マリークレール

« 本格芋焼酎 財宝 | トップページ | 色鉛筆 »


マリークレール

2006年03月18日

マリークレール

今日は、マリークレールバックが当選しました。

割と大きめなので、買い物袋に使えそうです。!(^^)!
1週間分の買い物は、土日にまとめて買ってしまうので、お店のビニールの袋だと紐が細いので手が痛くなってしまうんですよね。(^^ゞ

今家にあるお買い物袋は、ビールのケースを買ったときについていた袋などちょっと恥ずかしいものでしたが、マリークレールならちょっとしたブランドだし、持ってても恥ずかしくないですね。だって、今まで買い物袋に使っていたのは、「マグナムドライ」って書いてありましたから。。

今日の買い物からこのマリークレールのバックを使うようにしよっと。
そういえば、プロゴルファーの横峯さくらさんもマリークレールと契約していて、試合で着ているのをよく見ますね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

マリークレール 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

マリークレールのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

マリークレールについてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved