海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)

« 恋におちたら サウンドトラック | トップページ | ボージョボー人形 サイパンのお土産 »


海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)

2005年10月10日

海姫 牡蠣エキス カキエキス

今日は、海姫shopさんから海姫という牡蠣エキスでできたサプリメントが当選しました。
60粒入っていて、2,940円もします。
この商品の特徴は以下のとおり。
・牡蠣エキス配合で天然のミネラルたっぷり
・ビタミンB群が豊富
・牡蠣の貝柱部分にグリコーゲンがたっぷり
・アミノ酸がたっぷり

生活が不規則でストレスがたまっている人や子育てで大変な女性にもいいらしい。
パッケージを見た感じでは、そんなにあやしそうではなさそうなので、飲んでみようと思っています。
最近、サプリメントにもはまってるなぁ。。。
サプリメントも適度にとれば、とても効果的なんでしょうね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海姫 (牡蠣エキスのサプリメント):

» 浴衣記事です from ワタシの開運作戦
 皆様、おはようございます。一雨ごとに、秋が身近に感じますね。浴衣をしまおいと思って、蜻蛉が目につきました。  さて、なっちゃん本舗さんの開運懸賞生活に刺激さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 06:43

» 開運懸賞生活のスタート(当たりますように!) from ワタシの開運作戦
 なっちゃん本舗さんに習いまして、開運懸賞生活について、第一歩となりました。さて、幸運を!  もちろん、いつものとおりトイレ掃除と、玄関磨きは当然で、その他盛... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 22:19

» 健康&美容のサプリメント、ケアー、グッズ from ネットショップでハッピーライフ
コエンザイムQ10AA ・コエンザイムQ10は、人間の体の中にある全ての細胞に存在する補酵素です。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月15日 22:16

» 殻付き牡蠣パーティー from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
今日は、3連休ということもあり牡蠣パーティーにしました。 あと、大トロも用意し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 00:44

» みぃ~つけた from できるかな??ボン★キュッ☆ポン
イヒヒィ~私にも出来るかなぁ~激アツサプリ「燃焼系マンマヘ~ル」6...1,980円Ads by 電脳卸 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月07日 14:52

» モラタメをブログで紹介してお得GET from モラタメ懸賞生活@モラタメ日記
Let's enjoy モラタメ懸賞生活!!ブログを始めてからいろいろなものと巡り合いました。何にもない知識から始めたブログ生活まぁ 日記を書く感じでやってまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月20日 12:44

» 美容と健康にサプリメントの夏です from 美容と健康【美容と健康への努力】@美容と健康の情報
美容と健康にサプリメントを新しく使っています。夏には特に厳しい季節です。健康はサプリメントで守ろうと思い、新しいサプリメントを使っています。今年も気温が上がって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月30日 10:43

» 美容と健康にサプリメント: from 美容と健康への努力@美容と健康の情報
健康維持でサプリメントを摂っています。最近新しいサプリメントを使い始めました。凄い効果!!!もうびっくり。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月02日 15:28

» ヒアルロン 酸 配合 世界初 の お酒 ! ☆ ヒアルロン 酸 配合 酒 で 美白 保湿 健康 に from ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
お酒のサプリメントで健康に!アダプトゲン製薬(株)というところが、8月1日よりサプリメント配合の食前美容健康酒「ヤングライフZ」を発売しています。お酒のサプリメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月02日 17:48

» サプリメントでダイエットに楽楽成功 from 懸賞での小遣い稼ぎとサービスなどの比較
ここ1週間ほど新しいサプリメントを使い始めました。 なんと5キロくらいダイエットできてしまいました。 目的は、体力(精神力)の強化だったのですが、 最初に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月20日 19:55

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)についてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして。僕も懸賞好きで色々ブログを巡っていました。
色々と拝見させて頂いたお礼に今限定でやったいる懸賞サイトを載せておきますネ!
またお邪魔します♪

http://www.degmaku.com/

投稿者 ゆう : 2005年10月11日 16:17



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved