懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年08月 | トップページ | 2005年10月 »


夜王 夜の精力剤

2005年09月28日

夜王 夜の精力剤

今日は、株式会社トラストさんから夜王という夜の精力剤?が届きました。
驚くことに、2錠入っていましたが、6錠で9,600円もするらいしい。高~い。。。

生涯現役を目指す中高年の方へ、、、と書いてある。
その他、こんなことが書いてある。
・トキメキのある生活を望む方
・いつまでも若くありたい方
・エネルギッシュに過ごしたい方
・イキイキと行動したい方
・ワクワク感じる生活を望む方
・美しくタフに過ごしたい方
・仕事もゴルフもがんばりたい方
などなど。
夫婦円満に良いんだってさ。

高麗人参などが入っているみたいだけど、とっても怪しい。。。
でも、厚生労働輸入検疫所?の検査も通っているみたい。
ほんとにこういうの飲む人いるのかな。
私は飲めないよ。。。

風水マニア : 夜王 夜の精力剤コメント (2)

CUBISTというインテリア雑貨が当選

2005年09月26日

CUBIST

今日は、mmis エムエムインテリアスペースさんからCUBISTというインテリア雑貨が当選しました。
なんだこれ?と思ってホームページをみてみると、、、
イタリアンデザイナーにも人気のインテリアCUBISTと書いてある。
ディスプレイしたい小物をこのCUBISTにセットし、自由に重ねて置くとお部屋のアートとしても楽しく、
オシャレに生まれ変わります。お気に入りのプラモデルや時計のコレクション、etc・・・。
見ていたいお気に入りのモノで空間を飾る楽しみが広がります。
おぉ。この箱状のものに何か入れれるみたい。
とってもおしゃれです。
でも、何を入れようかな。

風水マニア : CUBISTというインテリア雑貨が当選コメント (0)】 【トラックバック (0)

レスポ(レスポートサック)の斜め掛けショルダーバッグ

2005年09月18日

レスポ レスポートサックの斜め掛けショルダーバッグ

この前、母の誕生日でプラダのショルダーバッグをプレゼントして自分も何かバッグが欲しくなってしまったので、ダイコーインターナショナルというネット通販ショップレスポートサックのバッグを買いました。

レスポは私が大好きなブランドなのです。なんといっても手頃な値段でおしゃれだから。
買ったのは小さいのと中くらいの2個です。

小さい方の商品は、LeSportsac Small Shoulder Bag 7133Tという商品です。
でも今見たら、買った商品が30%も値下げされてる。大ショック~(>_<)
在庫切れになっているから、まあいっか。珍しいカラーだから人気だったのかな。

中くらいの方は、ちょっと車で出かけたところにあるお店で買いました。
ブランド全品半額だったので、大変お買い得で悩んだ末に買ってしまいました。(^^ゞ
このバッグは主に娘とラブ&ベリ-のゲームをするのに活躍しています。
小さいのだとカードホルダーが入らないけど、この中くらいのバッグは、カードホルダーもはいるし、自分の荷物も入るので大変便利です。

レスポは軽くて丈夫で、なんといってもカラーやサイズが豊富なので、選んでいるときはいつもウキウキわくわくする私です。(^_^)v

風水マニア : レスポ(レスポートサック)の斜め掛けショルダーバッグコメント (0)】 【トラックバック (2)

竹炭ストラップ

2005年09月17日

竹炭ストラップ

今日は、炭工房さんから竹炭ストラップが当選しました。
この竹炭ストラップですが、その名の通り竹炭でできていて、ちょっとアジアンチックで、かわいらしいストラップです。
有害電磁波や静電気を防止してくれるらしい。
母が最近携帯電話を持ったので、あげようかな。

風水マニア : 竹炭ストラップコメント (1)】 【トラックバック (2)

宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)

2005年09月14日

宮崎駿アニメのCD

今日は、トンボ飲料さんから宮崎駿アニメのCDが当選しました。
8センチCDで、2曲しか入っていませんでした。
タイトルは、天空の城ラピュタの「君をのせて」ととなりのトトロが入っていました。
可もなく不可もなくって感じでした。

風水マニア : 宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)コメント (1)】 【トラックバック (6)

秋刀魚 (さんま)

2005年09月11日

秋刀魚 さんま

今日は、三陸屋さんから秋刀魚 (さんま)が10尾も当選しました。岩手県の三陸 気仙沼からの直送便です。
この前、毛がにが当選したばかりなのに、またまた海産物です。
届いた秋刀魚ですが、これまた身がとても大きい。スーパで買ったものよりも一回り大きかったです。
早速、今晩の夕食は、ホームページで秋刀魚のさばき方を見てお刺身と塩焼きにしました。
普段から居酒屋でも秋刀魚の刺身を頼むほど秋刀魚好きなので(特に主人が)「さんまうまい!さんま最高!」と言って刺身だけで2匹も食べていました。塩焼きは娘も喜んでパクパク食べていました。
冷凍便で送られてきたので、残りは冷凍しました。
秋の味覚 秋刀魚ってほんとおいしいですね。

風水マニア : 秋刀魚 (さんま)コメント (9)】 【トラックバック (6)

VISAギフトカードが当選

2005年09月10日

VISAギフトカードが当選

懸賞スターメールというサイトで今度はVISAギフトカードが当選しました。500円分です。
懸賞スターメールというサイトからこれで3回目の当選です。封筒には以前当選した会社と同じだったのでたぶんそうだと思います。
誰にでも当選するのかなぁ。。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : VISAギフトカードが当選コメント (0)】 【トラックバック (0)

プラダのショルダーバッグ

2005年09月09日

プラダ ショルダーバッグ

先週、母の誕生日だったのでインターナショナルモードGOSHというネット通販ショップで以前から欲しい欲しいと言っていたプラダのショルダーバッグをプレゼントしました。
買った商品は、BT0167 VELA SPORT NEROというものです。

プラダ ショルダーバッグ
お店の方にラッピングもお願いしていたのですが、とても綺麗に包まれていました。

プレゼント当日は、早く欲しい欲しいと言っていましたが、主人が帰ってからみんなで渡したかったので、夜になっちゃいました。
母はもの凄く喜んでいて、こんなに喜んでいる母を見るのは本当に久しぶりです。
いつも同じショルダーバッグ(森英恵さんの)を持っていたので、お出かけの時には、このプラダのバッグを持って行こうってはりきって何回も肩にかけて鏡見てました。(笑)
こんなに喜んでくれるなら、私たちも「プレゼントした甲斐があったねー」と話していました。
高価なブランド品をプレゼントしたのは、たぶん初めてだったので、よほど嬉しかったのでしょう。

プレゼントしていたら、私も新しいショルダーバッグが欲しくなったので買ってしまいました。
プラダほど高価ではありませんが。。後日写真アップします。

風水マニア : プラダのショルダーバッグコメント (1)】 【トラックバック (10)

原雲涯さんの自筆短冊

2005年09月08日

原雲涯さんの自筆短冊

今日は、プロの書道家の原雲涯さんという方から自筆短冊が当選しました。
はじめ、封筒から開けた時はびっくりしました。
達筆な文字の短冊が入っていて、同封の手紙も全く読めなくて、読めたのは自分の名前だけでした。
調べたらプロ書道家と書いてありました。
原雲涯さんのプロフィールをみると結構すごい人みたいです。
ところでこの短冊の意味ですが、『天が与えてくれる好機をのがさず、それを得たならば怠ってはいけない。』ということだそうです。
こういう飾り物は好きな方なので、早速リビングに飾りました。

風水マニア : 原雲涯さんの自筆短冊コメント (1)】 【トラックバック (1)

おたすけナディ(リラックスカード・健康カード)

2005年09月07日

リラックスカード・健康カード・おたすけナディ

今日は、内藤製作所さんからおたすけナディというリラックスカード(健康カード)が2枚当選しました。
この商品、なんと1枚2500円もするではありませんか!
2枚で5000円!
同封されていた説明書をみると、、、
宇宙エネルギー(気)を永久的に放出するリラックスカードで、勇気・やる気・元気を増幅させます。(怪しい?)
左胸のポケットに入れると疲れ知らず。
コースターとして使うとコーヒー、紅茶、ウイスキーなどの苦味がとれて、まろやかな味になる。
コリや痛みのある場所にあてると和らぐ。
などなど、とにかく身に付けていればいいらしい。
こういう商品って主人も私も大好きなんです。信じてしまうし。。
主人は明日から左胸のポケットに入れるってはりきってました。
効果のほどは後日。。。

風水マニア : おたすけナディ(リラックスカード・健康カード)コメント (0)】 【トラックバック (0)

トラベルケース

2005年09月06日

トラベルケース

今日は、旅オク.comさんからトラベルケースが当選しました。
パスポート、航空券、カードが入れられるようになっています。
結構丈夫な作りになってます。

風水マニア : トラベルケースコメント (0)】 【トラックバック (1)

商品券78000円

2005年09月05日

商品券

近所のスーパーの商品券1000円分が78枚!!!(78000円分)
今日そのスーパーに取りにいきました。
実は当選したわけではなくて、1年間積み立てていたものなんです。
1ヶ月6000円分を毎月納めて、1年後には72000円+6000円分(ボーナス分)の商品券をゲットです。
500円玉貯金のように、こういう知らず知らずに貯めていくのが結構好きなのです。
今回のも突然、高額な商品券が受け取れて6000円のボーナス分ももらえたので、得した気分になりました。
そして、また今月から1年間積み立てるようにしました。
それで今日は早速、以前から目を付けていたサンダルを買ってしまいました。
でも、こういうのってお店が倒産したりしたら、パァーになってしまうのかなぁ。
まあ大丈夫だと思うけど。

風水マニア : 商品券78000円コメント (0)】 【トラックバック (1)

毛蟹(毛がに)

2005年09月03日

2005_0903_200445AA.JPG

今日は、北海道かにのマルマサさんからクール便で毛蟹(毛がに)が当選しました。
しかも2尾です!1つが500グラムもあります。
久々~の大物当選です!

当選を知ったのは、かにのマルマサさんから当選メールで、少し前にきていたのですが、お届け日を指定できたので今日にしていました。
なので準備はできていたので、届いたときはそんなに驚きはありませんでした。
早速、家族みんなで今晩食べました。
活き毛蟹茹で毛蟹か選べたので、塩茹でしてからの発送をお願いしていて、すぐ食べれる状態でした。

毛蟹といえば小さくて、かにの身があまりないイメージだったのですが、全然そんなことはなく身がたっぷり詰まってました。
すごいおいしい!でも、毛がに特有の毛がチクチクして痛かったです。^^;

身がなくなったら、次はカニミソです。毛蟹カニミソは絶品!って一緒に入っていた説明の紙に書いてありました。
その紙には茹で方とか水とか塩にもこだわっているようなことも書いてありました。毛蟹の新鮮さにもこだわっているようです。
カニミソは、私はあまり好きではないので、ほとんど旦那さんが食べたのですが、幸せそうな顔をしてましたよ。(*^_^*)
最後は、お味噌汁です。
身もカニミソもとって、残った毛蟹の殻を使ってダシをとって、味噌汁にしました。
蟹の風味があって、普通のお味噌汁とは大違いでした。
これまたヤバイくらい絶品!

それにしても毛がにをまるごと1尾食べたのって記憶にないですねぇ~。
今まで、かにといえば、かに道楽で食べるくらい(しかも丸ごとなんて食べたことない)で、家で食べることなんてまずなかったですから。

とにかく大満足で、懸賞で当選したもので、また食べたいなぁって思ったのは初めてです。
なにかの記念日とかに注文したいけど、これ500グラム2尾で10,000円もするんですね。(^^ゞ
毛蟹のほかにもタラバガニ花咲ガニズワイガニなどもあるので、他の蟹も食べてみたいな、
でも、懸賞で当たらない限り食べないかなぁ。

かにのマルマサさん、本当におごちそうになりました。

風水マニア : 毛蟹(毛がに)コメント (7)】 【トラックバック (2)

お掃除セット

2005年09月02日

お掃除セット おそうじセット

今日は、タイガーさんからお掃除セットが当選しました。
結構大きな箱で届いたので、期待して開けてみたところこのお掃除セットが入っていました。
以前の日記(タイガーの炊飯器)で買ったときに応募券かシールかなんかが付いててそれを貼って送ったら当たっちゃいました。そんなに豪華な賞品でもないし、こんなの応募する人あまりいないだろうなぁと思っていたのですが。。
中身は、思った以上におそうじに使えそうなものが沢山入っていました。
いろんなキッチンブラシたわし?、排水口を掃除するもの、頑固な汚れを落とすヘラなどが入っていました。
これで掃除をしろということなんでしょうねぇ。
頑張ってお掃除して、再び当選の嵐を迎えたいものですね。。

風水マニア : お掃除セットコメント (1)

セブンスター・レボ・ライト・メンソール

2005年09月01日

セブンスター・レボ・ライト・メンソール

今日は、セブンスター・レボ・ライト・メンソールというたばこのサンプルが届きました。二人の名前できたので2箱です。
携帯灰皿も付いていました。
まぁ、私は吸わないのですがね。。

風水マニア : セブンスター・レボ・ライト・メンソールコメント (0)】 【トラックバック (0)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved