プラレール大好きなパパと息子

« 商品券当選!サントリーさんから★1万円分! | トップページ | ハラハラドキドキ布団干し »


プラレール大好きなパパと息子

2009年04月12日

プラレール ジオラマ

2歳になる息子とパパは、プラレール遊びが大好きなんです。
私が相手をするのが面倒なため、パパのいる土日しかプラレールの線路を出してもらえない我が息子(^^ゞ

今日は、近所のスーパーで特価だったので、ニュー坂レール、単線・複線ポイントレール、1/4直線レールというのを買いました。
早速家に帰り、線路をつなぎ始めました。
まだ2歳なので、細かい部分は自分で上手くつなげられないので、そこはパパが得意げに作っています。(^.^)/~~~
パパもプラレールにはまってて、息子より楽しんでいる様子です。。
私は家事がはかどっていいのですが。。

それからは、プラレールの動く音が永遠と鳴り響いています。(^^ゞ
息子は、「オーオー、パパすごいねぇー」と大喜びです。
息子が持ってるプラレールで一番早いのは、500系の新幹線らしいです。

息子とパパがお風呂に入っている間に私は、大急ぎで線路を片づけちゃいます。
目の前で片付けると、「ギャーギャー」大泣きするんですよね。。
お風呂から出てきた息子は、「電車ないねー」と不思議そうな顔をしています。
ごめんね。ママが片付けました。

来週の土日までガマンしてね(*^_^*)




ランキングに参加しています 人気blogランキング

プラレール大好きなパパと息子 関連通販商品

プラレール大好きなパパと息子についてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved