バイオゴールド セレクション 薔薇 バラ 3.8kg 肥料 植木鉢 鉢 バラ ばら 薔薇 園芸 庭 ガーデニング

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

バイオゴールド セレクション 薔薇 バラ 3.8kg 肥料 植木鉢 鉢 バラ ばら 薔薇 園芸 庭 ガーデニング

\4,200



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

天然活性肥料 バイオゴールドセレクション 薔薇 3.8kgです。
『バイオゴールド販売についてのお知らせ』弊社2008年9月10日よりバイオゴールドシリーズの製造元である(株)タクト社より、突然、取引中止の通達を頂きました。
楽天市場に出店しているすべての業者に対して取引を停止したようです。
これって法律に触れないのですか?知識のある方、教えて頂けないでしょうか?事の始まりは、2006年の11月に楽天市場に出店、2007円6月に(株)タクト社より、2割の値上げを突然受けました。
値上げの理由は取引数量の見合った卸価格の改定の為だそうです。
(今まで小売定価の60%で購入していましたが、突然、小売定価の80%にされました)突然の値上げです。
取引数量に見合うなら、バイオゴールドの販売は前年比で3倍でしたので、値下げをしてもらってもおかしくないのですが、仲間のバイオゴールド販売店に聞いても、値上げは弊社だけでした。
一時、バイオゴールドの販売を辞めようかと思いました(辞めるのは簡単です)が、誰を見て商売をしてるのかを考えると、お客様にとって弊社がバイオゴールドを販売する事が、お客様の為に一番と考え、販売を継続しております。
ですが、直接、(株)タクト社から買えなくなり、問屋さんから仕入れをしているため、仕入れが不安定になる為、今後バイオゴールドの販売はアイテムを絞って販売を継続する予定です。
販売品目は『バイオゴールドオリジナル900g&5kg』 『バイオゴールドバイタル2L』 『スーパーバイオゴールド1.5kg缶』 『バイオゴールドセレクション薔薇3.8kg』です。
今後、(株)タクト社より来たFAX、また取引終了の通達を公開予定です。
(株)タクトさんへ(有)所沢植木鉢センターはバイオゴールドシリーズを楽天市場で販売しつづけます。
20年前、お願いだからお店に並べて下さいと頭を下げた謙虚な気持ちを忘れてしまったのですか?自社の利益も大切ですが、お客様を大事にしないと、最後に足元をすくわれますよ!

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス