パーフェクトダイエットプロ ダイエット食品

« 懸賞 ギフトカード当選 | トップページ | DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H »


パーフェクトダイエットプロ ダイエット食品

2005年12月07日

パーフェクトダイエットプロ

今日は、ヘルシーバンクさんでパーフェクトダイエットというダイエット食品を買いました。

これ私が使うのではありません。主人が使うのです。
先日、会社の健康診断の結果で太り過ぎだと言われたみたいです。
毎年言われているみたいですが、そろそろ自分でもヤバイと思ったみたい。

というわけで、ダイエット商品でもランキング上位で売れているこの商品を買ってみました。
キャッチコピーは、ダイエットしながらぷるるん肌!コラーゲン大豆ビタミンなどが含まれており、天然果肉入りでおいしいらしい。バナナ味、ストロベリー味、ココア味が入っていました。

普通は女性が使うもののようですが(体験談を見る限り女性ばかりです。)、果たして主人が使って痩せる事ができるのでしょうか?
1日のうち1食をこのパーフェクトダイエットプロに置き換えるダイエットみたいです。
付属で付いているシェーカーに粉と水を混ぜて、振って出来上がりです。
平日は帰るのが遅いので、夕飯をこのパーフェクトダイエットプロに置き換えることになりました。

早速明日から始めて、2週間分ありますので、クリスマスまでに少しでも痩せてくれればいいのですが。。
結果は、その頃には出るでしょう。
でも、せっかく痩せてもクリスマス、正月で戻ってしまいそうです。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

パーフェクトダイエットプロ ダイエット食品 関連通販商品

パーフェクトダイエットプロ ダイエット食品についてコメントお願いします。<(_ _)>

トラックバックどうも。リンクがありませんでしたので、逆トラックバックさせていただきました。

私の経験では、カロリー制限をしないと痩せませんが、運動しないでカロリー制限だけで痩せようとするとリバウンドします。まずウォーキング(一日一万歩)、それから食生活を高たんぱく低脂肪に、炭水化物は腹八分目、禁酒・禁煙・禁砂糖・禁ジャンクフード(含むラーメン)。そうすると体質が変わってきて、甘いもの・脂っこいものがあまり食べたくなくなり、少しずつウエストが細くなってきます。ただ、焦って過激なダイエットをやると必ずリバウンドしますので、徐々に、だけど後戻りしないように生活習慣・食習慣を変えていくのがコツのようです。今のところ、酒は月1~2回・ラーメンは週1~2回食べちゃってますが、それでも効果は出てます。
それから、睡眠不足も肥満の原因になるようです。
ご主人によろしくお伝えください。

投稿者 おぞん : 2005年12月10日 15:30



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved