酉のぬいぐるみ

« 今日はサンプル1個のみ | トップページ | コーンスープとゆかた地のハンカチ当選! »


酉のぬいぐるみ

2004年12月29日

今日、大掃除を行いましたが全部終わりませんでした。
掃除したのは、以下の場所です。
・電気の傘
・エアコンフィルター
・押入れの入れ替え(これが一番時間かかった)
・テレビ台のうしろ
・パソコン周辺
・カーテンレールの上(カーテンは先週洗濯済みです)
・台所
・冷蔵庫
他にも細かいところをやりました。つかれた~。。。

まだ、自転車2台置いてある洋間の片付けが残っています。
自転車1台は、私が乗ることにしました。もう1台はストックでとっときます。(笑)
私が乗っていたお古の自転車は、明日お友達にあげることになりました。
風水をして自転車が当たったことを言ったら、「私もやろ~」って言ってました。

2004_1229_215002AA.JPG 大掃除の後、風水グッズを買ってきました。 酉年にちなんで、黄色い開運鶏という小さなぬいぐるみです。 早速、西側の洋服ダンスの上に飾っています。 来年は、西に黄色をもっと増やしたいと思っています。

今日は、こんなに掃除したのに残念ながら何も届きませんでした。
きっと効果がでるのは来年なんでしょうね。(勝手に思い込んでます。(^^ゞ) 




ランキングに参加しています 人気blogランキング

酉のぬいぐるみ 関連通販商品

トラックバック大歓迎です

酉のぬいぐるみのエントリーのトラックバックURL
http://www.natchan-honpo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

酉のぬいぐるみについてコメントお願いします。<(_ _)>



保存しますか?


 
Copyright (c) 2009 なっちゃん本舗 All rights reserved