風水タオル

« ハンドメイド3Dステッカー | トップページ | ひの木の猫砂 »


風水タオル

2005年05月01日

2005_0501_132000AA.JPG
今日近所のホームセンターに行ったら、とっても気になる風水グッズがありました。
その名も風水タオル
しかも、2枚入りで100円!
100円ショップでは、見かけたことはなかったから「おおっ」って家族で興味津々で見てました。
デジカメ持ってなかったので、携帯でこそっと撮ったのですが、携帯でも綺麗に撮れるものですね。
カラーは10種類くらいありました。
ネットで探して見たら売ってるところみつけました。
ココです。全く一緒です。
しかも200円!安く買えたようでよかったー。

2005_0501_150140AA.JPG
100円なので、即効買いました。まぁ2個ですが。。
定番の金運、財運の黄色と健康運、育成運アップの緑色です。
たぶん、風水タオルって書いてなかったら、買ってないと思うけど。。
この辺は、うまいこと売ってるなぁ~と思いました。
それにしても久しぶりに風水グッズを買いました。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

風水タオル 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

風水タオルのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

風水タオルについてコメントお願いします。<(_ _)>

初めてお目にかかります。

名称は TurboLinux + Penguin の造語です。
「風水タオルが200円」には、どきっとしました。
風水に関連したデザインはなさそうですね。色つきのハンドタオルというところでしょうか?

現在遊びで、「風水手ぬぐい」企画を立ち上げています。
参考HPは下記です。
http://www14.plala.or.jp/cha_15sp/

●風水関連は 上記のURLから入り、新話題を参照してください。また、生活と地質でも構いません。
 tpの場合は、「遊び」です。香港で「羅板」を購入しました。土地と暮らしについて調べて遊んでいます。

●常識があり参考となるHP
---引用
1,和来龍氏
 豊富な現場経験と環境工学に基づいた住宅や店舗設計、インテリアのアドバイスは好評で、風水に関する講演も各地で行なっている。著書に「和来龍のおもしろ風水」、「幸せを呼ぶ琉球風水」がある。
http://www.ryukyunosato.com/contents/pro/index.html
2,江口征男氏 登録建築家 設計専攻建築士
迷信にとらわれ,無駄なお金を使って,使いにくい住まいをつくるのではなく,楽しく,美しく,快適な住まいをつくりませんか。家相風水師のためでなく,あなたのための住まいなのですから。
http://www.geocities.jp/kutabare_kaso_fusui/
---引用終わり
※2の「取るに足らない迷信」の部分にテレビなどに出演している自称風水関係者の記事がありました。

投稿者 turbopenguin : 2005年05月07日 12:40



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved