プリキュアのケーキ

« 牡蠣パーティー | トップページ | テプラ »


プリキュアのケーキ

2005年12月24日

プリキュアのケーキ

今日は、クリスマスイヴということで、娘が今はまっているプリキュアでパーティーをしました。
初めてキャラクターのケーキを買ったのですが、結構高いんですよね。
おまけのおもちゃとか付いてるからそういうのが高いんでしょうね。
食べてみると普通のイチゴのショートケーキでした。
まあ、娘は大喜びでしたけど。。ついでに主人も娘と一緒にテレビみて、プリキュアのファンみたいで、喜んでいました。(笑)
ろうそく立てたら、誕生日と勘違いしてハッピーバースデー♪の歌を歌おうとしていましたよ。
来年からは、普通のケーキでいいかなという感じです。。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

プリキュアのケーキ 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

プリキュアのケーキのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

このリストは、次のエントリーを参照しています: プリキュアのケーキ:

» Merry Christmas♪ from 宝物のフレンドリーBlog
外もクリスマス一色ですね。 画像はイルミネーションが綺麗だったので、 ついデジカメで撮ってしまった。 「お台場」とかはどうなってるかな? みなさんは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月25日 18:59

» ウチのクリスマスはプリキュアぜめか?? from 女性fpきょんママのマネーの話・・・日々雑感
さてさてクリスマスシーズンですな。 今、ウチの娘がサンタさんにおねだりしてるのが [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月26日 09:27

» キャラデコクリスマス&ちょっと文句つき???(^^;) from あすまま。のちょっと聞いて。
今日はクリスマス・イブなので 予約していたケーキをもらいに行ってきました。 外は雪が。。。 おっホワイトクリスマスやね〜 家では。。。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月26日 10:23

» クックパッド  菓子レシピ~4 from クックパッドで料理レシピ検索!COOKPADで簡単料理!!
クックパッドの愛里☆さんのお菓子レシピ「全卵使用!ビターな☆ココアシフォンケーキ☆ by 愛里☆」をご紹介しますレシピの最初に用意しておく物、しておくこと、がし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月28日 11:09

» バクダン入りケーキ、実は結婚式の景品だった from news blog
兵庫県尼崎市潮江のJR尼崎駅で5日夜、「バグダン入り」と書かれたケーキの箱が発見されて乗客らが避難する騒ぎがあり、大阪府四條畷市の男性会社員(46)が「結婚式の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月08日 14:10

プリキュアのケーキについてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして。TBありがとうございます。TBさせていただきました。プリキュアのケーキ雪の影響で23日到着予定が24日の夜に着きました。キャラデコさんもかなり対応あせってたようで、「もしパーティとかにまにあわなかったらキャンセルしてもよいとわざわざ電話がきました。確かにコドモは大喜びでしたが味はイマイチ普通?ですねぇ。私も来年はコドモをおしきってグルメな?ケーキを頼みたいです(苦笑)

投稿者 FPきょんママ : 2005年12月26日 09:33



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved