色鉛筆

« マリークレール | トップページ | 日本代表 スウェットジャケット »


色鉛筆

2006年03月19日

色鉛筆

先週、娘が前々から欲しがっていた色鉛筆childhoodさんというお店で買いました。24色の色鉛筆です。

スペイン産のようで、色鉛筆の芯がやわらかく、とても描き心地がよいらしいということでこれにしたのですが、大正解でした。
娘が気に入ったようで、毎日のようにアニメのプリキュアの塗り絵にハマっています。。

そしてなんといってもこのお店ですが、色鉛筆というこんな安い商品のお客にもとても丁寧でした。
メールの文面からも伝わりました。
外国のおもちゃなどもたくさんあって、贈り物とかに使えそうですね。
でも、今日みたら、この色鉛筆、売り切れてました。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

色鉛筆 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

色鉛筆のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

色鉛筆についてコメントお願いします。<(_ _)>

やむやむのさえらと申します。トラックバックありがとうございました。
このお店見るの初めてでしたが 商品にとても興味を持ちました。
これからゆっくり見てみようと思います。

投稿者 さえら : 2006年03月20日 05:11

はじめまして。まるちと申します。
トラックバックを誠にありがとうございました。
色鉛筆は楽しくてわくわくする画材と私は思います。
私は趣味で絵を描くことがありますが、今の私は色鉛筆ではなく、
Macで絵を描いてしまうことがほとんどで色鉛筆の出番がありません。
だけどたまに無性に色鉛筆で絵を描きたくなることがあります。

投稿者 まるち : 2006年03月20日 12:10

おはようございます。初めまして!
TBありがとうございます。
私もなにか絵と言うものを描く時は色鉛筆が好きでよく使います。
透明、不透明、油、などの絵の具類を使うと見た目の良いものを描けるんでしょうが、ふとアイデアが浮かんだ時なんかに描くものだから準備の要らない色鉛筆が使い勝手がいいんですよね~
もっと技術があるとなをいいのですが…

投稿者 ぺんごろ : 2006年03月21日 08:14



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved