アサヒビール本生自転車(2台)

« カビ取り剤とカビ防止剤当選! | トップページ | コエンザイムQ10 »


アサヒビール本生自転車(2台)

2004年12月20日

アサヒビール 本生自転車
大物きたよーーー!サイズは、超特大!
アサヒビールの本生自転車に当選しました!しかも赤2台も!
2人の名前で出したのですが2人とも当たったんです。

午前中に宅急便でこの自転車がすっぽり入る箱に入れられて送られてきました。
パッと見た感じ、結構しっかりしてそうな自転車でした。鍵も後輪のところに付いていたし。
宅急便のお兄さんが「俺も出したのに当たらなかったなぁ」って言ってたなぁ~。

でも、この自転車、置き場所がなく家の洋間に置いてます。物置状態です。
2人とも自転車は持ってるしどうするか考えなくては。
たぶん、誰かにあげることになるだろうねぇ。
でも、夫婦でペアーチャリにするのもありかなぁ。(^^ゞ




ランキングに参加しています 人気blogランキング

アサヒビール本生自転車(2台) 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

アサヒビール本生自転車(2台)のエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

アサヒビール本生自転車(2台)についてコメントお願いします。<(_ _)>

はじめまして。
今日は自転車ですか。
いいなぁ~。
1台分けて欲しいくらいです。

投稿者 ゆうママ : 2004年12月21日 18:44

いいですねぇ〜、自転車うらやますぃ〜デス。(^-^)
あげるくらいなら、ネットでフリマとかに出してみたらいかがですか?
けっこうなプレミアがついて、いいお値段になるかと思いますよん♪
チビスケがいるので、手続きが大変そうで、まだやったことがないんですけどね…。

投稿者 norn : 2004年12月21日 23:03

ゆうママさん、nornさん、カキコありがとうございます。
返事が遅くなっちゃいましたね。

2台の自転車ですが、私もすぐにネットで売ろうと考えて、出品されている方の動向をチェックしていたのですが、送料が高くつくためか、高値にはなりそうにないですね。。

もう少しチェックしてどうしようか考えてみようと思っています。

投稿者 なっちゃん本舗 : 2004年12月26日 23:41



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved