懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年09月 | トップページ | 2005年11月 »


金券 (4回目の当選)

2005年10月23日

金券 当選

懸賞スターメールというサイトから、またまた金券当選しました。
今回で、4回目の当選で、金券は、合計で3000円にもなりました。
ほぼ毎月のように当選しています。
とってもオススメです。

1回目の当選:2005年6月9日の日記
2回目の当選:2005年7月12日の日記
3回目の当選:2005年9月10日の日記
4回目の当選:2005年10月23日の日記
5回目の当選:2005年12月3日の日記
6回目の当選:2006年1月7日の日記
7回目の当選:2006年3月3日の日記

風水マニア : 金券 (4回目の当選)コメント (4)

ソニー ワイヤレスマウス(SMU-WF10)

2005年10月22日

ワイヤレスマウス SMU-WF10

先週、買ったVAIOノートパソコン用にソニーのワイヤレスマウス (SMU-WF10)のブラックカラーを買いました。最近、発売されたものみたいです。

せっかくノートパソコンにしたんだから、なるべくコードを少なくしたかったからです。
今はノートパソコンから出ているのは、電源コードのみになっています。
もう2日ほど使っていますが、とても快適です。
反応とかも悪くないですし、なんといっても買ったノートパソコンのVAIOにとても似合っています。
電池寿命も長くて、普通に使用しているくらいなら6カ月くらい持つようです。
マウスにしては、高価だったけど一番よく使うものだから、まあいっか。。。

風水マニア : ソニー ワイヤレスマウス(SMU-WF10)コメント (0)】 【トラックバック (3)

SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22B

2005年10月15日

SONY ソニー VAIO バイオ VGN-FS22B

今日、以前から調子の悪かったGatewayのデスクトップのパソコンが、30回に1回くらいしか電源が入らなくなってしまったので、新しいパソコンを購入しました。
もう、このGatewayのパソコンは、5年以上使っているから限界なのかなぁ。。
画面が大きくて気に入っていたけど、なにせモニターも本体も大きいから場所を取ります。

いろいろ検討した結果、以下の条件で選ぶことにしました。
・場所を取らないノートパソコン
・画面がワイド。あと大きめで、表面がキラキラで光沢のあるもの。
・DVD が作れる。(最近の機種は、ほとんど付いてますね。)
・無線LAN が内蔵されている。(Yahoo!BBの無線LANを使っているため)
・なるべく安いの。

結局、SONY(ソニー)VAIO(バイオ) VGN-FS22Bというノートパソコンを買いました。
お店で実物を見た時も綺麗だったけど、あらためて、画面が美しい!眩しいくらいです。
画面もワイドで使いやすいです。
大事にしなくてはいけませんね。

ノートパソコンのキーボードは、いまひとつ好きではなかったのですが、そこまで打ちづらくもありませんでした。

これで懸賞生活頑張るぞ!と行きたいところですが、プライベートでいろいろ忙しくなりそうなので、前のように応募しまくることができないかもしれません。。

風水マニア : SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22Bコメント (2)】 【トラックバック (5)

アイスクリームのMOWグッズ当選

2005年10月14日

アイスクリームのMOWグッズ

今日は、森永乳業さんからアイスクリームMOW(モウ)のグッズが当選しました。
確かWチャンス賞だったと思いますが、当選は当選ですね。(^^♪
久しぶりのクローズド懸賞の当選です。

中には、以下のものが入っていました。
・MOWオリジナルスプーンが3個
・MOWオリジナルアイスカップが3個
・MOWオリジナルキッチンタイマーが1個
どれも、かわいいものばかりです。
特にキッチンタイマーは、かわいいです。
MOW(モウ)は、牛乳の味が濃くて娘も私も大好きです。
主人は、明治乳業スーパーカップの方が量が多いから好きって言ってますけどね。

風水マニア : アイスクリームのMOWグッズ当選コメント (2)】 【トラックバック (2)

やずやのにんにく卵黄と香醋(香酢)

2005年10月12日

やずやのにんにく卵黄と香醋(香酢)

本日、注文しておいたやずやさんからにんにく卵黄香醋(こうず)が届きました。
たくさんのサンプル品と特製ケースも2個付いていました。
今日から主人が飲むそうです。
私もちょっともらって飲んでみようと思います。
二人とも朝が苦手なので、効果があるといいな。
これから3ヶ月頑張ってみます!

風水マニア : やずやのにんにく卵黄と香醋(香酢)コメント (1)】 【トラックバック (1)

ボージョボー人形 サイパンのお土産

2005年10月11日

ボージョボー人形

今、大流行?ボージョボー人形を買いました。ザ!世界仰天ニュースで放送しているのを見て、ついつい欲しくなってしまったのです。
もともとは、サイパンのお土産のようです。
1.ボージョボー人形の脚を結ぶと愛。
2.ボージョボー人形の腕を体の前で結ぶとパワー。
3.ボージョボー人形の腕を体の後ろで結ぶとお金が入ってくるらしい。
私が狙っているのは、もちろん3番のお金です!!!
このボージョボー人形ですが、人気殺到のようで、届くのは11月中旬みたいです。でもこのお店が送料無料で一番安かったので、待つことにしました。楽天のランキングでも総合1位になっています。
届くのが楽しみです。やはり、飾るのは西がいいのかな。
でも毎日目にするところのいいみたいだから玄関に飾ったほうがよさそうですね。
風水的にもとってもよさそう。(^^♪
効果があるといいな。

でも買った後に気づいたけど、ここのボージョボー人形の方がさらに安かった。。。

風水マニア : ボージョボー人形 サイパンのお土産コメント (3)】 【トラックバック (45)

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)

2005年10月10日

海姫 牡蠣エキス カキエキス

今日は、海姫shopさんから海姫という牡蠣エキスでできたサプリメントが当選しました。
60粒入っていて、2,940円もします。
この商品の特徴は以下のとおり。
・牡蠣エキス配合で天然のミネラルたっぷり
・ビタミンB群が豊富
・牡蠣の貝柱部分にグリコーゲンがたっぷり
・アミノ酸がたっぷり

生活が不規則でストレスがたまっている人や子育てで大変な女性にもいいらしい。
パッケージを見た感じでは、そんなにあやしそうではなさそうなので、飲んでみようと思っています。
最近、サプリメントにもはまってるなぁ。。。
サプリメントも適度にとれば、とても効果的なんでしょうね。

風水マニア : 海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)コメント (1)】 【トラックバック (10)

恋におちたら サウンドトラック

2005年10月09日


恋におちたら サウンドトラック

サウンドトラック大好きで、今さらですが、フジテレビのドラマの恋におちたらサウンドトラックを買ってしまいました。
ビデオを整理していたら録画した最終回のビデオが残っていたので、ついつい見てしまい、やはりこの音楽が気になってしまいました。
SMAPの草彅剛くんのドラマは、その前の「僕と彼女と彼女の生きる道」も大変気に入っていて、ハズレがないですね。

あらためて聞くと、思ったとおり、いいサントラばかりでした。
特に1曲目のオープニングであるメインテーマと15曲目の戦いという曲です。両方とも聞くととても元気になります。

収録曲は、以下の通り。
1.「恋におちたら」メインテーマ
2.そびえ立つタワー
3.ささやかな幸福
4.やさしい気持ち
5.下町の恋
6.シャンパングラス
7.SHOCK!
8.非情
9.絶対に越えられない壁
10.空虚
11.希望
12.「恋におちたら」メインテーマ(感動バージョン)
13.事件
14.「アイランドの島に男です」
15.戦い
16.逆転
17.「この世はお金がすべてでない」
18.「金で買えないものはない」
19.セレブ
20.楽しいお仕事
21.恋する心
22.コメディ
23.対立
24.フロンティア
25.輝かしい栄光
26.恋のテーマ~孤独~
27.恋のテーマ
28.主題歌「恋におちたら」(ピアノ・バージョン)

恋におちたらのDVDも発売されているので、買っちゃおうかな。。
ちょっと高いけど。。。

風水マニア : 恋におちたら サウンドトラックコメント (2)】 【トラックバック (1)

やずやのにんにく卵黄

2005年10月08日

やずやのにんにく卵黄

今日は、やずやさんからにんにく卵黄のサンプルが届きました。
サンプルを申し込むだけで、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるということもあったのですが、以前からCMが気になっていたので、サンプルを申し込む前に注文してしまいました。
私が飲むのではなくて、主人が飲みます。
体験談とかも入っていて、すっかりそれにはまった?ようです。
にんにく卵黄の他にも「熟成やずやの香醋」も注文しました。しかも3ヶ月の定期購入です。(その方が安く済むから。)
これで、朝目覚めがよくなるといいのですが。。
主人に効いてそうなら私も注文する予定です。

風水マニア : やずやのにんにく卵黄コメント (1)】 【トラックバック (1)

玄米茶

2005年10月04日

玄米茶

今日は、幻の茶房 茶々さんから玄米茶が当選しました。
お茶は、結構好きで、家では麦茶、緑茶、どくだみ茶などを作っています。
一番すきなのは、爽健美茶なんですけどね。
玄米茶は、ほとんど買って飲むことはないですね。
玄米茶は、玄米からビタミンB1を摂取することができ、ご飯をよく食べる私にはお勧めですね。この玄米茶には、緑茶も含まれています。
食事の時、飲むと良くて、ご飯がうまくエネルギーに変換され、太りにくくなるようです。
ダイエット効果も期待できそうなので、この玄米茶で、少しでも痩せたいな。

風水マニア : 玄米茶コメント (2)】 【トラックバック (6)

宮崎の地鶏 よかとこ鶏

2005年10月02日

みやざき 宮崎の地鶏 よかとこ鶏

ひむか工房さんから宮崎の地鶏 よかとこ鶏が当選しました。
ここのお店は、ひむか完熟ポークという商品がどっちの料理ショーで紹介された有名?なようです。
宮崎県の地鶏とは、どんなお味なのでしょう?飼料(エサ)とかにもこだわって育てているようなので、とても楽しみです。
焼肉用のようなので、早速、今晩の夕飯で食べました。
う~ん。肉の違いなんてあまり分かりませんが、主人と娘はジューシーでおいしいと言って食べていましたよ。
きっと、おいしいんだろうね。
この地鶏ですが、結構量もあっったので、残りは明日の弁当用に取って起きました。
ひむか工房さん、おいしい地鶏ごちそうさまでした。

風水マニア : 宮崎の地鶏 よかとこ鶏コメント (1)】 【トラックバック (2)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved