サンリオグッズ(ウサハナ・キティ)

« エアウェイブのCM曲 | トップページ | 全国百貨店共通商品券 »


サンリオグッズ(ウサハナ・キティ)

2005年06月07日

サンリオグッズ(ウサハナ・キティ)

今日は、お天気が良かったので、娘と近くのサティに自転車でお買い物に行きました。
おもちゃコーナーに行き、ワゴンに少し人だかりがあったので、行ってみるとなんとサンリオグッズが激安価格の処分品セールをしていました。
ウサハナちゃん、キティちゃん、キキララちゃん、マイメロディーのサンリオグッズがあって、
値札を見ると、定価の半額になっていて、さらにその半額から驚きの8割引きになっていました。イェイイェイ(^_^)v
今、娘はウサハナちゃんが大好きで(アンパンマンは3歳前に卒業しました。(^^ゞ)
私は、手当たり次第、ウサハナちゃんグッズを握りしめてました。(だって、結構たくさん人が集まってたから。。)
買ったものは、以下の商品です。
ウサハナちゃんのフォトシール手帳 126円
ウサハナちゃんのお守り 63円
ウサハナちゃんの宝くじ風メモ 44円
ウサハナちゃんの2段の缶ケース 84円
ウサハナちゃんの3Dシール 20円
キティちゃんのキルティングレッスンバック 273円
キティちゃんの財布 157円
これらのサンリオグッズが全部で767円でした。(^_^)v
定価で計算すると5,145円もするみたい。
娘より私の方が喜んでいるようでした。
家に帰ってからも主人に自慢しまくりでした。!(^^)!
主人は、この激安価格を聞いて驚いていました。
今日は、暑かったけど行った甲斐がありました。
サティ最高!明日も行っちゃう予定です。ウフッ(^^ゞ





ランキングに参加しています 人気blogランキング

サンリオグッズ(ウサハナ・キティ) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

サンリオグッズ(ウサハナ・キティ)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

このリストは、次のエントリーを参照しています: サンリオグッズ(ウサハナ・キティ):

» おーいお茶(当選品) from 日々是テスト ブログ
伊藤園からおーいお茶が送られてきました。 先日まで行われていた、先着5万名プレゼントの分です。 まー、普通のパッケージです。 中もいたって普通。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 21:01

» サンリオピューロランド from ケセラセラ
娘の大好きなサンリオピューロランドに行って来ました。 来週、「Someday-”なぞなぞ王様”のナゾ?!-」が終演になるので 今日のうちに行っておこうというこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 05:45

» *サンリオグッズのミニチュアコレクション from 猫の葉っぱとフルーツサラダ
↑サンリオグッズのミニチュアコレクションガムがついていました。お菓子のおまけ??おまけがガム??どっちがメイン??全部で12種類、わたしは3種類しか持ってません... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 09:33

» サンリオ ハーモニーランド from 店主のつぶやき・・・「プロの道具屋さん」
由布院に宿泊し、今日はサンリオ ハーモニーランドで、娘と一日遊びます。 観覧車の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 11:18

» ★入学祝いに、ウサハナ・グッズ★  from 葉留の花粉症・健康・ダイエット
知り合いの女の子の、少し遅めの入学祝いに、ウサハナ・グッズを買いました。遅めの入学祝いも、いいですね。実際に、小学校生活をスタートさせて、不足している物、欲しい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 13:49

» サンリオピューロランド♪ from style book
行って来ました、サンリオピューロランド! 来るのは初めてという友人と、二度目の私。 もちろん家族連れに紛れて紛れて、午後4時からの入場のオトナ2000円を、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 23:03

サンリオグッズ(ウサハナ・キティ)についてコメントお願いします。<(_ _)>

キティちゃんグッズが処分とは珍しいですね。
ウチの子供(女の子)なら全部買い占めてしまいそうです^^;

投稿者 しょうや : 2005年06月07日 21:02

はじめまして。TBありがとうございます。
サンリオグッズ、安く手に入ってよかったですね!
お子さん大喜びだったんじゃないですか~?

投稿者 ソレイユ : 2005年06月08日 05:50

TBありがとうございました。
サンリオグッズのセールっていいですね。
羨ましいです。

投稿者 keimama : 2005年06月08日 23:28

こんにちは(o^∇^o)ノ
TBありがとうございました♪

サンリオ商品が半額から8割引き!?
素晴らしいセールですね!!
うぅぅ・・・うちの近所にサティないです(T_T)
私も目の前でそんなセール見たらお財布の中身が許す限り買っちゃうかも~。

投稿者 ももぷりん : 2005年06月09日 12:08

TBどもです。
Jスコでもワゴンに入っていたのを見たことがあります。
あ、言葉間違えました、見て買いまくったことがあります。
多分日記の過去ログを探れば出るんだろうけど。。。
汚れたもの、半端になったもの、などには寛容なようです。
あと、衣類。

投稿者 かたの : 2005年06月09日 15:15

TBどもです。
汚れたもの、半端物、には寛容なようですね、敵は(誰)。あと衣類。
お正月くらいかなあ、近所のJスコでワゴンが出ていたので買いまくりました。日記の過去ログにはいってるかなあ。

投稿者 かたの : 2005年06月09日 15:19

TBありがとうございました。
それにしても 激安でしたね。
そんなに安いんだったら 作る必要もないのに。。。
どうしても 買うと高価なものになるので 作ってしまうんです。。。
でも すでにコップ入れがなくなったそうです。。。。。

投稿者 みゅ~ : 2005年06月29日 20:27

大変遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました。
激安処分なんて素敵ですね。
買物上手で羨ましいです~。
今はバーゲンが始まっていますね。
私も何か良いものを安く手に入れたいです。

投稿者 ごま : 2005年07月04日 06:39



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved