恋におちたら サウンドトラック

« やずやのにんにく卵黄 | トップページ | 海姫 (牡蠣エキスのサプリメント) »


恋におちたら サウンドトラック

2005年10月09日


恋におちたら サウンドトラック

サウンドトラック大好きで、今さらですが、フジテレビのドラマの恋におちたらサウンドトラックを買ってしまいました。
ビデオを整理していたら録画した最終回のビデオが残っていたので、ついつい見てしまい、やはりこの音楽が気になってしまいました。
SMAPの草彅剛くんのドラマは、その前の「僕と彼女と彼女の生きる道」も大変気に入っていて、ハズレがないですね。

あらためて聞くと、思ったとおり、いいサントラばかりでした。
特に1曲目のオープニングであるメインテーマと15曲目の戦いという曲です。両方とも聞くととても元気になります。

収録曲は、以下の通り。
1.「恋におちたら」メインテーマ
2.そびえ立つタワー
3.ささやかな幸福
4.やさしい気持ち
5.下町の恋
6.シャンパングラス
7.SHOCK!
8.非情
9.絶対に越えられない壁
10.空虚
11.希望
12.「恋におちたら」メインテーマ(感動バージョン)
13.事件
14.「アイランドの島に男です」
15.戦い
16.逆転
17.「この世はお金がすべてでない」
18.「金で買えないものはない」
19.セレブ
20.楽しいお仕事
21.恋する心
22.コメディ
23.対立
24.フロンティア
25.輝かしい栄光
26.恋のテーマ~孤独~
27.恋のテーマ
28.主題歌「恋におちたら」(ピアノ・バージョン)

恋におちたらのDVDも発売されているので、買っちゃおうかな。。
ちょっと高いけど。。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

恋におちたら サウンドトラック 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

恋におちたら サウンドトラックのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恋におちたら サウンドトラック:

» 佐橋俊彦「恋におちたら」オリジナル・サウンドトラック from 伊達でございます!
5月25日にリリースされたサウンドトラックを、さっそくゲットしてきました。作曲は、ここ最近の話題作を次々に手掛けている佐橋俊彦さん。初期作の頃から好きな作曲家で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 01:26

恋におちたら サウンドトラックについてコメントお願いします。<(_ _)>

歌聞きたい。

投稿者 クリスタルケイ : 2005年10月20日 20:55

再放送を見てサントラが欲しくなりました。
まだ売ってますか?

投稿者 ちゅん太郎 : 2006年03月31日 21:08



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved