風水

« 紀州の南高梅干 | トップページ | 顎(あご)の腫瘍 »


風水

2005年06月26日

風水

今日は、いつもよく行くスーパーで、風水彩香という芳香剤が激安価格で売っていたので、全部で10個も買ってしまいました。
内訳は、以下の通り。

■トイレに置く健康運の香り(ラベンダー)3個
■西またはキッチンに置く金運の香り(グレープフルーツ)3個
■玄関に置く厄除け開運の香り(アップル)3個
■家の北側に置く鬼門~乾守りの香り(オレンジ)1個

普通は、300円以上しますが、なんと1個93円でした。(^_^)v
10個も買うなんて、単なる衝動買いに過ぎませんね。。

とてもかわいい陶器の入れ物なんですが、厄落としをするためにその都度捨てなきゃいけないみたいです。
かわいいだけにちょっと残念。。

以前も買ってて匂いも切れてるのにずっと置いていたから、新しいのを沢山買ってきたので、新たに交換しました。
それにしても、この芳香剤って本当にいい匂いなんですよ。
交換した途端に家中にいい香りが広がります。
一番のオススメは金運アップの黄色のグレープフルーツの香りです。
香りのオイルっていうのが2袋しか入っていないのが残念でなりません。
このオイルだけ、売ってればいいのにって思ってしまいます。

これで、いよいよ大物当選目指して頑張りますよ!




ランキングに参加しています 人気blogランキング

風水 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

風水のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風水:

» 風水のことで・・ from 【 三重県で庭・外構エクステリアを考えてみる。 】
風水で懸賞に挑戦中 という、なっちゃんさんに トラックバックしていただきました。 いままで気にしていませんでしたが 風水に香りもあるんですね・・・ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月27日 06:34

» 幸せを呼び込む風水の基本 from チャレンジ!お掃除風水
風水で幸せを呼び込むための基礎知識 まず何をすればよいのか?   西に黄色!?     ちっ・ちっ・ちっ・・・ 残念〓 西に黄色も... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月04日 11:15

» 風水ミラー (八角形ミラー)買いました from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
お正月、散歩がてらに近くにあるサティに家族で歩いて行きました。 歩いて15分く... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月13日 00:03

» 風水で玄関の運気を上げる方法 from 当たる占い情報
風水で良いと言われることはやってみたい、運気をあげたいと思うなら、まずは玄関を綺麗にすることを心がけましょう。風水では幸運は玄関から入ってくるといわれていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月22日 20:10

» トイレの風水 from 当たる占い情報
風水で重要とされる場所には、水まわりもあります。毎日使うトイレも大切な場所なのです。水は財につながるともいわれていて、場所が悪いとお金で苦労するともいわれて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月24日 23:58

» 風水によるキッチンの配置 from 当たる占い情報
家族全体の健康などを考えて風水を参考にしたいと思うなら、身体を作る元となる食事を作る場所、つまりキッチンも重要な場所となります。人の気は直接料理に入り込むと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月25日 14:02

風水についてコメントお願いします。<(_ _)>

『風水ピープル♪』の管理人、未来♪@楽しきかな失業生活♪です。
TB、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪

投稿者 未来♪ : 2005年06月27日 14:27

『開運☆風水生活』の管理人、「光玉」です。
TBありがとうございました。お互い風水がんばりましょうね!

投稿者 光玉 : 2005年06月27日 15:25

『酒と夫とわ・た・し』のにょおぼです。
TBありがとうございました。
私も風水彩香買ってみようかな?
サマージャンボ目指して風水がんばります。

投稿者 にょおぼ : 2005年06月27日 17:23

私もそういう(風水)ことすきで〜す!!
でも、本当にすごいですね!
どうしてこんなことができるのでしょうか。

投稿者 くっく : 2005年06月27日 20:28

 風水彩香、私も好きで使ってます。でも近くの店には売ってなくてネットで手に入れてるんですよ~(>_<)
 そんなに安く買えたなんて、うらやましい~。コパさん監修の商品って、香り物は本当にすごくいい香りですよね。

投稿者 シルクケット : 2005年06月29日 14:58

はじめまして。
チャレンジ!お掃除風水管理人です(*^-^*)
先日はトラバありがとうございました♪
風水の力ってすごいですよね。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

投稿者 チャレンジ!お掃除風水 : 2005年07月04日 11:20



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved