マイタケDフラクション液体タイプ

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

マイタケDフラクション液体タイプ

\2,980



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

マイタケのキノコ本体部分には、βグルカン(ベーターグルガン)という多糖類成分が含まれています。
この「βグルカン」をさらに精製していくと、さまざまな物質が得られ、 順番にA,B,C,Dと名づけられています。
純粋な活性βーグルカンは、経口投与ではほとんど効き目がでないという欠点がありましたが。
研究を重ねた結果、口から摂取しても効果が出るように、タンパク質と結合させてできたものがD-フラクションです。
このグルカンは体内に摂取されると血液中にとけ込み、体内の免疫機能の活性化を助けると言われています。
また、グルガンは食物繊維と同様、腸を刺激し老廃物の排出をうながすので、健康的な大腸をサポートします。
マイタケにはビタミンB2がとっても豊富に含まれています。
そのビタミンB2には、体内に蓄積された余計な脂質や炭水化物を エネルギーに変換してくれる働きがあります。
また、低カロリーで不足しがちな、ビタミン、ミネラルや食物繊維も豊富に富み、特に亜鉛、ナイアシン、 ビタミンDを多く含みます。
ビタミンDは、カルシウムやリンの吸収を促進させるのに大変有効です。
「カルシウムの運搬役」として、日夜働いていますので 成長期のお子さんは、毎日の牛乳に加えて、マイタケの摂取をオススメします。
積極的に免疫力アップに努めたい方、体調を崩しやすい方、日々の健康維持のためにマイタケDフラクションは大変お勧めです。
製造元:Maitake Products Inc.社 内容成分 成分 マイタケ標準化エキス 18.3mg PD-フラクション(30%アクティブプロテオグルカン) その他の成分:植物性グリセリン、水 * 砂糖、イースト、菌、人工着色料、乳製品、保存料、化学農薬、化学肥料は一切含まれておりません。
使用方法 健康補助食品として、1日3回20滴を目安にお召し上がり下さい。
ご注意 注意 高血圧、低血圧、心臓病、肝臓病、腎臓病、 甲状腺疾患、発作性疾患、精神疾患、糖尿病、 前立腺肥大による排尿困難などを患っている方、 またはMAOの- Bの阻害剤や他の薬を使用している方は、 この商品を使用しないで下さい。
この商品にはカフェインが含まれていますので 他のカフェインの製品と組み合わせて使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
18歳以下の方、妊娠・授乳中の方はご使用にならないで下さい。
既住症のある方は必ずかかりつけの医師にご相談の上ご使用ください。
万が一、お身体に合わないと感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
個人差がございます。

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス