細木数子 六星占術の本

« 薬用シャンプー | トップページ | 焼き海苔 »


細木数子 六星占術の本

2005年07月23日

細木数子 六星占術

風水はもちろん占いにも興味のある私は前々から欲しかった
細木数子さんの六星占術の本を買いました。
実は、細木数子さんが大ブームになる前からよく知ってました。
私の母が大好きで本を何冊か持っていました。私が受験の年は大殺界だからと言ってとても心配していたのが今でも忘れられません。

自分の運勢ももちろんなんですが、家族とか身内の運勢も気になったので、計算して何星人なのか調べるのはホントおもしろいですね。
私の運勢は最高によかったです。でも。。。

ところで今日の25時間テレビでライブドアのホリエモンこと堀江社長が細木数子さんと対談するようなので今からとても楽しみです。

PS:
今日の関東地方の地震結構大きかったなぁ。
実家の家族が心配だ~。
細木さんの予言?している関東への大地震が心配で心配でなりません。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

細木数子 六星占術の本 関連通販商品

細木数子 六星占術の本についてコメントお願いします。<(_ _)>

TBありがとうございました。
細木数子さんの六星占術は本当に良くあたります。
出演しているTVも欠かさず観ています。

携帯でも登録して毎日見ていますが、今度は書籍を買って読んでみたいと思います。
未来は誰にも分からないことだけに占いに対する興味は尽きません。
もし霊に関する体験話など興味がありましたら此方のほうを読んでみてください。
http://yuki194.ameblo.jp/

投稿者 友希 : 2005年07月23日 20:15

はじめまして。
この対談、私が思っていたほど面白いものではありませんでしたが
いかがでしたか?どう思われました?
本当にただの対談だな、って感じでした。
もうちょっと彼女がズバズバ言うかと思ってたんだけど…

投稿者 : 2005年09月13日 15:26

はじめまして。ところで、大殺界中の受験と、その後の学校生活いかがでしたか?実は、娘の中学受験も大殺界に突入する年なもんですから、前々から気になっていたんです。

投稿者 杏 : 2005年09月27日 21:52

真さんへ
大学受験は、大殺界でしたが、見事現役で国立大学に合格できました。(^^)v
おそらく大殺界ということを認識して取り組めば問題ないのではないでしょうか?細木さんの本にもそう書いてあったような。
娘さんの受験もきっと大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね!

投稿者 なっちゃん本舗 : 2005年09月27日 23:25



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved