マークXのCM曲

« サクセス薬用育毛トニック | トップページ | 本生ビール »


マークXのCM曲

2005年04月26日

マークX

ずっと気になっていたトヨタマークXのCMの曲が入っているプレミアム ザ・ドライヴィング・ヒッツというCDを買いました。
本当はレンタルしようと思って、近所のツタヤに行ったんですが、レンタルは、1年間できないCDなんです。っていわれたので買ってしまいました。
普段、CDあまり買わないのですが、私が珍しく買ってまで聞きたかった曲が入っているのです。
1曲目のサラ・ブライトマンクエスチョン・オブ・オナーという曲です。
テレビ朝日のサッカー日本代表のテーマでもあります。
このCDには、他にも自動車のTVCMで使用されているものも数多く収録されていてほんとに最高です!
もう既に車で何回も聴いちゃいました。
東芝EMIのサイトで視聴することもできます。
他にもエルグランド、エスティマやウィッシュのCM曲の宇多田ヒカル、COLORSのオーケストラバージョンなど、聞きなれた曲がたくさん入っていました。これらもかなりいいです。

収録曲は、以下の通り。
1.クエスチョン・オブ・オナー (2005 ラジオ・エディット) / サラ・ブライトマン
 →トヨタMARK-X(マークX)
2.モア・ザン・ア・フィーリング (宇宙の彼方へ) / ボストン
 →日産エルグランド
3.ウィ・ウィル・ロック・ユー / リンダ・ロンシュタット
 →日産ステージア
4.ハッシュ / ジョー・サウス
 →日産セレナ
5.ヴィーナス / ショッキング・ブルー
 →ホンダ アヴァンシア
6.レッツ・ダンス / デヴィッド・ボウイ
 →ホンダ ステップワゴン
7.ロンリー・ハート / イエス
 →日産バサラ
8.ミスター・タンブリン・マン / ザ・バーズ
 →トヨタ エスティマ
9.モア・ザン・ディス / ロキシー・ミュージック
 →トヨタ クルーガーV
10.ネバー・エンディング・ストーリーのテーマ / リマール
 →ホンダ 環境テーマ広告
11.ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース / ベリンダ・カーライル
 →スバル プレオ
12.オーディナリー・ワールド / デュラン・デュラン
 →トヨタ レジアス
13.サックス・ア・ゴー・ゴー / キャンディ・ダルファー
 →ホンダ シビック
14.ミスター・ボージャングル / ニッティ・グリッティ・ダート・バンド
 →日産 セレナ
15.マイ・シャローナ / ザ・ナック
 →マツダ ファミリア
16.ドント・ストップ・ザ・ダンス / ブライアン・フェリー
 →日産プリメーラ
17.海と旋律 / マドレデウス
 →ホンダ アコード
18.輝く星座~レット・ザ・サンシャイン・イン / フィフス・ディメンション
 →プジョー307CC
19.煙が目にしみる / ジョー・スタッフォード
 →トヨタ プレミオ
20.COLORS -Orchestra Version- / 服部隆之オーケストラ
 →トヨタ WISH(ウィッシュ)

なにはともあれ私は、マークXの曲がサイコーです!




ランキングに参加しています 人気blogランキング

マークXのCM曲 関連通販商品

マークXのCM曲についてコメントお願いします。<(_ _)>

このCD私も買いました!
確かに最高です!!!
私も何回も聞いていますよ。

投稿者 しょうママ : 2005年06月18日 12:38

初めまして、SHUNと申します。私もマークXのCM曲が気になって、今日検索したら、このBlogにたどり着きました。色々参考になり、ありがとうございます。私もこのCDを買うことを検討してみます。

投稿者 SHUN : 2005年06月20日 16:16

トラックバックしましたよ。先にサラブライトマンで、トラックバックおおきに!

投稿者 sun-chan : 2005年06月20日 23:16

このCD最高ですね!
車では、いつもこのCDを聴いています。
1曲目も好きですが、私は、10曲目と20曲目がオススメです!

投稿者 みっちん : 2005年06月26日 00:18

初めまして!

私もマークXのCMソングが、気になってて検索してここへたどりつきました!

マークXのCMソングは初めて聴いた時から、いぃ!この曲欲しいな~と思いほんとにずっと気になってたんです!

知ることができ、ほんとに嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

ほんとにありがとうございました!

CMソングなど、ふと聴いた音楽でよい!と思っても結局わからずじまいなのが多いです・・・^^;

投稿者 ゆーき : 2005年06月30日 10:53

佐藤浩市のCMかっこいいですね。
マークXの曲、たしかにイイですね。
私も何回、いや何十回と聴いていますよん。

投稿者 カンカン : 2005年07月16日 02:06

マークXのCMの曲はいいですね。
マークII、Xともに好きなのですが、
曲名が分からず探すにも探せませんでした。。

投稿者 Lucian : 2005年08月27日 02:02

すっきりしました。
この曲、ずっと気になってました。
いい曲ですね。!

投稿者 ミルク : 2005年09月04日 19:09

私も、このサイトを見てへぇへぇと思ってツタヤにいった所
このCDは探せなくてサラブライトマンの本人のCDゲットしました。(・∀・)ニヤニヤし・しかし(゚Д゚ )ムハァCMと聞く曲とは大幅に異なりすごく( ゚Д゚)ヒョエーかなりやばめでした。2600円捨てたかなw
お探しの方は↑のプレミアムCDの購入をお勧めします。
以上

被害者の会

投稿者 ハム太郎 : 2005年09月20日 22:49

ずっとマークXのCM曲が 気になってて
ここに たどりつきました!
曲名がわかって よかった!
ありがとう ございます

投稿者 マリン : 2007年05月21日 14:13



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved