泡風呂

« オススメ懸賞サイト | トップページ | 風水ミラー »


泡風呂

2006年01月09日

泡風呂

我が家の娘と主人は、泡風呂大好きマンです。
と言っても、ジャグジーのお風呂が付いているわけではありませんよ。
うちのお風呂は、一般的なユニットバスですが、ある物を使うだけで、低コストで泡風呂に大変身なんです。

そのアイテムとは、100円ショップで売っている泡風呂入浴剤です。
浴槽にお湯を入れる時にその入浴剤も一緒に入れるだけでお湯を止めると泡風呂になります。
また、その時入れ忘れてもお湯が入った時点で入浴剤を入れ、手でかき混ぜれば、浴槽の中は、泡だらけになります。

うちは、泡だらけにしたいので、主人が犬かきのように派手にかき混ぜてくれます。
そして、そのお風呂にウキウキ気分で入る娘。
体中に泡を付け、「雪だるまみたいでしょー」と子供ならではの発想をしています。
その他にも色々な表現をするので、見てる大人もおもしろくなり、楽しいバスタイムになります。
お風呂あがりには、必ず「また泡風呂してね!パパ」と主人にねだっている娘です。

低コストの物で楽しく子供も喜ぶ泡風呂入浴剤。これからの我が家には手放せない一品となりました。香りもたくさんの種類があるので、いろいろ試してみたいですね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

泡風呂 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

泡風呂のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

このリストは、次のエントリーを参照しています: 泡風呂:

» 泡風呂のススメ from naolog
お風呂に入るたびに「ああああ、気持ちいぃ」と連呼するわたし。 シャワーもいいけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月10日 02:12

泡風呂についてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved