宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)

« 秋刀魚 (さんま) | トップページ | 竹炭ストラップ »


宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)

2005年09月14日

宮崎駿アニメのCD

今日は、トンボ飲料さんから宮崎駿アニメのCDが当選しました。
8センチCDで、2曲しか入っていませんでした。
タイトルは、天空の城ラピュタの「君をのせて」ととなりのトトロが入っていました。
可もなく不可もなくって感じでした。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ):

» ハウルの動く城 from 欧風
年末年始だというのに3日連続で映画に行ってしまいました。 今回は宮崎駿アニメの「ハウルの動く城」。元々ジブリの作品は好きでしたし、大人気のようなので、やっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 14:58

» ハウルの動く城 宮崎駿監督作品は期待の出来! from 話題のナレッジベース
 ハウルの動く城 は魔女の呪いで、90歳の老婆にされた少女ソフィーと美しい魔法使いハウルの恋物語。 「 ハウルの動く城 」自体も奇怪で巨大な動く城や様々な魔法が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 23:37

» ハウルの動く城 宮崎駿監督作品は期待の出来! from 話題のナレッジベース
 ハウルの動く城 は魔女の呪いで、90歳の老婆にされた少女ソフィーと美しい魔法使いハウルの恋物語。 「 ハウルの動く城 」自体も奇怪で巨大な動く城や様々な魔法が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月17日 23:38

» 宮崎 駿監督あなたはすごい! from 「マイホームの夢」実現へのお手伝い『夢ネット鹿児島』~鹿...
最近、次女が突然思い出したように、「せんとちひろ見る!」といって、小さな子供専用のビデオで「千と千尋の神隠し」を何度も見ます。 小さな子供には、あまり意味が分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月18日 00:04

» 宮崎 駿 仕事 スゴイ~ ☆ 宮崎 駿 特集 崖の上のポニョ from mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛
宮崎 駿さんの仕事への意気込みスゴイですね〓宮崎 駿さんの仕事は、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で拝見しました。宮崎 駿さんの特集ということで早めに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月06日 08:09

» 徹底サーチ/宮崎駿/「宮崎駿」:最新情報 from 徹底サーチ
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「宮崎駿」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「宮崎駿」:最新情報 「宮崎駿... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月22日 09:11

宮崎駿アニメのCD(天空の城ラピュタ となりのトトロ)についてコメントお願いします。<(_ _)>

初めまして。こんばんは。
トラックバックをありがとうございましたm(_ _)m

どんな商品であっても当選はうれしいことですね。
風水は大変興味深いです。
また参考にさせていただきますね。

投稿者 つらつら : 2005年09月22日 22:58



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved