年末ジャンボ宝くじ

« 2006年版 Drコパの本 | トップページ | 牡蠣パーティー »


年末ジャンボ宝くじ

2005年12月20日

年末ジャンボ宝くじ

今日は、年末ジャンボ宝くじの最終発売日で大安ということなので、近所の宝くじコーナーで買ってきました。全部バラでの購入です。予算の都合上10枚だけですが。。

早速、先日買ったDrコパの本の付録に付いていた2006年版の宝くじ当てるぞ袋に入れて家の中央に置きました。
去年はこれで1万円を当てているのでまた当てたいですね。
年末いいことあるといいな。




ランキングに参加しています 人気blogランキング

年末ジャンボ宝くじ 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

年末ジャンボ宝くじのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

このリストは、次のエントリーを参照しています: 年末ジャンボ宝くじ:

» 《 年末ジャンボ宝くじ! 当選は? 》 from ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
『ジャン ジャン ジャンボがドカンと当たる~♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 11:31

» 危なかった from 読書発電所
 危なかった!危うく3億円をフイにするところでした。  昨晩忘年会の帰り道、売り場の前を通って気づきました、年末ジャンボが昨日までだということを。  慌てて、買... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 21:39

» 年末ジャンボ宝くじ from 今日のかんかんちゃん
今年も来ました!神頼みの季節 ド ン 年末ジャンボ!![:back:] パンパン(-人-。).o0<家・車・老後の資金 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 01:29

» 年末ジャンボ 296人が億万長者 from 40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
『売り出し予定総額二千二百二十億円、二百九十六人の億万長者が誕生する「年末ジャンボ宝くじ」が二十五日に発売される。一等二億円(前後賞を合わせると三 億円)が七十... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 18:00

» 行列にびっくり!年末ジャンボ宝くじ from 円(縁)ある委員会だより
みなさんこんばんは!マネ江です。久しぶりの登場です。 さてさて、年末ジャンボ宝 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 21:57

» 宝くじで神頼み from 今日のことは今日のうちに
年末ジャンボ宝くじ。 発売最終日の昨日の夕方、今年も買ってしまった、夢を。 連番20枚にバラ10枚。 一人暮らしの我が家には神棚はないので、 とりあえず、小物... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月25日 23:28

» 貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査 from news blog
[ニューヨーク 25日 ロイター] 米国の研究チームは、自分が貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向が強いとの調査結果を発表した。専門誌「Journal of... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月28日 19:54

» 株をギャンブルとして楽しむ from 株式売買の初心者入門講座
ギャンブルを好む気質は人間の本能に近いものがあります。一時のブームはなくなっても宝くじがあれほど売れ、totoのBIGがコンピューターが壊れるほど売れたのもギャ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月26日 23:56

年末ジャンボ宝くじについてコメントお願いします。<(_ _)>

こんにちは。
TBありがとうございました。
こちらからもTBを打ちましたが、間違えてぜんぜん関係ないエントリーから打ってしまいました。
片方削除してください

投稿者 yomikaki : 2005年12月23日 21:40



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved