クリスマスツリー

« DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H | トップページ | 2006年版 Drコパの本 »


クリスマスツリー

2005年12月17日

クリスマスツリー

今日は、ちょっと前に買っていたクリスマスツリーを作りました。ちょっと作るの遅いけど。。
去年までは、小さいクリスマスツリーだったのですが、もう娘も3歳で、うちには大きなクリスマスツリーはないの~?っておねだりされたので、ちょっと大きめのクリスマスツリーを買いました。
置き場所ないからテレビ台の上に置いちゃいました。
作るのも娘と一緒に作りましたが、目が輝いていましたね。よっぽど嬉しかったのでしょう。
娘は、まだサンタさんを信じているようです。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

クリスマスツリー 関連通販商品

クリスマスツリーについてコメントお願いします。<(_ _)>

TBありがとうございました。
そうなんですよね~
子供が大きくなるにつれて、ツリーもだんだん大きくなってきます(^^ゞ

投稿者 れおん : 2005年12月18日 19:26

はじめまして、TAKA と申します。
TBありがとうございました。
子供の頃はうれしかったのですが、もう何年もクリスマスツリーは飾ってないですね。

また、遊びに来ます。

投稿者 アフィリエイト☆ヴァージン : 2005年12月18日 22:40

TBありがとうございます。

うちの子もだいぶ大きくなってきて、もしかしたらちっさいクリスマスツリーに不満を抱いてるかもしれないですね~。

下の子が来年小学生なので、それを機にクリツリをバージョンアップしてもいいかもと思っています。

投稿者 nsima : 2005年12月19日 11:18

トラバありがとうございました。
サンタさんを信じている頃がかわいくていいもんです。
それに応えようと、親も必死になったのも、今ではいい思い出です。
このツリーかわいいです♪

投稿者 はち : 2005年12月22日 22:31

はじめまして♪お邪魔します。
TBありがとうございました。
白い雪も載っていて、とても可愛いツリーですね♪
メリークリスマス☆

投稿者 mucha : 2005年12月24日 13:09



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved