Drコパ 貼る芳香剤

« 風水ミラー | トップページ | もったいないばあさん »


Drコパ 貼る芳香剤

2006年01月15日

Drコパ 貼る芳香剤

昨日、100円ショップに行きました。
いつもは、だいたいダイソーに行っていますが、今回は、キャンドゥーという100円ショップに行きました。
若干、ダイソーとは置いてある商品が違い、ウキウキ気分で主人と娘と私は、店内をじっくり見ました。
ダイソーは、ちょっとした商品だと210円だったり315円だったりしますが、キャンドゥーは、「えっ!!これが105円!?」という商品ばかりで驚きました。
その中でもDrコパさんの芳香剤が売っているのにはビックリ!!
普通のスーパーとかで売っているのがこの値段!!すぐに飛びついた私と主人でした。

丸いつぼ型、ふくろう型、そしてタイルなどに貼る芳香剤があり、一通り購入しました。
丸いつぼ型の芳香剤は、以前にも使用したことがあります。
まだ家にもたくさんありますが、形もかわいくて、においも良いので気に入っています。

ふくろう型のは、期間限定品で、瀬戸物の容器に匂いの付いたオイルを入れるとのこと。
そして、子供部屋に置くと学業アップと書いてありました。これは、しばらく使わないだろうなぁ。

貼る芳香剤は、説明書に貼り方が書いてありました。とりあえず、トイレに3角形にして貼りました。
結構、強烈なラベンダーの匂いがました。
掃除も頑張らないとですね。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

Drコパ 貼る芳香剤 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

Drコパ 貼る芳香剤のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

Drコパ 貼る芳香剤についてコメントお願いします。<(_ _)>

 トラックバック有り難うございます。地震人です。近所に100円ショップが出来て早速行ってみました。1階はスーパーで2階から3階まではダイソーが占めています。
 品数も多く7割が100円で買えるのがとても良いですね。デフレ時代の象徴とされる100円ショップ。景気が回復しているといわれていますがその実感はまだありません。
 広島から全国、そして世界にまで進出したダイソー。より利用しやすい店になると思います。

投稿者 地震人 : 2006年01月19日 08:14



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved