SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22B

« アイスクリームのMOWグッズ当選 | トップページ | ソニー ワイヤレスマウス(SMU-WF10) »


SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22B

2005年10月15日

SONY ソニー VAIO バイオ VGN-FS22B

今日、以前から調子の悪かったGatewayのデスクトップのパソコンが、30回に1回くらいしか電源が入らなくなってしまったので、新しいパソコンを購入しました。
もう、このGatewayのパソコンは、5年以上使っているから限界なのかなぁ。。
画面が大きくて気に入っていたけど、なにせモニターも本体も大きいから場所を取ります。

いろいろ検討した結果、以下の条件で選ぶことにしました。
・場所を取らないノートパソコン
・画面がワイド。あと大きめで、表面がキラキラで光沢のあるもの。
・DVD が作れる。(最近の機種は、ほとんど付いてますね。)
・無線LAN が内蔵されている。(Yahoo!BBの無線LANを使っているため)
・なるべく安いの。

結局、SONY(ソニー)VAIO(バイオ) VGN-FS22Bというノートパソコンを買いました。
お店で実物を見た時も綺麗だったけど、あらためて、画面が美しい!眩しいくらいです。
画面もワイドで使いやすいです。
大事にしなくてはいけませんね。

ノートパソコンのキーボードは、いまひとつ好きではなかったのですが、そこまで打ちづらくもありませんでした。

これで懸賞生活頑張るぞ!と行きたいところですが、プライベートでいろいろ忙しくなりそうなので、前のように応募しまくることができないかもしれません。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22B 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22BのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

このリストは、次のエントリーを参照しています: SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22B:

» ソニーについてちょっと考えてみた from トラックバックの犬
ソニーが事業リストラをするらしい。 http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D1501J%2015... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 12:18

» VAIO PCG723 from BD5B RS life
1998年03月,VAIO PCG723を購入しました.初めての自宅PCでした. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 21:17

» ソニーにリストラされた・・ from りあるたいむこみにゅけーしょんず
モテモテやってんけどなぁ・・ もうウォークマンの古きよき時代は終わったのかなぁ。 iPod nanoもでるし。SMEもやっと楽曲提供するけど、 遅... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月22日 19:18

» 子供の学資保険を考える from 保険お役立ち情報
子供保険(学資保険)に加入しようか悩んでいるお父さんやお母さんは多いと思います。多くの保険会社、さまざまのタイプの子供保険(学資保険)がありますので、比較を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月02日 10:03

» パソコンに関する浮気調査の仕方 from 結婚の最新情報
浮気を疑っている奥さんにとって、どうにかして浮気の事実を確認したいものだと思います。しかし、疑いの段階で探偵事務所を雇っても高い費用もかかるし、大げさにもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月26日 17:07

SONY VAIO (ソニーバイオ) ノートパソコン VGN-FS22Bについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして,sunday driverと申します.
トラックバックありがとうございました.こちらからもトラックバックさせていただきました.
私はVAIOノートが好きで,次に買うときもVAIOノートにしようかと思っております.

投稿者 sunday driver : 2005年10月16日 22:10

はじめまして、トラバありがとうございます~。
VAIOも安く手に入るようになりましたよね。私もtypeF欲しいです。

投稿者 MySony : 2005年10月17日 08:49



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved