肥料:ハイポネックス 芝生の液肥(450ml)(5-2-4)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

肥料:ハイポネックス 芝生の液肥(450ml)(5-2-4)

\708 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

芝生の生育に適したチッソ・リン酸、カリと、葉緑素(クロロフィル)の元となるマグネシウムや鉄などミネラル分をバランスよく配合した液体肥料です。
色鮮やかで丈夫な芝に育てます。
海から抽出した天然有機酸「かん水フルボ酸」を配合しており、砂地等の地力が低い土でも、植物の生育を促進したり、土の中の各種ミネラル吸収を助けます。
水で薄めて使用する原液タイプ。
成分:N-P-K=5-2-4 適用植物:高麗芝(コウライシバ)、西洋芝各種ほか。
ご使用方法:500倍に薄め、1平米当たり2〜3リットル程度、春から秋の生育期に1週間に1回与えてください。
張り芝後は2〜3週間して根が活着してから与えてください。
※かん水フルボ酸とは:地中に閉じ込められた海水に含まれる水溶性の天然有機酸です。
太古の植物や動物が分解されたもので、植物の育成を促したり、土の中の各ミネラルと結合して植物への吸収を助けます。
本品は、特許製法で精製抽出した「かん水フルボ酸」を使用しています。
ハイポネックス社製

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス