index.html
目黒にある家具屋と同じものが半額でありました。
どなたかこのソファー屋さんで買われた方はいますか?
ネットでかったことがないので不安です。

投稿者 ソファのとりこ : 2006年03月14日 08:06



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved