DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H

« パーフェクトダイエットプロ ダイエット食品 | トップページ | クリスマスツリー »


DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H

2005年12月12日

DVDレコーダー

先日、パナソニックのDVDレコーダーを買いました。
本当は懸賞で当てたかったんだけど、結局当たらなかったので、ついに買ってしまいました。

必須条件として、2番組同時に録画できる機能が絶対に欲しかったので、この機能がついて一番安いのを調べた結果、このパナソニックのDIGA DMR-E220Hでした。HDDが多いDMR-R330Hとも迷いましたが、使い切らないと思って、結局このディーガ DMR-E220Hになりました。

昨日から早速使っていますが、感動ものです!
DVDレコーダーってこんなにこんなに便利だったのですね。
今までのVHSビデオからは格段の進化です。
まず、番組表がアンテナから自動で取れること。その番組表から簡単に予約できるんです。
録った番組も一覧で見れて、すぐ見れるのもいいですね。
録画中に最初から録っているのが見れる追っかけ再生なんかももちろん付いてます。
以前のようにどのビデオテープに録ったのか分からなくなって探す必要もなくなるし。

さらに、録画中も録った番組が見れたり、以前のビデオデッキでは、考えられないですね。
ビデオは、録画中は、何もできなかったから。。
家にあるビデオテープもDVDに移し変えなきゃですね。

2番組同時の録画も全く問題なしで、すばらしいの一言に尽きます。

買ってよかった~。久しぶりにいい買い物をしたなと大満足しています。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H 関連通販商品

DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220Hについてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved