迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)

« タオルケット | トップページ | キオクアップ »


迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)

2005年08月19日

迷彩柄のズボン

今日は、WoodFieldさんから迷彩柄のズボンが当選しました。
応募総数4264人のうちの1名に当選したようです。う~ん1名に入るなんて超ラッキー!
このズボンですが、ホームページには迷彩カーゴパンツと書いてありました。
ベルトが付いています。
結構かっこいいので、これはダンナにいいなーと思っていたらサイズが。。。
ウエストがダンナにはきつすぎるみたいです。最近、巨大化しているから仕方ないなぁ。。
私には大きすぎるし。。。
しばらく?お蔵入りですねー。(^^ゞ




ランキングに参加しています 人気blogランキング

迷彩柄のズボン(カーゴパンツ) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

このリストは、次のエントリーを参照しています: 迷彩柄のズボン(カーゴパンツ):

» 迷彩 from Kyan's BLOG II
カトゆー家断絶様経由で,迷彩図鑑。世界各国の迷彩をテクスチャーにして紹介。 それにしてもいろいろなパターンがありますね。 戦場で血を流すことで収斂してい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 09:04

» 卯の花麺(当選品) from 日々是テスト ブログ
稲庭うどんより卯の花麺が届きました。 楽天経由です。久しぶりに楽天で当たったような気がします。 卯の花麺とはなんぞや?って事ですが、お店がうどん屋であるこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月26日 20:37

迷彩柄のズボン(カーゴパンツ)についてコメントお願いします。<(_ _)>

今は迷彩柄のズボンって流行ってるんですかね・・・?
結構街中で見ますけど。
昔持っていましたが、さすがにちょっといまは履けないです^^;

投稿者 しょうや : 2005年08月26日 20:38

おらは、迷彩柄のズボンが欲しくて欲しくてたまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ

投稿者 田舎者 : 2005年10月30日 08:40



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved