プラダのショルダーバッグ

« 原雲涯さんの自筆短冊 | トップページ | VISAギフトカードが当選 »


プラダのショルダーバッグ

2005年09月09日

プラダ ショルダーバッグ

先週、母の誕生日だったのでインターナショナルモードGOSHというネット通販ショップで以前から欲しい欲しいと言っていたプラダのショルダーバッグをプレゼントしました。
買った商品は、BT0167 VELA SPORT NEROというものです。

プラダ ショルダーバッグ
お店の方にラッピングもお願いしていたのですが、とても綺麗に包まれていました。

プレゼント当日は、早く欲しい欲しいと言っていましたが、主人が帰ってからみんなで渡したかったので、夜になっちゃいました。
母はもの凄く喜んでいて、こんなに喜んでいる母を見るのは本当に久しぶりです。
いつも同じショルダーバッグ(森英恵さんの)を持っていたので、お出かけの時には、このプラダのバッグを持って行こうってはりきって何回も肩にかけて鏡見てました。(笑)
こんなに喜んでくれるなら、私たちも「プレゼントした甲斐があったねー」と話していました。
高価なブランド品をプレゼントしたのは、たぶん初めてだったので、よほど嬉しかったのでしょう。

プレゼントしていたら、私も新しいショルダーバッグが欲しくなったので買ってしまいました。
プラダほど高価ではありませんが。。後日写真アップします。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

プラダのショルダーバッグ 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

プラダのショルダーバッグのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

このリストは、次のエントリーを参照しています: プラダのショルダーバッグ:

» 【プラダ】BT0426 バッグ ブラック from ファッション情報館
PRADA/プラダから2005年新作、カジュアルにぴったりな斜め掛けバッグの登場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 06:56

» プラダブティック青山 from 関西建築見学会(k-art)
home > archi data > tokyo > prada || プラダブティック青山プラダブティック青山はヘルツォーク&ド・ムーロンが設計した日本で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 08:11

» PRADA(プラダ) バッグ from PRADA(プラダ)
プラダ PRADA ボストンバッグ KPB088FELCE モスグリーン価格:41790 円発送時期:プラダ ボストンバッグ VS001S-BAL~格:698... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 09:04

» ☆プラダ 値引中☆ from ★ブランド 値引中★
◆PRADA◆プラダ バック KPB116 エナメル グレーブラウン ■値引後¥39,900.〓 ■定価¥... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 19:08

» ラッキー!プラダのショルダーバッグ♪ from インコのクー♪と懸賞大好き!
やった〜!当たったよー!{/abanzai/} 「オリコカードで賢い選択キャンペーン」に応募して、 「PRADA ショルダーバッグ」が当たっちゃいました {/p... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 23:31

» クリスタルバッグの評判・口コミ・感想 from 美容の最新情報
近年、バストアップの方法として豊胸手術を求める女性が増えています。 最近では雑誌などで豊胸手術を扱う美容外科の広告をよく見かけるようになりました。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月17日 23:27

» イオンのオリジナルマイバッグ from 生活の便利情報
スーパーなどで商品と一緒にもらうレジ袋や包装紙はいずれ不要になり、そのほとんどがゴミとなります。 そこでイオンでは、レジ袋や包装紙となる資源を守って、少し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月18日 06:16

» Nattuのビニール製のカゴバッグの評判・口コミ・感想 from 生活の便利情報
Nattuのビニール製のカゴバッグ(ラージ)は、とても丈夫なのでショッピングやアウトドアなど、気軽にどこへでも持って行けます。 また、とってもオシャレなの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月19日 05:16

» 注目のカゴバッグのタイプ from ファッションの最新情報
これからの季節、おでかけにぴったりなのがカゴバッグです。各ブランドも注目し色々なタイプのカゴバッグを発売させるほど、注目度の高いアイテムです。多くの芸能人や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月23日 07:51

» ボストンバッグ from たーしメモ
1963年に作られた、往年の名作映画「大脱走」。日本でも公開され、スティーブ・マックイーン演じるヒルツ大尉に老若男女が夢中になりました。映画の中でヒルツ大尉が持... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月19日 16:39

プラダのショルダーバッグについてコメントお願いします。<(_ _)>

なっちゃんママさん、はじめまして!きりまるです。
TBありがとうございました♪

ご夫婦で懸賞がご趣味なんですねえ?
二人で励めば、当選確立も2倍になるのかなあ?
きりまるは「ねえ、一緒にハガキ書いてよー!」と子ども達に頼んでも「ええ~?めんどくさーい」と却下され、地道に一人でがんばっています。
夫は、超超面倒くさがりですから問題外・・・

アサヒ本生自転車、2台GETですか?!
いいなー!
最近応募にご無沙汰していたので、なっちゃんママさんの
ブログは励みになりました!また遊びにきますねー

プラダ、親孝行ですね♪

投稿者 きりまる : 2005年09月10日 23:27



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved