風水ミラー

« 泡風呂 | トップページ | Drコパ 貼る芳香剤 »


風水ミラー

2006年01月11日

風水ミラー

お正月、散歩がてらに近くにあるサティに家族で歩いて行きました。
歩いて15分くらいの距離です。

久しぶりに行ったので、ちょっとウキウキ気分でした。(笑)
サティの上の階から見て回りました。まずは、家具などの売り場。
こんなにいっぱいタンスやソファー、ダイニングテーブルなどあったかな?というぐらい品物が増えててビックリしました。
私は、今ダイニングテーブル探しをしており、なんと理想の一品が見つかり、主人に早速相談。けど、「他をもっと見よう」ということになり、この話は中断。。。(-_-;)

そしてフラフラと他の商品をみてたら、主人もすぐにうなずき即決しそうな品物発見!
それは、風水ミラー。しかも安かった!
八角形で黄色やベージュやブラックなど何色かありました。
風水大好きの私にとっても願ってもない商品!
玄関には100円ショップで長方形ミラーを買い、黄色の色画用紙を四隅に貼り、八角形に見立てる手作り風水ミラーを飾っていたのですが、ずっとイマイチと感じていました。
主人に相談したら、主人もその風水ミラーに一目惚れしたみたい。
もちろんカラーは、金運に効く黄色です!

お正月にDrコパさんのテレビ番組がやっており、それを見たあとだったからかもしれないけど、即決でした。
これで、今年の我が家にもきっと良いことがあるでしょう・・・。心から願う私です。もちろんその他の風水も取り入れ実行しないと駄目ですけどね。

ぶらりと散歩に行き、良い品物を見つけられ満足な一日でした。家に帰り、早速飾りました。
出かける度にその風水ミラーで髪型をチェックする私でした。(^^ゞ




ランキングに参加しています 人気blogランキング

風水ミラー 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

風水ミラーのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

風水ミラーについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして!
風水ミラー、とても興味が沸きました!

今後とも宜しくお願い致します。

投稿者 王子森の恵み元気隊 : 2006年01月13日 10:42

こんばんは

私も八角形の鏡を使っています。

こぱさんの大ファンなので友の会にも入っています。

本もつい買っちゃうんですよ。

また遊びにきますね。

投稿者 miyabi115 : 2006年01月13日 22:46



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved