懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年07月 | トップページ | 2005年09月 »


DCギフトカード 商品券(gooリサーチ)

2005年08月31日

DCギフトカード 商品券 gooリサーチ

今日は、gooリサーチさんからDCギフトカード 商品券1000円分が届きました。
当選品ではないですが、久しぶりの金券で嬉しいです。!(^^)!
アンケートに答えてポイントが貯まったので、金券に換金しました。

私はその他にも以下のアンケートサイトにも登録しています。
結構貯まるサイトもあってオススメです。
Yahoo!リサーチ
Q-VOICE
スコープNet

風水マニア : DCギフトカード 商品券(gooリサーチ)コメント (2)】 【トラックバック (4)

電車男のオープニングテーマ曲

2005年08月28日

電車男のオープニングテーマ曲

ずっと気になっていた電車男オープニングテーマ曲が入っているタイムというアルバムを買いました。
エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)という外国の方が歌っています。
電車男の曲は、2曲目のトワイライトという曲です。
いいです。いいです。最高です。ドラマのシーンが浮かび上がります。
他の曲も聴いてみました。
でも、この他のはパッとしないような。(まだ全部聴いていませんが。)
なので、2曲目のトワイライトばかり聴いています。(^^ゞ

収録曲は、以下の通り。
1.プロローグ
2.トワイライト
3.ロストワールド2095
4.チケット・トゥ・ザ・ムーン
5.タイム・トラベラー
6.孤独のスペース・シップ
7.さらばロンリー・レイン
8.エンド・オブ・ザ・ワールド
9.ライツ・ゴー・ダウン
10.ヒア・イズ・ザ・ニュース
11.21世紀の男
12.ホールド・オン・タイト
13.エピローグ
14.バウンサー
15.ホエン・タイム・ストゥッド・スティル
16.ジュリー・ドント・リヴ・ヒア

その他にもELOのベスト盤海外版電車男のサントラにも収録されています。

トワイライト、サイコーです!

風水マニア : 電車男のオープニングテーマ曲コメント (6)】 【トラックバック (19)

キッチンスクレイパー

2005年08月27日

キッチンスクレイパー

今日は、東京電力さんからキッチンスクレイパーが届きました。
たぶん当選品ではないと思いますが。。
キッチンスクレイパーとは、食器を洗う前にお皿などの汚れを取り除くヘラです。節約にもなるエコ商品ですね。いいものが届きました。!(^^)!

風水マニア : キッチンスクレイパーコメント (0)】 【トラックバック (0)

ボールペン

2005年08月26日

ボールペン

今日は、e-netshopsさんからボールペンが当選しました。
といっても、1,000名当選のものですが。。
カラフルなボールペンがたくさんありますがブラックでした。。
でも、前にもこのボールペン来たことあるから当たりやすいんでしょうね。
8月は旅行券10万円分のほか、このボールペンもありました。

風水マニア : ボールペンコメント (1)】 【トラックバック (0)

ペットボトルからリサイクルしたエコ商品(フキン)

2005年08月25日

ペットボトルからリサイクルしたエコ商品

今日は、メモリアルアートの大野屋さんからぶつだんPETというペットボトルからリサイクルした商品が当選しました。ペットボトルを再利用したエコ商品ですね。
仏壇とか食器とか拭くのに使えるらしい。
宅急便の袋あけると、お香の匂いがしましたよ。
なんとも微妙な当選品。
家に仏壇はないし、おばあちゃんにあげることにしよっと。

風水マニア : ペットボトルからリサイクルしたエコ商品(フキン)コメント (3)】 【トラックバック (1)

キオクアップ

2005年08月20日

キオクアップ

今日は、イオンドshopさんからキオクアップという健康食品が当選しました。
ホームページには、イオンド大学(どこ?)の研究所より生まれた体に優しい健康食品ですと書いてある。受験生・頭をよく使う人に最適の健康栄養補助食品らしい。
う~ん、受験生は家にはいないし。。飲んでも大丈夫か不安です。。

風水マニア : キオクアップコメント (0)】 【トラックバック (0)

迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)

2005年08月19日

迷彩柄のズボン

今日は、WoodFieldさんから迷彩柄のズボンが当選しました。
応募総数4264人のうちの1名に当選したようです。う~ん1名に入るなんて超ラッキー!
このズボンですが、ホームページには迷彩カーゴパンツと書いてありました。
ベルトが付いています。
結構かっこいいので、これはダンナにいいなーと思っていたらサイズが。。。
ウエストがダンナにはきつすぎるみたいです。最近、巨大化しているから仕方ないなぁ。。
私には大きすぎるし。。。
しばらく?お蔵入りですねー。(^^ゞ

風水マニア : 迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)コメント (2)】 【トラックバック (2)

タオルケット

2005年08月18日

タオルケット

今日は、安眠工房「ソニア」さんからキシリトールガーゼパイルというタオルケットが当選しました。
結構大きなダンボールで届いて、何かな?とワクワクしました。!(^^)!
開けてみるとタオルケットが入っていました。
色合いも肌触りも良く、主婦としては大喜びの賞品です。
けど、もうちょっと早い時期に当選して欲しかったなぁ。
来年用にとっておこっと。

風水マニア : タオルケットコメント (1)】 【トラックバック (0)

ゲルクリーム

2005年08月17日

ゲルクリーム

今日は、日本健康美容開発さんからゲルクリームとそのほか化粧水や洗顔料が届きました。サンプルプレゼントですが。。
塗って、マッサージすると角質の汚れがポロポロ取れて、色が白くなるのだとか。

風水マニア : ゲルクリームコメント (0)】 【トラックバック (0)

サントリー キレ味

2005年08月14日

キレ味

今日は、サントリーから第3のビールであるキレ味というビールが当選しました。
2缶しか入っていませんが、久しぶりのビール当選で新製品のようなので楽しみです。
早速、今晩飲んで見ます。(^_^)v「消えるあと味」ってどんなのだろ?
8月28日まで毎週応募でき、10000名に当たるので当選確率も高いと思います。

風水マニア : サントリー キレ味コメント (7)

葉っぱのミルク

2005年08月13日

葉っぱのミルク

今日は、キリンウェルフーズさんから葉っぱのミルクという粉末の飲料が届きました。
サンプル品です。
青汁の飲み物らしい。でもとても飲みやすいらしいので、早速水に溶かして飲んでみました。
飲みやすい!しかもおいしい。豆乳発芽玄米なども入ってて健康にもいいみたい。
子供にもいいかもしれませんね。
 

風水マニア : 葉っぱのミルクコメント (0)】 【トラックバック (0)

寒天ダイエット

2005年08月10日

寒天ダイエット

今日は、健康と美容の配達人エルピスさんから粉寒天すらっと寒天というものが当選しました。
寒天って今ダイエットで大人気。初めて知りました。。
この粉寒天、1000円もするんですね。
寒天は、食物繊維が豊富で、お腹の中で膨れるから満腹感が得られるみたいで、早速ご飯に入れて食べてみた。
家族は誰も気づきませんでした。そりゃそうか。。
これで痩せられるんなら、買ってもいいかな。料理にも使えて手軽だし。

風水マニア : 寒天ダイエットコメント (8)

ディズニー クリアファイル

2005年08月09日

ディズニー クリアファイル

今日は、ナショナルから東京ディズニーランドのクリアファイルが当選しました。
たいした賞品ではありませんが、かわいいので気に入っています。

風水マニア : ディズニー クリアファイルコメント (1)】 【トラックバック (1)

携帯バッグ

2005年08月08日

携帯バッグ

今日は、東京ガスから携帯バッグが届きました。
当選品ではありませんが。。必ずもらえるそうです。
最初見た時、財布かと思ったのですが、チャックを開くとバックになりました。
ちょっとした買い物とかに利用できそうでなかなかいいものでした。
8/15までなので、みなさんどうでしょうか?

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : 携帯バッグコメント (0)】 【トラックバック (0)

ダイエット器具 パワートリマー

2005年08月06日

ダイエット器具 パワートリマー

今日は、パワートリマーというダイエット器具が当選しました。
腹筋が鍛えられるらしい。。
長続きしない私は、1回しただけで飽きちゃうんだろうなぁ。。(^^ゞ

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : ダイエット器具 パワートリマーコメント (3)】 【トラックバック (6)

アロハシャツのキーホルダー

2005年08月05日

アロハシャツのキーホルダー

今日は、リッキーズサーフさんからアロハシャツのキーホルダーが当選しました。
キーホルダーの中にアロハシャツが入っています。
かわいいけど、何とも微妙な当選品でした。。。

風水マニア : アロハシャツのキーホルダーコメント (1)】 【トラックバック (3)

バルーン けろけろけろっぴ

2005年08月04日

けろけろけろっぴ バルーン

今日は、バルーンショップ グッドアイさんからけろけろけろっぴのバルーンが当選しました。
かなり大きな箱で届いたので、もの凄い期待をしたのですが、箱を持ってみると軽~い。
中に何も入っていないのではないかというほど軽い。
箱を開けてみるとけろけろけろっぴのバルーンが入っていました。
娘が大喜びだったので、子供にとってはとても嬉しい当選賞品でした。

バルーンって、よく大型スーパーとかでキャラクターの配っているので何回かもらっていますが、何日かすればガスが抜けてしまうのですが、今回のこのバルーンは、ガスの抜けにくいフィルムを使っているそうで、1~2週間以上持つらしいのです。
あと、ガスと空気の入れようがピッタリで、まるで地面に立っているようで、エアコンとかの風に流れて、けろけろけろっぴが色んなところに移動してます。(^^ゞ

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : バルーン けろけろけろっぴコメント (0)】 【トラックバック (1)

スリムビューティハウス エステ 無料クーポン券

2005年08月03日

スリムビューティハウス エステ クーポン券

今日は、スリムビューティハウスからエステのクーポン券が当選しました。
毎週1000名当選の賞品だから、応募したら全員当たりそうだけど。。
このクーポン券の中には、通常1回の15750円のコースが無料になるチケットも入っていて、行って見たい気がするけどきっとしつこい勧誘が待っているんだろうなぁ。
やめときます。。後が怖いので。。

風水マニア : スリムビューティハウス エステ 無料クーポン券コメント (7)

カットパンツ

2005年08月02日

カットパンツ

今日は、デニム&カジュアル服のnodさんからカットパンツが当選しました。
当選数1名の賞品でした。
このお店には、50円からという激安のパンツがたくさんありました。

お出かけ用とはいかないですが、ふらっと近所に出かけたり、家で着るぶんには十分ですね。
でも、ウエストがちょっときつかった。(T_T)
痩せなきゃですね。。

他にもたくさんプレゼント賞品があって、私は、カプリパンツの方がよかったなぁ。

【簡単応募】北海道の新じゃがを直送でどど~んとプレゼント!!

風水マニア : カットパンツコメント (1)】 【トラックバック (1)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved