花にも野菜にも使えるオールマイティー配合肥料。有機入り配合肥料(2kg)

風水で懸賞生活体験記
風水で懸賞生活体験記 サイトマップ
風水で懸賞生活体験記 お問い合わせ

花にも野菜にも使えるオールマイティー配合肥料。有機入り配合肥料(2kg)

\578



欲しい情報が見つからない場合は、こちらからお探しください。
 

商品説明

有機入り配合肥料(2kg)花にも野菜にも使えるオールマイティー配合肥料なんにでも使えるオールマイティー肥料を、20kgでは多くて使い切れない方に小袋(2キロ)で販売しております。
リン酸を多く配合しているため、家庭菜園のみならず、ガーデニングにもお使いいただける大変便利な有機肥料です。
この肥料は、当店のオリジナルで配合していただいている化学肥料です。
特徴はリン酸成分の高いことと、速効・暖効・遅効成分の有機質・無機質の成分が配合してある点。
効果が出る時期がことなる成分を配合することで、栽培初期〜中期までの長い期間、肥料効果を持続することができるんです。
また、リン酸が高いため、TB21エースのようなリン酸分解能力の高い資材と併用することで、花もきれいに咲き、味の良い野菜や果物を作ることが出来ます。

●この肥料には厳選された有機質が適量配合されており、健康にやさしい、味の良い高品質の作物増収に役立ちます。

●有機質・無機質がバランス良く(速効・暖効・遅効成分)配合されており、肥料成分の流亡が少なく、環境にやさしい肥料です。

●この肥料に含まれている有機質により、土壌中の有用微生物が増殖し、根の活力を高めますので、病虫害に強い作物を作ります。
NPKが10-30-10(く溶性苦土2.0%)と高めですので、少なめに施肥しても大丈夫です。
リン酸が高いため、微生物資材(TB21エース等)と併用してお使いになると、リン酸を分解して根から吸収しやすくなるため効果的です。

■内容量 2kg(約4-6坪分)
■保証成分量(%)窒素全量10.0内アンモニア性窒素9.3りん酸全量30.0内可溶性りん酸29.9内水溶性りん酸22.0加里全量10.0内水溶性加里10.0く溶性苦土2.0
■配合原料(重量割合の多い順)化成肥料塩化加里重過りん酸石灰加工苦土肥料

スポンサード リンク

肥料 関連商品 by Bidders

風水で懸賞生活体験記 by Amazon.co.jp

肥料 その他の商品一覧

風水で懸賞生活体験記 商品一覧

人気ショップに簡単アクセス!
ヤフーショッピング ニッセン 無印良品 ディノス