こだわり有機肥料:旨いネギ・玉ネギの肥料 2kg入り(5-5-5)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

こだわり有機肥料:旨いネギ・玉ネギの肥料 2kg入り(5-5-5)

\680 送料無料



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

一番しぼり菜種油かすとコーン胚芽油かすを贅沢に配合した、有機質を主体とした肥料です。
チッソ・リン酸・カリをバランスよく配合し、青々とした元気なネギや旨味がぎゅっとつまった栄養豊富な玉ネギを育てます。
また、カルシウムで対病性を強化し、マグネシウムが緑を濃くして光合成を促進、甘味を高めます。
肥料効果は約2ヶ月で、パッケージも便利なチャック付き。
開封後もチャックを閉じて保存が可能です。
・コーン胚芽油かすとうもろこしの胚芽部分から油分を抽出した後の副産物で、ただの副産物ではなく「アミノ酸」を吸着させていますので、土に混ぜると栄養分だけでなく繊維質が土の構造を良くします(=団粒構造へ)。
・一番しぼり菜種油かす菜の花の種を一番しぼりしたものです。
現在一般的に販売されている油かすは、圧搾+抽出されて約1%以下の油分となっておりますが、この商品は一度しか搾っていない為油分が約10%もあります。
この油分は種がもつ発芽する栄養分で非常に有効成分が豊富で、また肥料効果も約2ヶ月と非常に長いです。
対象作物:ネギ、玉ネギ、ニラ、ワケギ、アサツキ、ニンニク、ラッキョウ、アスパラガスなど原料:有機原料

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス