ハマーH2のラジコン

« 抜糸 | トップページ | ソファー »


ハマーH2のラジコン

2005年06月03日

ハマーH2のラジコン

もう少しで、主人の誕生日なので、「何が欲しい?」ってたずねたら、「ラジコンが欲しい!」って言うんですよ!
「どんなのが欲しいの?」って言ったら、ハマーH2のラジコンなんだって。。
いろいろ調べてみると、いろんなサイズのハマーH2のラジコンがありました。

1/4のハマーH2のラジコン
1/6のハマーH2のラジコン
1/8のハマーH2のラジコン
1/18のハマーH2のラジコン

たくさんサイズがあるけど、「どれがいいの?」って聞くと大きければ大きいほどいんだって。
あ~家計圧迫だよ。。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

ハマーH2のラジコン 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

ハマーH2のラジコンのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハマーH2のラジコン:

» 新型ハマーHummer H3を発表、2005年春に発売 from 話題のナレッジベース
 ハマーと言えばハリウッドの映画や有名人のご用達車、アーノルドシュワルツネlルガー知事は3台所有しているとかいわれますが、今回GMから発表されたHummerブラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 22:08

» ちょっと気になる目撃車 ハマー H2 from ★六本木ヒルズではたらきたい私がガッチリ送るクルマblog★
明らかに、日本の道路事情に合わないハマーH2… たしかに、たまには見るが、アスファルトで覆われた都会にちっとも似合ってない… アメリカ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 23:25

» ハマー h2のサイト集情報 from ハマー h2厳選サイト一覧
ハマー h2のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月29日 10:09

ハマーH2のラジコンについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして、

URLありがとうございました。こういうの探してたんです。

僕も最近ハマー等にハマり
もちろん実車は買えるはずもないのでラジコンで補完行為を
しようとしておりますwww

巨大なやつほしいな・・・・できれば1/1(ないかw

ではでは
Tak

投稿者 Tak : 2005年11月23日 17:27



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved