花芽出し肥料としてプロの使用する、話題の「第1燐酸カリ液肥」◆400ml(480g)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

花芽出し肥料としてプロの使用する、話題の「第1燐酸カリ液肥」◆400ml(480g)

\1,365



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

当店取り扱いは400ml(定価1701円)です。
200mlサイズ(定価998円)よりもオトクです!店長も愛用しています♪
ガーデニング好きなお客様が集まるミセスリビングで、一番人気の液肥がこのプロ仕様液肥「第1燐酸カリ液肥」です。
花好きの方は遠くからもウワサを聞かれて来店されます!花が咲いていないからガーデニングはすることがない??いえいえ、花が咲いていないからこそ、することがあるのです。
それは芽出し肥。
たとえばバラなら、剪定の終わった2-3月頃に週1回あげています。
↑そうしたら右上の写真のように咲きました。
そうすると春にはあなたのお庭もバラでいっぱいになるかもしれませんよ♪
想像するだけで、うっとり〜♪
ですね!芽出し肥については、たくさんのカリスマバラ園芸家が本にも書かれていますので、要チェック!です。
店長はバラやクリスマスローズなどにあげています。
バラやクリスマスローズに限らず、あなたの大切なお花にどうぞ♪
特徴ガーデニング・園芸のプロが使うリン(燐酸)とカリを主体に、苦土やホウ素など花芽分化に必要な栄養素をバランス良く配合した液体肥料です。
植物の花芽分化を誘導し、着花数を増大させます。
また、窒素過多の是正や徒長防止などN-P-K比のバランス調整としても有効です。
実際の使い方花芽形成期のほぼ1ヶ月前から施用すると効果的です。
(週1回、1000倍がめやすです)第1燐酸カリを1押しし(1mL)、後は水で1000倍に薄めたら、NPK比0:10:7の肥料が完成です。
0:20:14を作る時は、水は増やさずもう1押し入れて下さい。
2006年ミセスリビングのバラコンスタンス・スプライ(イングリッシュ・ローズ)第一燐酸カリ液肥のおかげでたくさん咲きました♪
ピエール・ド・ロンサール(つるバラ)つぼみの数は150までは数えられましたが、途中で数えるのをギブアップしました〜。
当店取り扱いは400ml(定価1701円)です。
200mlサイズ(定価998円)よりもオトクです! 2/16までに516個完売しました! バラ好きなあの人はもう使っている?話題の花芽出し液肥。
花芽の作られる時期に、週1回ほどまけば、花の季節にはおどろくほどたくさんのつぼみがつきます。
いままでプロ用として、一般には手に入りにくかったこの液肥、ミセスリビングで扱わせて頂けることになりました。
本当は秘密にしておきたいくらいですが、バラ好きの店長がメーカーざんに是非に!と交渉して取り寄せた商品です。

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス