お掃除セット

« セブンスター・レボ・ライト・メンソール | トップページ | 毛蟹(毛がに) »


お掃除セット

2005年09月02日

お掃除セット おそうじセット

今日は、タイガーさんからお掃除セットが当選しました。
結構大きな箱で届いたので、期待して開けてみたところこのお掃除セットが入っていました。
以前の日記(タイガーの炊飯器)で買ったときに応募券かシールかなんかが付いててそれを貼って送ったら当たっちゃいました。そんなに豪華な賞品でもないし、こんなの応募する人あまりいないだろうなぁと思っていたのですが。。
中身は、思った以上におそうじに使えそうなものが沢山入っていました。
いろんなキッチンブラシたわし?、排水口を掃除するもの、頑固な汚れを落とすヘラなどが入っていました。
これで掃除をしろということなんでしょうねぇ。
頑張ってお掃除して、再び当選の嵐を迎えたいものですね。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

お掃除セット 関連通販商品

お掃除セットについてコメントお願いします。<(_ _)>

こういうひっそりとしたクローズ懸賞は当たりやすいのかもしれませんね^^;
クローズ懸賞はなんか当たらないというイメージがあるので全然応募してません。コカコーラやペプシなんか当たる気がしないですもんね・・・

投稿者 しょうや : 2005年09月03日 17:30



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved