イオンピア

« 浄水器 | トップページ | オーガニック巾着セット »


イオンピア

2005年05月21日

水ダイエット イオンピア

今日は、イオンピアという商品が届きました。
この水をペットボトルに入れて10回ほど振るだけで、ミネラル成分いっぱいのアルカリイオン水に変わり、飲むだけで痩せる体質になるらしい。
おぉ~、これは久しぶりにいいもの当たったよ。値段もこんな小さいけど結構するみたい。
明日から早速使ってみましょ。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

イオンピア 関連通販商品

イオンピアについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして! 
TBありがとうございました。

イオンピアですかぁ~。振るだけでペットボトルの水がアルカリイオン水になるとは、便利ですね。
世の中にはまだまだ知らないものがたくさんあることが分かって、ちょっとビックリ。

ワタシがつけているのは、自分で購入したものだけれど、敷地内のすべての水道水がマイナスイオン水になるんです。
今の季節、ホントにつけてよかったと思っています。だって、カイガラムシもアブラムシも全然つかないんですもの・・・。

投稿者 横浜マダム : 2005年05月22日 20:56

こういう商品があるんですね。
全然知りませんでした。
まさに懸賞でしか知り得ない商品ですね^^;

投稿者 しょうや : 2005年05月24日 22:36



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved