シークワーサー ちゅらディア

« メルちゃん | トップページ | しまじろうのバスタオル »


シークワーサー ちゅらディア

2005年05月26日

シークワーサー

今日は、サントリーさんから沖縄のシークワーサーウコンちゅらディアというリキュールが当選しました。
こういうのって、結構アルコール度が高いですよね。
早速、夫婦で飲のました。
水で割った方が良いのかと思いましたが、この商品の紹介の紙に1番のオススメは、すっきり、爽やかなオンザロックって書いてあったからロックで飲んじゃいました。
そのせいで私は、ほろ酔い気分でこの文章を書いています。
味は、かなりウマイ!確かにすっきりしていて飲みやすかったです。
このシークワーサーってダイエット、健康にも効果あるみたいですね。
こういう賞品は大歓迎で、とっても嬉しいですね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

シークワーサー ちゅらディア 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

シークワーサー ちゅらディアのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

このリストは、次のエントリーを参照しています: シークワーサー ちゅらディア:

» シークワーサー from いちばん@アメブロ 芋焼酎を研究するぞ!
沖縄出身の子が、泡盛飲むときに 柑橘類を絞りたがるので、 買ってみました。 シークワーサー これだけだとめちゃ すっぱくて、 泡... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 12:29

» ★沖縄バヤリースの健康果汁飲料 シークワーサー(四季柑) 天然クエン酸が豊富 from ::: ダイエットの達人になろう!:::
四季柑(シークワーサー入り)(24本セット)  健康関係のテレビや雑誌で、何かと話題のクエン酸。シークァサーはクエン酸が豊富で、抗酸化成分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月27日 15:54

» 高級鰹節(当選品) from 日々是テスト ブログ
にんべんnet倶楽部さんより鰹節が来ました。 どうやら高級品らしいです。鰹節にれっきとした高級品があるということを初めて知りました。 一袋150... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 20:45

» シークワーサージュース from Manilog 〜 マニログ
会社の同僚が沖縄出張から帰ってきました。買ってきてよ〜{/atten/}とお願いしていたら 本当にシークワーサージュースを買って来てくれました。 結構な値段だっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 00:40

» シークワーサー・スカッシュ from COLOR NO.A
なんか怪しげな絵ですが、思わず手に取ってしまいました。 『シークワーサー・スカッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 21:23

シークワーサー ちゅらディアについてコメントお願いします。<(_ _)>

これはまた、珍しいお酒ですね。
沖縄ならでは、ですね。
シークワァーサーってすっぱいやつですよね。
お酒もすっぱいんですか?

投稿者 しょうや : 2005年05月28日 20:46

お酒は、すっぱくなかったです。
ホント、おいしかったですよ。

投稿者 なっちゃん本舗 : 2005年05月28日 21:04

こんばんは。
TBありがとうございます。
こんなお酒があったんですねー。初めて知りました。
んー、飲んでみたいなぁ(^-^)ゴクリ

投稿者 a-chi : 2005年06月01日 21:25



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved