懸賞日記 風水で懸賞生活体験記

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »


ミッフィーのブランケット

2005年11月30日

ミッフィーのブランケット

今日は、フジパンの秋の本仕込キャンペーンでシールを15点集めてもらうミッフィーのブランケットをもらいました。
パンを食べて点数を集めて商品をもらうっていうのは、久しぶりにやりました。
今までは、定番のお皿とかでしたけど、今回は、ミッフィーのブランケットンのパンを食べました。それにしても今回のは、ちょっと辛かった。
何が辛かったって、点数シールの貼ってあるパンの種類がほとんどなかったのです。
なので、だいたいバターロールを買ってました。
食パン<でもよかったのですが、うちではほとんど食べないので。

11月30日までだったので、最後の週は、ほとんどこのパンでした。。
主人もすこしウンザリ。。
でも、今日このミッフィーのブランケットをもらって、娘も大喜びだったので、頑張ったかいがありました。
ただ、締切日最後だったので、2種類から選べるはずが、1種類しかなかった。。
できれば、もう1個の方がよかったのに。。

しばらくバターロールは、いいや(笑)。。。

風水マニア : ミッフィーのブランケットコメント (12)】 【トラックバック (8)

相田みつを 手ぬぐい

2005年11月27日

相田みつを 手ぬぐい

私は、以前から相田みつをさんのファンなのですが、今日、相田みつをさん作品の手ぬぐいをついつい買ってしまいました。
手ぬぐいに書いてあるが素敵だったので。。
お店の壁に実際に飾ってあった現品限りでしたが、店員さんにお願いしてはずしてもらいました。
カウンターキッチンの下に貼り付けています。
相田みつをさんのカレンダーポストカードなどのグッズも出ているようなので、買おうと思っています。
相田みつを美術館というのもあるので、帰省した時には家族みんなで行ってみたいですね。

手ぬぐいには、以下のが書いてあります。
~道~
道はじぶんでつくる
道は自分でひらく
人のつくったものはじぶんの道にはならない
みつを

風水マニア : 相田みつを 手ぬぐいコメント (9)】 【トラックバック (5)

竹炭 癒しセット

2005年11月25日

竹炭 癒しセット

今日は、竹炭 癒しセットが当選しました。
中身には、竹炭のアイマスク竹炭の脱臭剤竹炭のマドラー炊飯用の竹炭が入っていました。
脱臭剤と炊飯用のは、使えるけど後の2つは・・・
竹炭のアイマスクは付けてみたら、ちょっときつかったよ。
竹炭のマドラーも使うことないだろうなぁ。。
脱臭剤は、下駄箱に入れました。

風水マニア : 竹炭 癒しセットコメント (1)】 【トラックバック (4)

BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選

2005年11月24日

BIGLOBEインフォチョイス

今日は、BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選しました。
1000円分です。
BIGLOBEインフォチョイスからは2回目の当選です。
でも、もうしてないみたいですね。。
家にある金券も結構使ったり、使わない金券などは、金券ショップで買い取ってもらいました。
あると惜しげもなく使っちゃうものですね。。

風水マニア : BIGLOBEインフォチョイスからDCギフトカードが当選コメント (0)

風水開運ホッカイロ

2005年11月20日

風水開運ホッカイロ

今日、Dr.コパ監修の風水開運ホッカイロというものが売っていたので、ついつい買ってしまいました。
風水では手を握るという行為は「運をつかむ」とされています。
ラベンダーは「イヤな目にあわない」カラー、グリーンは「安全・健康」のカラー、イエローは「金運あふれるパワー」のカラー、本体の八角形は「世界をあらわす」形らしい。左のポケットに入れて使用するとさらに厄除け効果がアップするらしい。
使うのなんかもったいないなぁ。
でも、こんなものまで売っているんですね。。

風水マニア : 風水開運ホッカイロコメント (1)】 【トラックバック (1)

ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券

2005年11月16日

ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券

懸賞しようというサイトから、今度はハーゲンダッツ アイスクリームギフト券当選しました。
今回で、5回目の当選です。
また毎月も届きました。
ここのサイトって一度応募するとメールを停止するまで何回も当選のチャンスがあるんですね。
今頃知りました。
ハーゲンダッツアイスクリームなんて、こういう時くらいしか買わないから早速今日、スーパーで買ってきま~す。

1回目の当選:6月9日の日記
2回目の当選:7月12日の日記
3回目の当選:9月10日の日記
4回目の当選:10月23日の日記

風水マニア : ハーゲンダッツ アイスクリームギフト券コメント (8)】 【トラックバック (11)

入浴剤 (ツムラ 日本の名湯シリーズ)

2005年11月12日

入浴剤 ツムラ 日本の名湯シリーズ

今日は、入浴剤が当選しました。
しかもツムラの日本の名湯シリーズです。湯布院・登別・道後温泉など8箱も入っています。
こういうギフトものって結構するのですね。

うちも入浴剤は時々使いますが、だいたい100円ショップのですね。
最近は、泡風呂になる入浴剤が気に入っています。
お風呂に泡の入浴剤を入れてお湯を入れると、すごい泡が立って、ちょっとリッチな気分になれるのでオススメです。

まあ、これで温泉に行った気分にでもなれるからとってもうれしいです。

風水マニア : 入浴剤 (ツムラ 日本の名湯シリーズ)コメント (2)】 【トラックバック (9)

抹茶 サンプル当選

2005年11月11日

抹茶

今日は、お茶村さんからVISA ギフトカード抹茶のサンプルが届きました。
久しぶりの金券、うれしいなぁ。
家にある金券も結構使ったりして、減ってきてます。^^;

抹茶は、水、お湯、牛乳などで溶かして飲めるタイプみたい。

風水マニア : 抹茶 サンプル当選コメント (4)】 【トラックバック (2)

サザンオールスターズのコンサートチケット

2005年11月06日

サザンオールスターズのコンサートチケット

今日は、トヨタ自動車からサザンオールスターズのコンサートチケットペアが当選しました。
ちょっと遠いのですがお友達と行くつもりです。
こういうことでもない限りコンサートなんて行かないから、今からすごい楽しみです。
とりあえず、最近でた2枚組みのアルバム キラーストリートを買ってみようかな。
ところでここでやってるキャンペーンですが、大企業だけあって当選数も多く当たりやすいと思います。
以前のここのサイトでF1のチケット当たりましたから。
定期的に行っているので、要チェックのサイトですね。
現在は、トリノオリンピックのツアーがプレゼントのようです。

風水マニア : サザンオールスターズのコンサートチケットコメント (7)】 【トラックバック (15)

たばこのサンプル品

2005年11月05日

たばこのサンプル品

久しぶりに何か届いたと思ったら、たばこのサンプル品でした。
主人にはずっと禁煙してくれるようにお願いしているのに全然です。
本人はやめたいとは言っているのですが。。
サンプル品なんかきちゃったら、禁煙中でも吸っちゃいそうですね。。
CMでよくみるニコレットでやめられるのなら買ってあげたいのですが。。

風水マニア : たばこのサンプル品コメント (2)】 【トラックバック (2)

 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved