ハンズフリーキット

« 懸賞スターメール | トップページ | コエンザイムQ10 »


ハンズフリーキット

2005年07月16日

ハンズフリーホン

今日は、インポートショップ マリオさんからオープン記念でハンズフリーホンキットが当選しました。
運転中に手ぶらで通話がOKと書かれています。録音もできるようです。
箱は、全部英語で書かれており、外国のものかな?

車のバックミラーに取り付けられるもののようですが、あまり必要性は感じないですが、取り付けてみようかな。
ミラー付きなのは、珍しいですね。
ミラーには、いろいろボタンやイヤホンが付いていてにぎやかですが。。
でも、お店のページをみると送料込みだけどなんと5700円もします!
結構高価なものが当たったのかなー?
でも、このハンズフリーでの電話も意外と危険なようですね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

ハンズフリーキット 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

ハンズフリーキットのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハンズフリーキット:

» ハンズフリー from Kyan's BLOG II
運転中の携帯、ハンズフリーでも危険 工業大助教授実証 - asahi.com : サイエンス そりゃそうでしょうとも。ハンズフリーだと安全ということになっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 00:09

» PC不調・・・ from 日々是テスト ブログ
PCが不調です。 以前から時々ピタッとフリーズしてたんですが、2日に1回ぐらいで特に対処しませんでした。 ところが非常に蒸し暑い昨日、電源を入れても反応無し。数... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 10:57

» W32SAでコードレスでハンズフリー! from 独り言
来月発売のW32SAって携帯を買おうと思ってるんですが ちょっと気になる事が・・・ FMトランスミッター内蔵って事は当然FMラジオに音声を 飛ばせるんだからもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 18:37

» ハンズフリーを買ってみたゾ from Side‐B...
実は先月の30日に届いたモノなんですが... 今更ながらUPです 以前から欲しい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月20日 11:48

ハンズフリーキットについてコメントお願いします。<(_ _)>

TBありがとうゴザイマス(*´ -`)
ご当選うらやましい限りですρ(´ε`*)イジイジ
オイラも早くハンズフリー導入したい(゚ρ゚)ボーーーー

投稿者 アンディ : 2005年07月17日 02:06

ハンズフリーですか~。
ワタシは気にせず運転士ながら電話することがあります。
もうそろそろ導入を考えないといけないですね。

投稿者 しょうや : 2005年07月17日 10:57

TB有難うございます。
録音も出来るんですか??
へぇ~最近はそんな機能もあるんですね。
HDD搭載なんですか??
ちょっと興味あり。。。

投稿者 O-HASHI : 2005年07月17日 23:36

こんちわっ(*^o^*)
TBありがとうございました
ハンズフリー当たったんですねぇ
今度機種変更する時はブルートゥース対応の・・・
って思ってたんですがやっぱ機能で選んじゃいそうです
割り切って車にキットを積むのが大人かもしれませんねぇ

投稿者 moto758 : 2005年07月18日 18:40

TBありがとうございます
どうしても仕事中は電話が必須なんですよ~
長くなるようであれば止めますけどね(あ、路駐も違反か?!)
高速乗ってるトキなんかは止めるコトも出来ませんし...
まぁ運転中は運転に集中した方がイイんでしょうねェ(汗)

投稿者 kazz : 2005年07月20日 11:54



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved