佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけ

« くまのがっこう くまのジャッキー | トップページ | シリシA-IN »


佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけ

2005年05月10日

2005_0510_201651AA.JPG

この写真は、アサヒ飲料のSUPER H2Oのおまけで付いてくるボールペンです。
BAR HONDAかっこいい!
今夫婦二人で、F1にどっぷりはまっていて、特に佐藤琢磨の大ファンなのであります。
やっと今日6種類全て揃いました。

この商品ですが、コンビニ限定でこのキーホルダーのおまけが付いてきて、
さらに限定40000個で、佐藤琢磨のレーシングスーツの切端が付いてくるらしいのです。
オークションでは、既に出品もされてて、凄く欲しいのですが、、
お店で、じっくりおまけの袋を触ってこの「当たり」の商品をゲットしたいのですが、
さすがにコンビニの冷蔵庫を長時間あけることもできませんので。。
こういう時ってコンビニの店員さんは、この「当たり」を見つけてゲットしちゃってるのかなぁ。
毎週のように買っているので、ほんと欲しいです。もうそろそろ在庫がなくなりそうですが。
来週も買いにいくぞ!
ところで、この肝心のSUPER H2Oのお味ですが、
おいしいです。ポカリスエットより甘くなくて、スッキリしていて飲みやすいです。
スーパー H2O最高です!!!




ランキングに参加しています 人気blogランキング

佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけ 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

佐藤琢磨 SUPER H2OのおまけのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

このリストは、次のエントリーを参照しています: 佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけ:

» 飲むというより流れ込む! 「 激流 」 from 日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~
激流 (キリンビバレッジ株式会社:東京都千代田区) №0226 会社帰りのジャスコで買いました。 怪しいパッケージで、9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 06:16

» 瞬速スポーツウォーター・佐藤琢磨が飲む H2O from 日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~
SUPER H2O (アサヒ飲料株式会社:東京都墨田区) №0227 会社帰りのマルエツで購入、100円でした。 昨日の「... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 06:23

» 佐藤琢磨スペシャルをGet! from 日々の泡 :::: Cahier
3月30日新発売された、アサヒ飲料と佐藤琢磨の共同開発によって誕生したスポーツウォーター「スーパーH2O」。 今、佐藤琢磨グッズ(全6種類の携帯ストラップ方ボ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 12:28

» SUPER H2O from K Site
さっきコンビニへ行ったらBARHondaの佐藤琢磨とアサヒ飲料が共同開発した「SUPER H2O」という飲み物が売ってたので買ってきました。 体に早く浸透するこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 15:49

» SUPER H2O from ちろるの山奥
アサヒ飲料と琢磨さんが共同開発したスポーツウォーター 某所では琢磨汁と呼ばれてま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 18:08

» SUPER H2O from VITAMIN POWER
F1ドライバー佐藤琢磨氏とアサヒ飲料が共同開発した究極のスポーツドリンク その名も「SUPER H2O」が完成!!! 3月30日(水)より全国で新発売との事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月12日 19:16

» ペットボトル4本でF1マシンが手に入るらしいよ(JARO)。 from 欧風
今年のF1も終わっちゃいましたね〓。実に様々な事があって、激動の1年でした。っと知ったかぶりながら、実は生で観た「日本グランプリ」と日曜の夕方にやっていて生中継... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月19日 21:47

» 傷心GGきょうスタメンで荒療治 from ニュースサイト
 西武の渡辺久信監督(43)は25日、北京五輪野球の準決勝と3位決定戦で3失策をしたG・G・佐藤外野手(30)に対し、当初の予定を変更して26日の楽天戦(西武)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月26日 14:06

佐藤琢磨 SUPER H2Oのおまけについてコメントお願いします。<(_ _)>

激流へのTBありがとうございました。昨日は体調が悪くて
ポカリの代わりにH2O飲んでいました。激流も
いいですが、H20のほうが飲みやすく、
またHONDAファンとしては飲まなくてはいけない?
ドリンクです。激流とH20両方TBしておきました。
これからも二人で共通の趣味を楽しんでください。

投稿者 日刊ドリンク : 2005年05月11日 06:22

TBどうもでした。
H2Oのおまけ、限定をすでに手に入れつつ、更になどとおこがましいことを考えていたのですが、
我が家のあたりでは、もうすっかり見かけなくなってしまいました。
わたしは何故か、スペシャル以外では赤ばかりを選んでしまい、すべては揃わず...
痛しかゆしです(笑)
是非ともスペシャルもGetしてくださいね。

でもこれ、飲みやすくって他のスポーツドリンク系より好きです。

投稿者 kunco : 2005年05月11日 12:34

初めまして。トラックバックありがとうございました。

私の中ではSUPER H2OはF1を見るときの公式ドリンクです(w

上の方もおっしゃってましたが、ウチのほうでもおまけはあまり見かけなくなりました。
残りもわずかだとは思いますが、がんばって切れ端を手に入れてください。
私はあきらめた……(涙

投稿者 ちろる : 2005年05月11日 18:05

はじめまして!TBありがとうございます!
全6種類揃ったんですね!すご~~い!!
うちの近所はもうおまけ付どころか、スーパーH2Oが売り切れ続出です。(嬉しい悲鳴ですかね~?(笑))
きっとまだどこかに残っていることを信じて端切れをGETしてくださいね!応援してます(^o^)丿

投稿者 あきこ : 2005年05月12日 13:54

はじめまして。TBありがとうございます。
スポーツドリンク系が苦手な私ですが、SUPER H2Oはめちゃくちゃ美味しくていつも冷蔵庫に4本位入っています。
旦那と二人で「美味い!」と言いながら飲んでおります。(*^_^*)
私もTBさせて下さいね。

投稿者 michu : 2005年05月12日 19:14



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved