ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)

« QUOカード当選! | トップページ | 現金1万円&ギフト券500円 »


ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)

2004年12月26日

ルイヴィトンバッグ ポシェットガンジュモノグラム
高額賞品きた、きた、きたーーーーー!

今日は、お昼過ぎに家族で買い物に行こうとしていたところ、顔なじみの佐川急便のお兄さんが箱を持っていたので、もしや???と思っていたらうちへのお届け物でした。
愛フルショップというお店で当選しました。本当にありがとうございます。
箱には『貴重品』、『バッグ』と書いてあり、『貴重品』という言葉にちょっとだけ期待して、すぐ外で開けたところ、なんとなんとルイ・ヴィトンのバッグ(ポシェットガンジュモノグラム M51870)ではありませんか!!!
私は冷静さを失って、大声で喜んでしまいました。(周りの人には何事?という目で見られましたが。。)

でも、ブランド品にあまり興味ない私でもヴィトンは大好きで、同じようなバッグ(ショルダーの斜めがけのタイプ)を持っているので、売ろうかどうしようか迷っています。
家に帰ってすぐに値段を調べたら(笑)、定価は7万円以上して、売ったとしてもかなりの金額になるのでほんとにどうしようかな。

一昨日のグッチの香水といい、最近自分でも驚くくらい凄いです。
あー、今日はヴィトンのバッグで、眠れそうにないよーーー。

ルイビィトン特集_234_60




ランキングに参加しています 人気blogランキング

ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

ルイヴィトン バッグ(ポシェットガンジュモノグラム)についてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved