RX-8のミニカー

« 風船 | トップページ | 赤い靴~♪が届きました。 »


RX-8のミニカー

2004年12月08日

今日は、3品も届きました。
実は、今日午前中に部屋の掃除をいつもより細かく掃除したんです。
掃除が終了した途端に下記のミニカーが届きました。
続いて、クレンジングクリームなども届きました。
やはり風水うんぬんよりも、まずは掃除ですね。
明日も掃除頑張るぞー!

RX-8のミニカー
RX-8のミニカーです。
娘のなっちゃんにあげよう!
女の子なのに車が結構好きなんです。

クレンジングクリーム
続いて、クレンジングクリーム。
定価を見たら3800円。
こんな高価なものは、まず買わないので、大切に使たいと思います。
でも、わたくし、ほとんど化粧をしません。。。
なので、実家の母にあげることにしました。

減肥茶
減肥茶のサンプル2袋でした。
全く届かない日もあったから、分散して届けばいいのに。
とにもかくにも掃除ですね!




ランキングに参加しています 人気blogランキング

RX-8のミニカー 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

RX-8のミニカーのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

このリストは、次のエントリーを参照しています: RX-8のミニカー:

» RX-8のミニカーって… from 車といえば、マツダでしょ!!
私が言うのもなんですが、RX-8は現存するはスポーツカーの中でも人気もあるし売れてると思う。 実際、RX-8のおもちゃを検索してみてもコレがまた色々出てくる。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月17日 18:51

RX-8のミニカーについてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved