原雲涯さんの自筆短冊

« おたすけナディ(リラックスカード・健康カード) | トップページ | プラダのショルダーバッグ »


原雲涯さんの自筆短冊

2005年09月08日

原雲涯さんの自筆短冊

今日は、プロの書道家の原雲涯さんという方から自筆短冊が当選しました。
はじめ、封筒から開けた時はびっくりしました。
達筆な文字の短冊が入っていて、同封の手紙も全く読めなくて、読めたのは自分の名前だけでした。
調べたらプロ書道家と書いてありました。
原雲涯さんのプロフィールをみると結構すごい人みたいです。
ところでこの短冊の意味ですが、『天が与えてくれる好機をのがさず、それを得たならば怠ってはいけない。』ということだそうです。
こういう飾り物は好きな方なので、早速リビングに飾りました。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

原雲涯さんの自筆短冊 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

原雲涯さんの自筆短冊のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

このリストは、次のエントリーを参照しています: 原雲涯さんの自筆短冊:

» チェリーリキュール(当選品) from 日々是テスト ブログ
メルカードイベリアさんよりリキュールのお届けです。 ちなみに楽天懸賞です。楽天懸賞も数字認証が入って、応募するのが非常に面倒になりました。もう楽天懸賞はあまり当... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 16:00

原雲涯さんの自筆短冊についてコメントお願いします。<(_ _)>

こ、これは価値があるものなんでしょうか^^;?
きっと価値があるものに違いないですね。大事にとっておいて下さい。将来どうなるかわかりませんから・・・。

投稿者 しょうや : 2005年09月10日 16:01



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved